[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Steal本店 野外活動の巻

某レンタルショップ○SU○AYAで





はりきってDVDを5本一週間レンタルして





0,5本しか見れずに返却期限がきてしまった





そんな今日のこの頃…





こんばんはっ!


一週間ぶりの西田です(°▽°)♪





しょんぼりなんかしていませんっ



こりずにまた借りてやりますっ!!










ブログに参加させてもらってから


今回で4回目となります





しばらくの間は



スタッフ一人一人をピックアップする…



予定でしたが





本日は



今年度お初のSteal野外行事がありましたので



そちらをご紹介しようと思いまぁ~す♪








それが何かといぃ~ますとっ



「寒さなんか吹き飛ばせっ! 社長の新居の中庭でBBQぅ~!!!!!!」



ですっ(*´∇`*)/








わたしや他数名はお仕事もありましたので交代で参加いたしました





わたし西田とみやが連れだって社長宅に着いた頃にはもう炭がいィ~感じでして
















後は



ガッチリ焼いてやっつけるのみっ(* ̄ー ̄)V
















スモーク担当の勝さん



工房で見せる真剣な眼差し



アウトドアでも見せてくれてまっス!












鳥勝こと



ヤキトリ担当の勝一さん







顔はよく見えませんね (^^;












あらっ 鳥勝っ



その腕に光っているのは muta×Steal (○_○)



今日からSteal名古屋PARCO店で先行発売の時計ではありませんかっ!



アクセサリー感覚でつけられる



女性にも似合いそうなおしゃれ感っ♪



いぃ~感じですねぇ~








あっ!! もうこんな時間っ



戻って仕事をしなくっちゃ!












ってことで





炭焼のいぃ~匂いをぷんぷんまとわせて



会社に戻りましたとさっ









See you next (#^ー°)/~~
スポンサーサイト

| 西田ブログ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1775-0374948a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

