[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大放出。。。



っす。


はいこんばんは。


「は」なのか「わ」なのかどっちかわからないですが

こんばんわ。




最近お客さんに

「あー、、明日木曜日かーー」ってぼやいたら


「俺のターーーン!!だー!」



ってよく言われるようになってきました。


待っててくれる人もいるみたいですね♪





さっ

今日はここ最近撮り溜めた写真を


一挙に大放出です。

やっつけです。





先週末、、、

名古屋からこのお方が札幌に




名古屋店から販売営業部 甲斐部長

15.jpg

相変わらず爽やか男子


来ていきなりフリスカー買ってました





そのあとみんなでお食事会という名の飲み会ですね

14.jpg



社長の愛娘の「ゆめ」

13.jpg

相変わらず可愛い過ぎて困る。





そうそう!

フリスカーで思い出した!!



先日ね、


地元の先輩のような友達のようなツネオのような人が


フリスカー買いにきてくれました!!




俺の新車とおんなじフリスカー2

6_20130627222756.jpg


色まで一緒


中にはしっかりフリスクを収納・・・・







わぁっ!!

5_20130627222806.jpg


携帯かいっ!!



ウィルコムのストラップフォン。。。




こんな小さいケータイがあるのは知ってましたけど




ここまでフリスクとおんなじサイズとは・・・

4_20130627222804.jpg


3_20130627222801.jpg



携帯ケースとして購入しにきたようですツネオさん








久しぶりに「やこ」きてくれました♪

10_20130627222845.jpg


勉強いそがしそうだねーー

落ち着いたら卓球バーだね♪

やっぱチャリだよね!








そういえば先週またこやつらと飲みましたね。。。

12.jpg


またまたぶっ壊れまして・・・




朝方の山岡家は正直しんどいってことが判明しました。。。

11_20130627222834.jpg





あと



昨日久々にNIKKOさん来てくれましたーーー!!!

帯広で「輪菓家」ってドーナツやさんをやってるんです!!



こんなにたくさんありがとー

2_20130627222759.jpg

みんなでおいしくいただきましたよ♪



なんだか


ここ最近スゲー充実してます。。。


なんだろこの感じ






よしっ


明日もギャンギャンやったりますよー!!!








| Katsuブログ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1815-6fb16855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

