fc2ブログ

[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この春のふりかえり…

うぅ~しぃ~みぃ~つぅ~どぉ~きぃ~










もう日をまたいでる!?









気にしなぁ~い気にしなぁ~い(*´∇`*)










西田でございまぁ~す♪










札幌も





少ぉ~しずつ今年も夏は来るんだなっ











信じることが出来るくらい





暖かい日差しが射すようになってきた





今日このごろ









一先ず





この春ブログに載せきれなかったお蔵入り!?





秘蔵写真たちを





思い出ふりかえりながら載せきろうかなぁ~と










でも公の場なので





R指定が必要なものは省かせていただきましたぁーーー



<(_ _*)>





アシカラズ










まずは





人間さまに抱っこされるために





猿ぐつわならぬ熊ぐつわのオーダー品を




受け取りにきた





GWあたり





大忙しだったであろう





ノースサファリパークで働く





月の輪熊あおいちゃん




生後2ヶ月





お眠なのにがんばってサイズ合わせをしてくれました










お次は





社長宅でのBBQっ!







恒例行事となりそうです (^^)










そしてそしてっ





今月6月の素敵イベントのための





試作品の製作





※詳細は明日の「じゅんやブログ」でご確認ください










かぁ~らぁ~のっ







イス上に正座で企画会議










社長の誕生会っ♪



準備ぃ~の







コラボ時計を出しているmutaからのゲストありぃ~の







常連のお客様に過去のStealオーダー品を見せてもらいぃ~のっ

(カッコCawaiiっ!)










今月から社員になった横ちゃんが持ってきたおやつに笑のツボを奪われぇ~の











今日から入社した販売スタッフがいろいろ学びぃ~のっ







こんな感じの






Steal 春 まででした!





初夏~夏も



楽しい話題がいぃ~ろいろっ♪♪♪



ご期待あれっ





See you nextっ (o^-^o)/~~
スポンサーサイト



| 西田ブログ | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1798-0deb8682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT