[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タモさんを探せっ!!

ご無沙汰してしまいました m(__)m


サタニシです!








blogやFacebookで告知しているので



伝わっている方が多いと思いますが




改めてっ









Steal札幌は


ただいま


なんと


3店舗で営業をしております!!









地下鉄東豊線の東区役所前駅から徒歩3分


皆さんご存知


Steal札幌本店









そして


7月4日から1ヶ月弱の催事出店の


札幌PARCO店 (3F エスカレーター横)









そしてそして


7月1日openした


サッポロファクトリー店 (レンガ館2F)









この3店舗で


切磋琢磨しながら


この夏っ


Steal札幌は


ハジケトンデ行コウっ!!!!!!!!!!!!





思っておりますので


皆さまどうぞよろしくお願いします (^ー^)♪








えぇ~


文字ばかり綴ってしまいましたが…


後半は


写真だらけで行きまっしょおぉーーーー!









先日


ファクトリー店open前日くらいだったでしょうか


勤務場所がばらばらになる前に


札幌スタッフ皆で記念写真を撮りました





集合写真ではありませんが


皆で大笑いしながら撮りました 《*≧∀≦》




勤務店舗のお伝えも兼ねて掲載させていただきますので




ぜひっ お見知りおきを!!









みんなでコレッ↓↓↓





サッポロファクトリー店

ももちゃん




サッポロファクトリー店

よこちゃん




サッポロファクトリー店

たむちゃん




サッポロファクトリー店

たけさん





サッポロファクトリー店

勝さん





サッポロファクトリー店

タモ… ちゅうさん





サッポロファクトリー店

水野しゃん





本店

きゃんでぃ~





本店

みや






本店

ゆうこりん





だいたい本店

社長





だいたい本店(仙台出張中)

勝一さん





札幌PARCO店(催事)

かずき





本店!? PARCO!?(長野出張中)

じゅんやさん



あ゛っ

写真がナイ Σ( ̄ロ ̄lll)



とりあえず (右側)










誰か忘れていたらゴメンナサイ



かなりの大所帯になって参りましたよっ





写真へのご意見


苦情 (笑)


年齢や男性・女性の好みなど


質問は電話では受け付けておりません




店頭にてどうぞ (^_-)≡★









…自分の写真も取り忘れましたわ









とにもかくにもっ




みぃ~んな力を合わせて


製造したり


販売したり


してるわけでっス!!









バーゲンセールのついででも




仕事の合間でも (笑)




いつでもお立ち寄りくださいネっ


(⌒0⌒)/~~









See you nextっ♪
スポンサーサイト

| 西田ブログ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1817-f5f0455b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

