[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が生まれる……?

こんばんは。

お盆が明けて1週間ほど経ちました。

徐々に季節の変化を感じ、
日本らしい情緒と哀愁が混ざる季節ですよね。



……そんな夏の暮れの札幌。

「Steal」 leather shopの2階では、
なにやらカラフルな革がどんどん出てきて
人知れず何かが生まれそうな予感が!?



20150807_1



革を選んで頭を悩ます、一人の影。


またひとつコレクションを誕生させようと、
パーツの選定中なご様子。



20150807_2




いったいどんな一点物に仕上がるのかは、
私たちもまだ知りません……!!


そんな現場も、Stealの魅力的なシーンのひとつ!

| ユイブログ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LDS 1周年!

おかげさまで、
サッポロファクトリーレンガ館の革専門ショップ
【 Leather Department Store 】

無事に1周年を迎えることができました!





これからも、永く愛して頂ける素敵なレザーを
創意工夫して創っていく心構えですので、
ぜひぜひ、何回でも、足を運びに来てくださいね!!


さて、そんな節目に何をするのかと言いますと!


20150807



日ごろのご愛好に感謝して、
ショップ取り扱いの一流のレザー商品を集めた
「秘密の」福袋をご用意いたしました!!

fc2blog_20150808111935251.jpg


数量限定ですので、
気になる方は早めにどうぞ!

| ユイブログ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEAL10th記念Tシャツ!!

こんにちは!!
さすが8月、北海道までアッツアッツ、な夏に入りました。
(ちょっと前まで朝晩は涼しかったのに~~~)

夏休み、お出かけに行く子供たちをあちこちで発見しつつ(元気な叫び声も)、
店舗でも、新しい商品の配置替えや催しetc...
てんやわんやな状態です。はい。


さて今月はこんなキャンペーンがやってるぞ!!っていう紹介です。


20150804_01



Tシャツのイラスト!
夏だから?いえいえ、
このTシャツそのものをプレゼントですよ!!!

渋く着こなせそうな
「グレー」「ナチュラル」「ワイン」「ネイビー」
は男性サイズ。

可愛らしいポップカラーの
「インディゴ」「グリーン」「レッド」「オレンジ」
は女性サイズでご用意しました!!



20150804_02
出番を待っているTシャツたち。

20150804_03
これはオレンジ。



小さくプリントされた
"The sole meaning of life to serve humanity."
はstealスタッフの働く元になっている気持ちです。
……こういうのは言わないほうがかっこいいですよね、しまった(笑)!!

みなさん、8月のsteal商品(何でもOK!!)を買って、
オリジナルTシャツを着てみませんか?

着ていただけたら……私たちが純粋にうれしいですしっ!!

| ユイブログ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

