[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stealの1週間もよう

こんばんはっ!





サタニシです(*^O^*)/



(Saturday西田)














本日





一日に二度はご来店してくれる常連の方に

(笑)





言われましたよっ





今日サタニシブログの日だから



写真撮ります!? って



O(≧∇≦)O





知ってくれててありがとう♪



見てくれててありがとう♪♪



ご協力ありがとう♪♪♪





ってことで



遠慮なく撮らせてもらっちゃいましたぁ~!!





見る人が見ればわかっちゃう

Stealの歴史を知る

超~常連さまのお一人でございます







いつも応援ありがとうございます(^^)/





そぉ~んなステキ女子っ↓

& Steal men's





今日もスタッフ全員パワーいただきましたよぉ~↑↑↑









その他



今週の出来事をいくつか







①静岡→名古屋→松本の出張から戻って来た日の水野しゃん












②本店の女子スタッフ総勢6名で女子会開催っ

20代スタッフおすすめのオサレなお店で女子とぉーく炸裂!



(※写真はmutaの8とは何の関係もございません)



みんなしっかり者ですよぉ~



マジマジ!










③本店の隣のカー用品店にマリオがピットイン

かぁーらぁーのっ







普段はピーチ姫やら何やら
3,4台連なってドライブしている彼ですが



この日は集合前に一人で車のメンテでもしたのでしょうか!?










④勝一さん





なんか たまに コンナンデス










今週はこんな感じでした



もちろんみんな仕事もバリッとやっておりましたよぉ~!










さてさて今月も今日で折り返しですねっ





ということは

今月限りの限定Hexagonの販売もあと半月っ





新作も続々投入中!!



お見逃しないようにぃーーーーー(^∇^)/










See you nextっ♪

| 西田ブログ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1807-2ae0e00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

