[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPENに次ぐオープンに次ぐおーぷん。。。



愛しさと切なさと心強さをもっている皆さんこんばんは。

自分はそんなもの持ち合わせていませんが。どうも僕です。



どしゃ降りの雨が通りすぎる頃には探してた言葉見つかるかも知れないですね。



この時点で、ZIGGYを少しでも感じたあなたは合格です。









さっ。

意味がわからない話はこのくらいにして。



日本全国の「1週間で一番木曜日が好き」という皆さんお待たせしました。


いや、待ってない



待ったっしょ





やってきました俺のターーン!!です




もう、HPやFBでご存知の方も多いかと思いますが



7月1日!!

STEALサッポロファクトリー店がOPENしました!!


今までの販売ショップとは違い、

お客様に製造風景を間近で見ていただける

「魅せる工場」で




お客様の想像を形に出来る

「製作体験コーナー」を設けました




オープン直後から



ドンドン送られてくる花・華・ハナ・はな・・・・・

     




カウンターもびっしり        
  




こんな大きな花や・・・     
 




どうも小山です。

勝也繋がり。 



オープンのお祝いにこんな素敵な花を贈ってくださった取引先様・お客様・・


本当にありがとうございました!!!






早速製作体験コーナーでは


 




水野さんが講師

 








皆さん真剣に作ってますね☆

 


真剣ですね。







真剣です。




あっ

すいません僕でした。。。。



「体験」ではなく「仕事」でしたね




カメラマンの山の内氏が撮ってくれた写真が

あまりにも雰囲気良くて

どうもお気に入りになったようなので

載せちゃいましたすいません。。。







という感じで

サッポロファクトリー店盛り上がってますよーー

是非作ってみたい!というお客様は


どしどしご来店くださいねーー♪



さらに同日、7月1日から!!

仙台PARCO2Fインフォメーション横特設会場にて

7/1~7/21までの間、、、


STEAL 期間限定ショップがOPENしてます!!





さらに本日!7月4日!!!

札幌PARCO3Fエスカレーター横特設会場にて

7/4~7/31までの間、、


こちらも期間限定でショップがオープンしてます!!!!




8周年早々・・・





ギャンギャン行きます!!!






ではまた皆さん。


来週木曜日に☆

スポンサーサイト

| Katsuブログ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1816-b9e6b532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

