[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月6日

っす!

こんばんは。




昨日、ショウイチブログに若干フライングジャックされた気分ですが気にしてませんから。


タイトルもちょっと似てますが、最初に書こうとしてたの俺ですから。


昼ラーメン食ったのに、夜またラーメンとかイケますから。


お好み焼きをおかずに白米とか余裕でイケますから。


朝、寝起きにチョコとか普通にイケますから。


今日、木曜日ですから。









俺のターーーン!!




本日6月6日から始まりましたHEXAGON祭り

全国のSTEALで一斉に限定品が放出されました!!




札幌本店も、

こんな感じで大幅にディスプレイ変更をしてHEXAGON一色!!





オープン直後、まず初めにご来店くださったのは・・・


めぐちゃん・のんちゃん仲良しコンビ

可愛い系のやーつご購入ありがとうございます!



のんちゃん。

オープン1時間前から店の周りをソワソワありがとう。

11時オープンですからね?



名古屋PARCO店もこんな感じ!!




京都大丸もキマッてますね!!




静岡PARCO店はマコトが張り切ってるみたいですね♪




こうゆうのイイネ!!

































・・・・なんだあいつ。





なんか映りこんでますね。

申し訳。。。。。






と、まぁこんな感じでスタートしたHEXAGON祭り!!!!

数に限りがございますので

気になるお客様はお早めにぃーーーー






ではまた


来週木曜日に☆

| Katsuブログ | 19:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一時間前からウロウロしてたのバラされた!!!

| のんちゃん | 2013/06/06 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1802-2c39cf4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

