[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやおや

どうも一週間ぶりの登場です。




本日はめちゃめちゃ革いい(可愛い)お客様がきました。




1364709180191_resized.jpg
これじゃありません。ちなみにこれは自分の高校からの友人です。




もののふです。





じゃなくてこの方です。




1366807631550_resized.jpg今回も月の輪クマのさるぐつわをオーダーしていただきました。札幌の南区にあるノースサファリという動物園の熊ちゃんです。



☆⌒(*^-゜)vありがとうございます。


ちなみに北海道では一般家庭で熊を飼う事が出来ます!!








サイズ的には、小型犬と同じような大きさです。



ちなみに肉球はすごい柔らかいでっす。






今日はおそいのでこの辺で。



んっじゃね




※一般家庭で熊を飼うことはたぶん出来ないです。


| ケンタブログ | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1772-7109fa53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

