[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のターン!!

たすっ(´・Д・)」


毎日スタッフが日替わりローテーションで更新してる札幌本店のブログですが

毎週木曜日は俺のターン。


特にネタはありません。。



今日も一日、工房に篭って作業に没頭していましたら…






ん?









むむっ






滅多に作業してるとこをお目にかかれない足達さんが作業してるではありませんか。



しかもステッチ!


レーシングポニー使ってるとこ初めて見ました。





カメラ向けるとこのポーズ。







シャイニングウィザードでも出すんでしょうか。。。





しつこいようですが


毎週木曜日は俺のターン!


楽しみにしてくれてる人は何人くらいいるんでしょうかね。。。


来週も工房に面白い子がいれば隠し撮りしたいと思います。


皆さん、お楽しみに

工房の皆さん、お気を付けて笑






ではまた。来週木曜日に!
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1767-71c02c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

