[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃいました。。。

っす。

こんばんは。。。






さー

やって参りました。






毎週木曜日は、、









俺のターーン!!








だいぶ定着してきた感はあります。








STEALブログの中でも、





誰よりも熱く、、、




誰よりも為になり、、、




誰よりもおもしろく、、、










そしてくだらない







をモットーに毎週綴っています









まず。。。




毎日のように、仲良しグループ入れ替わりでご来店いただいている常連様。

いつもありがとうございます。


今日は亀ちゃん&かなちゃんご来店

__ 1



先日掲載された【O.tone×steal】のコラボマルチケースが欲しいと



読者プレゼントの応募に必死です




飲み会ちゃんと誘いますから

待っててくださいね。。。











タイトルの。。






「また買っちゃいました」






皆さんに報告!



あのね、、、






いきなりなんですが、、、








車買っちゃいました





てへ。


また愛車が増えました。




てへぺろ。







現在所有している車・バイク・自転車の他に





4台目の愛車!!







しかも新車!!








今度はブルーのいかしたスポーツカータイプ!!




一目ぼれして即買い!!










こちらです


__ 30




【フリスカー】です





本日より発売開始の


車の形したフリスク専用ケースなんです♪



__ 10



【ヴァーコ】×【steal】のコラボモデル!!





ダブルネームです!

__ 20





色は

・アイスブルー
・アイボリー
・チョコ
・ブルー
・マスタード
・ライム

の全6色!!

__ 3




並べると可愛い!!



ちなみにこれは【フリスカー2】で





正式にはこっちが【フリスカー】です

__ 4





どちらもぶら下げれるように金具がついているので






こんな感じでキーホルダー感覚でつけてもGOOD!!

__ 2


ちなみにコレは社長のフリスカー2


アイスブルーですね♪




昨日、全国のSTEAL各店に発送しております。

一部、催事店舗によっては取り扱いの無いものもありますが



早いところで明日には店頭に並ぶのではないでしょうか。。。




札幌本店では既にフリスカー・フリスカー2が店頭に並んでますので



気になる方は是非お越しくださーーい!!





明日もたくさんのご来店お待ちしております。。。











ではまた

来週木曜日に☆

| Katsuブログ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1811-61db0eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

