[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲット!

こんばんわっ!( ´ ▽ ` )ノ











こんな時間に更新です!









正直、自分の番を忘れてました(´Д` )
ショウイチです!









先日、名古屋店の常連さんが
札幌に遊びに来てくれました!









本店店長の純也のブログに
「お土産欲しいな」的な言葉があったのを見逃さず、
お土産持って来てくれました!

















二箱あったお菓子があっという間に
なくなりました!









純也も大喜び!















おかやん、ご馳走様でした!












あっ!
話は変わり…










本日、原付ゲットしました!
仕事終わりに、宮さんと引き取りに!











なんとか車に積み込めました!









宮さんの力を借り、
早く治して、快適に乗りたいと思います。








ピカピカに治したら、
公開したいと思います!








ではでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

| 勝一ブログ | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1778-441f1fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

