[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メシアの差し入れ

こんにちは、ふみです!

今日の札幌は、29℃!あつい!
そんな中、本店にメシアこと神さんが
スタッフに差し入れを持ってきてくれましたー!

IMG_5587.jpg

スタバのストロベリーなんちゃらフラペチーノです!
おかげで暑さが吹き飛びましたー!!またお願いします!笑


それでは、ふみでした!

| ふみブログ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

催事の様子


こんばんは、ふみです!

かつさんに京都での催事の写真を送っていただいたのでUPしていきますー!!
残念ながらかつさんは登場しないので、あしからず・・・!

IMG_5574.jpg

Steal定番のヘキサゴンから
IMG_5575.jpg

エゾシカの革を使ったトートバックとお財布とiPhoneケースや
IMG_5576.jpg

サメとクロコダイルのお財布
IMG_5578.jpg

クロコダイルのラウンド財布とマルチホルダーとトリッキーリングとヘキサゴン
IMG_5577.jpg

といった感じでとっても大容量です!!

昨日が催事初日だったのですが、大盛況だったみたいです!
お越しいただいたみなさまありがとうございます!

ちなみにわたしは、エゾシカ革のトートバックが欲しいです!
そして、鹿肉も食べたい。。。笑


最後にもう一度催事情報のおさらいです!
6月9日(火)まで大丸京都にて開催しております!
みなさまのご来店お待ちしております!!

それでは、ふみでした!

| ふみブログ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイ


こんばんは、ふみです!


今日は社長に入り口のディスプレイを任されたので、
ノーセンスながら試行錯誤を繰り返し・・・

この何もない状態から
IMG_5568.jpg

商品を入れては出してをひたすら繰り返し
こんなかんじに仕上げました!!
IMG_5570.jpg

かなり写真を加工して誤魔化していますが、お許しを!笑
でも、明日お直しがはいるかもしれないので
今日このディスプレイを生で見た人はたぶんいいことありますよ!笑

それでは、ふみでした!

| ふみブログ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

催事情報

みなさまに催事情報のお知らせです!

明日、27日から6月9日まで大丸京都にてStealが出店いたします!

京都にお住まいの方、旅行、お仕事、その他で京都に行かれる方

ぜひぜひStealにお立ち寄りくださいね!


Stealの商品を北海道外で手にとって買えることはもちろんですが、
あの伝説のブロガー俺のターン!こと、勝さんに会えるチャンスですよ!!

催事の写真は、明日催事がはじまってからのせますので
今日は、まったく関係がない去年わたしが京都に行ったときの写真をのせておきます。笑




IMG_3750.jpg
神社の写真がくると思ったあなた!
残念でした!正解は京都動物園のゾウでした!笑

北海道では帯広でしか見られないので、レアですね!


それでは、ふみでした!

| ふみブログ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のこと

こんばんは、ふみです!

昨日はお休みだったので、滝川の菜の花祭りにいってきました!

あたり一面、黄色!きいろ!キイロ!
IMG_5499.jpg

こんなにいっぱい密集してるなら匂いがきつそうだなー、と思っていたのですが
そんなこともなく優しい香りがしましたよー!
自然はやはりいいですね、癒されました。。。

IMG_5524.jpg

みなさんもこの写真でお休み明けの月曜日の疲れを癒して、
明日からがんばりましょうね!

それでは、ふみでした!

| ふみブログ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やきにく


こんばんは、ふみです!


今日は途中でお店を抜けて、社長宅での焼肉にお呼ばれしてきました。

IMG_5484.jpg
完全に写真を撮るタイミングをしくじりました、笑

が、お肉とアスパラがとってもおいしかったですー!!
ごちそうさまでした・・・。

これから、京都での催事の商品の箱詰め作業があるので、
このへんで!!ふみでした!

| ふみブログ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネーム練習中


こんにちは、ふみです!
金曜日の午後ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

タイトルにある通りわたしは
ネーム入れの練習をしています!

わたしの世代は筆記体を習わなかったので、あまり馴染みがなく苦戦していますが
ふみブログって書いてみましたよー。

じゃーん
IMG_5465.jpg

線が薄くなったり濃くなったりしていて、お世辞にもきれいとは言えませんが、
初めてにしてはなかなかの出来ではないでしょうか・・・!
とりあえず、自画自賛しときます!笑

これからもっと練習を重ねて、きれいな文字を書けるようにがんばります!
それでは、ふみでした!!

| ふみブログ | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです!!


俺のターン!!と言いたいところですが、
残念ながら、ふみです!こんばんは!

昨日のブログですが、とっても面白かったですねー!!
さすがかつさんです!!
また、定期的に登場してもらおうと思います・・・!


ここで、Stealからのお知らせです!!

いままでSteal本店は、毎週木曜日にお休みをいただいていたのですが、
今週から定休日がなくなりまして
毎日11:00~20:00まで営業することが決まりました!!
わーい!毎日Stealでみなさまをお待ちしておりますよー!!


最後に、いまのStealの様子です!
無くなった柵がまた出現しました!!


IMG_5457.jpg



それでは、ふみでした!

| ふみブログ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の。。。

ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれたことある皆さんどうもこんばんは。











このくだり、、、

どっかで見たことあると思った方。






かなりのstealツウですね。





札幌本店のふみからブログ更新を1日だけ依頼されましたので


久々に登場のカツです。


はいこんばんは。







そう、、今日は…





久々の






俺の











俺の?























でもね





実は昨日から2日間、連休頂いてまして。。。


仕事の内容と言うよりは、ずっとプライベートの記事になってしまいます…


素直にI'm sorryです。






ではさっそく、休みはただの休みではなく




1月誕生日だった自分に


社長からの誕生日プレゼントで、

「連休+ペア温泉旅行」というサイコーなコンビネーションの権利を頂いておりましたが


なかなか都合あわず延び延びになっており


ちょっと落ち着いて、今しかないタイミングでブッ込んでみました。




しかも社長に

「遠いトコ嫌だ」
「客室展望風呂付きじゃなきゃ駄目」

と、涙のリクエストをして





社長が決めてくれたのが、ここ。











すいません。






ちょっとわかりづらかったですね。




















まぁ、



持つとしたら

こう







はい。




もういいね、そろそろ。




定山渓温泉 【翠山亭】でした。









しゃー







いいっすねー







部屋に行くと、、、





あるーーーーー‼︎






もうね。


全部が高級感半端ない





とりあえず入ってみた。飲んでみた。








その後、夕飯までダラダラして





晩飯はコースだねこりゃ













とりあえず酒飲んでみた










高級コースを堪能した後、





またもや風呂






貸切露天風呂‼︎



星屑のステージだね






露天風呂からあがると



今度はBARへ移動




また飲む。





シャレオツ。




部屋に戻ってまた飲む。




朝か起きてすぐまた部屋にある温泉入って、、、




飲む






結局、


温泉入る→飲む→温泉入る→飲む→、、、の繰り返しww




でもね




最高にリフレッシュ出来た1日でしたー





社長

ありがとうございました。






まだまだ書きたい事あるけど、


長くなってきたのでそろそろこの辺で、、、





全く仕事に関係ないブログでしたが、




明日は、ふみがちゃんと書きますから!笑







ではまた。


I love you,SAYONARA

| Katsuブログ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私物紹介


こんばんは、ふみです!
また寒い日が戻ってきましたね。


今日は、わたしの私物を紹介しますよー!
IMG_5451.jpg

何がなんだかわからない人のほうが多いと思いますが、
これはエジプト神話のホルス神のボールペンです!!


とっても素敵なデザインですが、
とっても書きづらいし、
しかも色がなぜか青という実用性ゼロのボールペンです!!!
そしてたまに目が合います!



1_20150519184656ab5.jpg
COREのマルチホルダーに入れて写真を撮ってみましたが、入りきってないですね。


そんなこんなで
突然ですが、明日のブログを休ませていただきますー!
かわりにまさかのあの人が、登場しますよー!!

それでは、ふみでした!

| ふみブログ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

