[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ。。。


っす!



さっ。

やって参りました木曜日のこの時間。。。。




皆様ご機嫌いかがでしょうか。どーも僕です。




俺のターーンです。


どーもです。





後ろで女同士の熱いステッチバトルが繰り広げられてますが






そんなの気にしてません







・・・と言いつつも



ちょっと気になるので覗いてみたら






千尋が絶好調でした。




千「昨日たくさん寝たから集中力増してるーー」





だそうです。





みんな頑張ってるからね

成果出てるよ






さっ


タイトルにもありましたが、




【もうすぐ。。。】



STEAL8周年になります








7月1日で丸8年か・・・・



早いもんですね





なんか色々思い出します。。。




ということは、、、、

札幌本店も


今の場所に移ってから、

7月1日で丸3年になるんですね。。







最初はこんなボロッちい建物も

20100517221657bb2.jpg




自分達の力と

友達や後輩。

業者さんなどの力を借りて




こんなに立派なお店を作ったのももう3年前か。。。

0211111.jpg




ここまで頑張ってこれたのも


皆様の応援があったからこそだと思っています。


本当にありがとうございます!!





STEALを支えてくれている方が1人でもいる限り


まだまだこれからも


ギャンギャン突っ走っていきたいと思ってます!!






そして!

7月1日のSTEAL8周年には。。。。



またとんでもないことやっちゃいますよ!



お楽しみに!!




ではまた

来週木曜日に☆

| Katsuブログ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1806-169249e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

