[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色いやーつ。。

っす。

こんばんわ。




札幌は天気のいい日が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか




不意に心を奪った瞬間の

あのトキメキよりも眩しいほどの朝でした今日は。





この時点で

少しでもグレイを感じたあなたにソウルラヴです。


「ラブ」じゃなく「ラヴ」のほうです。




あまりに気分がいい朝だったので、

勢いあまって仕事前に


朝マックしてやったぜっ





さっ

毎週木曜日のこの時間帯は

俺のターーンです!!









昨日ですね。。。




名古屋店のブログ見たらね。。。


新しくスタッフが増えてましたね♪



おそらく若いであろう女の子です!!







・・・ただね。。。







ブログの担当が黄色いメガネさんから、

黒色メガネさんに代わってたんです。




心配です


なにやら黄色いメガネさんに諸事情があったみたいで・・・





心配です




酔っ払って無くしたとか・・


壊れちゃいましたとか・・・・




トレードマークなのにどしたい







やっぱりあれかい?



暑さにやられて


黄色いメガネがアレしちゃったんではないかとか










ちょうど来週の会議の事で用件もあったのもあり

ちょっと心配だったのもありで





電話しました。

黄色いメガネさんに電話しました。





「最近どうすか?」

「変わりないすか?」

「名古屋暑くないすか?」



そんなたわいも無い話をしてまして

名古屋店に若い女の子も入ってきた事ですし


Ka「若い子入社してきたからって、変なことしちゃ駄目ですよ?笑」


ってジョークかましてやったんです。










そしたらね









黄「あ!言われなかったら危なかったです!!」

だと。








どうやら




自分のメガネが




黄色なのかなのかも分からないくらい









色ボケしてただけでした






なんだか名古屋店は楽しそうでなによりです








字ばっかりで飽きてきたでしょうから


こっから一気に写真でいきます!!










サッポロファクトリー店の


製作体験は賑わってますよ♪






山崎石材の山崎社長からね

こんなカッコいいロゴ入りの石をプレゼントしていただきました♪


いつもありがとうございます!!





久しぶりに「いもちゃん」ご来店!!


ちくちく縫裁とか好きなだけあって飲み込みが早い!!

話が盛り上がって写真撮るの忘れましたが

凄く可愛いパスケース作っていかれました♪

あざっす!!





社長の友人「千葉くんFamily」ご来店



全員体験で

こんな可愛いアイテムを作っていかれましたよーー

ありがとうございます!!



製作体験は

随時受け付けていますので


ジャンジャン作りに来てくださいねーー♪




たくさんのご来店お待ちしております!!




あとね


わたくし最近もっぱら【モヒート】にハマってます。。。



こないだ初めて飲んだけど美味しいのねコレ。




珍しく家でも飲んじゃってます



もれなく毎日飲んじゃってます




飲みの誘いも、随時受け付けていますので


宜しくどうぞ






でわ!

今日もモヒートかな。。。




また来週木曜日に☆
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1819-92d858ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

