[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと嬉しかったよね。。

ええ加減そうな俺でもしょーもない裏切りとかは嫌いねん。尊敬し合える相手と共に成長したいねんって思ってる皆さんこんばんは僕もです。


あっ
この歌。。。


いいよね。

やっぱ好っきゃねん。



さっ。

やってまいりました木曜日!


俺のターーン





昨日の夕方の話。。。


仕事の休憩時間に近くの○ーソンにタバコを買いに行ったんです。


ついでだからコーヒーも手に取りレジに並ぶ。



いつも、タバコの銘柄を言うとかなりの確立で違うの出されるもんだから


最近はよく番号で言うようにしてる。


俺の番が来て、コーヒーをカウンターに置き、奥のタバコの棚に番号確認するのに目をやった瞬間、、、、


店員さんがすかさずサッと


店「こちらで宜しいですよね?^_^」





(´・Д・)」





…なんも言ってませんけど

……なんでわかったんだ?




タバコの棚に目をやっただけ。

しかも、毎日のように通ってるわけでもない。

たまに行くくらい。

店員さんの顔を確認したけど、明らかに何回も見た事ある顔ではない。

なのになんで…




スゲぇ。

この店員さんハンパねぇ。。。



「覚えててくれたんだ…」


素直にちょっと嬉しいよね。。。




凄く大事な事でなかなか出来ない事。



同じ接客に携わる者として、凄く尊敬出来る部分を垣間見た…


そんな午後の出来事でした。





じゃ、

また来週木曜日に!
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1773-4222ce74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

