[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もってるね。。

たすっ(・ω・)ノ


ドラえもんの道具で…
一つだけ使えるとしたら何がいい?とか聞かれて
「えぇー??急に言われてもなぁ…何がいいかなぁ…やっぱりどこでもド…いや、タケコプ……」とか、ガチで考えたことある皆さんこんばんは。
大丈夫ですよ??ありませんから。
漫画ですから。




さっ。

いよいよ始まりましたねー
静岡大丸松坂屋でのSTEAL期間限定ショップ!!

本日より、静岡のスタッフと守田統括本部長がどうやらギャンギャンやったるみたいです☆


札幌は一日ズレで明日から!


大丸札幌店2階にて、期間限定催事がスタートします!!

こっちも負けてらんないからね。。



札幌本店から、ショウイチと
新人販売スタッフが参戦します!




そして今日。
大丸帰りの車内。

この2人の会話でちょっと爆笑

ショウイチ「明日ちょっと早いよ?大丸8時半ね!大丈夫?」

新人「はい!」

シ「あっ!そうだ、なんかあった時の為に携帯教えて!」

新「あっ、はい!080…×××× ××××です!」


シ「オッケー!!」

シ「なおと?なおき?なおや?…あれ…名前…」







新「モトキです。」











ちょwてめwwおまw

∑(゚Д゚)マジすか⁈

「なお」どっからきたww

しかもモトキ4日目くらいじゃね?
いい加減覚えろよw



もってるね足達さん…





そんな愉快な足達さんが
大丸札幌店2階特設会場にて
皆さんのお越しをお待ちしております!!





ではまた

| Katsuブログ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/1745-37cb7853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

