[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の星

ヒロオカです。

昨日、大量にヘキサゴンを渋谷店に発送いたしました。
中でも、一点物はこのようにたくさんで

まぁ~、星だらけです。←それでもほんの一部しか映ってません。

今日は、この中から『運命の星』といえるヘキサゴンをご紹介します。

『手染めコードバン』

オススメは
ほんのりピンクとほんのりグリーンの組み合わせです。
正面から見ると少し地味に思われるかもしれませんが…実はいろんな色がグラデーションになっていて開いてみると驚きの美しさです。

色の美しさもさることながら、このコードバンは生成色のコードバンをカツさんが一生懸命染めて磨いてくれた唯一無二のコードバンです。
カツさんが気合いと根性で染めたため、
同じ色合いでもう一度作る事の出来ません。
二度出会う事のない革で作ったヘキサゴンなので『運命の星』と呼ばせて頂きました。
実物を見て頂くとわかりますが、とにかくきれいです。
それと同時にセットで欲しくなる事、間違いなしのヘキサゴンです。

今回は他にも珍しい所では
クロコやオーストリッチやヘビやサメ…
いろいろ作りました。
でもこの手染めコードバン達はダントツです。

全部はお見せ出来ませんが…
他にはブルー系にグリーン系、パープル系にピンク系とあります。
そのどれもが、ヘキサゴンを開いて星にして見ると…
不思議な事に宇宙に見えて来るんです。

その中で、ピンク系はひとつしかなくて…まるで、お姫様のようにも見えます。
色合いが上手く出てませんが…
こんな感じです。

この写真より、もう一度明るめのピンクで本当にきれいでした。
あまりに、きれいでしたのであえてステッチもインナーも貼りませんでした(笑)


今回は手染めコードバンがあまりにキレイだったので、その紹介で終わってしまいますが…

今回の一点物達は
【誰かとお揃いで持ちたくなるヘキサゴン】
をテーマに素材を選びました。←個人の勝手な裏テーマです。

家族、兄弟、友人、彼氏彼女、先輩…
あなたの大切な人とお揃いにしてみませんか?





| さんぷらーブログ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうみえて21歳




こんにちは


ご無沙汰してすみません



ひとつ大人になりました

海咲です。



23日で21歳になりました!


たくさんお祝い
ありがとうございます*\(^o^)/*



プレゼントもケーキも言葉も
たくさんいただいて幸せです♡



21歳はとりあえずやりたいこと
たくさんやってやろうとおもてます。


ふふ(o^^o)





さてさて、

ここで静岡の皆さんに朗報です。



10月3日から静岡パルコ
一階エスカレーター横で
期間限定ショップをやります。


もちろんほぼほぼ私居ます。

毎日います。


遊びにきてくださいねー*\(^o^)/*




おまちしてまふ(o^^o)







オーダーとりにきてくれた宮本さん

レーザーすごかったですね*\(^o^)/*

もう壊しちゃだめですよ(o^^o)








ではでは*\(^o^)/*


海咲


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


| misaki blog | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぞう


おひゃようございます~


ああ..昼顔最終回ですよ。。

最後はやっぱり罰が下るそうですね(°_°)

きゃあきゃあ~!

斎藤工に罰下されたい。


午後3時は昼でも夕方でもない不思議な時間らしいですね、吉瀬さんが言うには...(^◇^)
私は昼だな、3時♡


終わっちゃうのか~昼顔。
さみしい(´・_・`)
社長も欠かさず見てるって言ってたので
なんか変な組み合わせで笑えます。笑
社長と昼顔...
女子ですね。笑


そういえば昨日
エコトコヘキサゴンのニューカマーが
ちらりと出来ていましたよ♡

2柄あって、チェック柄とパッチワーク風のヘキサゴンが出来ましたよ(^ν^)秋だなあ~


まだボタンをつけたりしてる途中なので写真がないのでぃす。(´・_・`)。

かつさん写真おねがいしゃす( ^ω^ )♬笑


秋ファッションって良いですよね~♡
タータンチェックのロングシャツかわいいのあって、すんごくほしい。。

あと革ジャンほしいな。うす目の着やすいやつ~!
ちゅーさん作ってくれるかな...笑

秋色も好きだし、空気の匂いも切ないし
肌寒さがまた良い~♡


寒さが本格的になる前に秋ファッション楽しみましょ☻


お店にも遊びに来てください~(*^^*)♡

| キャリーブログ | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粉々なクッキー

こんにちわ
鞄の底からお菓子がたくさん見つかって楽しくなってきたキャンディです
昨日写真を撮り忘れてたので本日の昼に更新です。すみません遅れました!

工房内では、渋谷行きの一点物ヘキサゴンがまたまた出来上がってきましたーーー
その中でも私のお気に入りのをいくつかご紹介しますー。

まだボタンが付いていない状態の物ですが・・・

茶色い革の裏地にはスウェードが貼ってあって、コバの色はスウェードとお揃い!なヘキサゴン
こばの色は左から「オレンジ」「エメラルドブルー(青緑ぽい色です)」「ブルー」です


そしてこちらお久しぶりです。「手染めコードバン」のヘキサゴン!
かわいい色もかっこいい色もございます・・・

このヘキサゴンたちは来月渋谷に並ぶ予定です
渋谷のお近くにお住まいのみなさま是非お手にとってご覧ください!

| キャンディブログ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレス・・メガプレス・・ギガプレス

金曜日ではないのですが、ようやく仕事が一段落したので・・・
お久しぶりです、プレスのムラタです。

クロスタスウェードはご覧いただきましたか?
オーダーしていただいた方全員にプレゼントしている
miniヘキサゴンをプレスしている時は、まだ
余裕があったんです。

IMGP0595ブログ用

・・・が、そのあとは、

IMGP0599ブログ用

そして・・・

IMGP0600ブログ用

クロスタとロイヤルカーフのヘキサゴン!
合わせて、1125個分っ、一人で抜きました~!!

プレスはすでに、クリスマスに向けて進み出しています。
もう一人、私が欲しい。分身の術を、誰か教えて~


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店



| プレスブログ | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝力スイッチ!

こんばんわ~


新人の冨樫です!



今日は変わった食べ物を見つけたので買ってみましたー








勝力スイッチ!




僕はカップヌードルのカレー味の方が美味しいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんも食べてみてください!笑


話は変わりますが、


今日もたくさん素敵なお客様がご来店してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



クロスタスウェードでコインケースのフルオーダーをしていただきました!



お客様のセンスが良くて僕も欲しくなっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして今、企画終了間近の抽選会でロングウォレットも当てちゃうなんて!



パナいです!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





今日も素敵な笑顔をたくさん見ることができました!


ハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店






| ケンタブログ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬肥ゆる秋

久々の休みでした~

チューで御座います。

皆のつぶやき見てたら
芸術の秋なんですね
あちこちでイベントが目白押し!
久しくライブ観戦してないや・・ ・・しょぼ~ん

今年の私は食欲の秋でして、
今日は家事のあい間にトウキビを2本半消化しました。
夕食はペペロンチーノ3皿と鶏だんご鍋を2杯消化@@;
はい、体重計のったら3キロ増量してました。
でも2キロは1日で落とせる技を持ってるので許容範囲内です^^v

わぁ、 明日はニンニク臭いよ~

ま、そんなこんなで
今日もここまで


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| チューさんブログ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オータム。。。




っす



俺っす




今日は木曜日



またまたお休みいただいてました。




大通り公園で開催されてるオータムフェストに行こうと意気込んでましたが



あいにくの雨。。。





買い物しながら街を徘徊して様子見て

雨が弱まったタイミング見計らってオータムブッかましました☆




。。。

写真撮り忘れましたけどね。。。






さっ



只今工房では


ちょっと変わったHEXAGONを大量に作っております。




渋いね





近日中にどこかの店舗に大量投入しますので


皆さんお楽しみに☆





じゃまた!

来週木曜日に☆




[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| Katsuブログ | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロッコリーから


ブロッコリーから、あれがたくさん出てきたんです。

もう、最悪でした。

泣きながらなげました。。


はぁ。


こんばんわぁ。。



旦那の独り言がひどくて、すごいです。笑

明日なに食べたい?っと聞いたら
肉どうふと麻婆春雨って言われました。。
意味不明な組み合わせ...
二つともしょっぱいやつだし。。

作るのは好きなのですが
献立を考えるのが苦手です…>_<…
メイン決まっても副菜がなぁ。。
栄養を考えて作らないと
体が心配ですしね、がんばります!

タニタさんにたまにお世話になります。





昨日TSUTAYAで本を買いました!
イニシエーションラブ。
くりぃむしちゅーの有田さんが絶賛ということで。

うーん。

期待しすぎたなぁ(^◇^)笑
賛否両論あるみたいですな。


あやかちゃんも活字好きと最近知って、
今日貸したので早く感想聞きたい~!

代わりにこれを借りました!




すーんごくみたかったやつ!!!
あやかちゃんが先に読んでたあああ~

楽しみ楽しみ♡

私と違ってあやかちゃんはミステリー小説好きなのでジャンル違くてまた良い!
私はもっぱら恋愛小説。笑

なかなかグッとくるものが見つからないので教えてください。笑




もうすぐ大泉洋の映画

ぶどうのなみだ

が上映になるのでほんと楽しみ...♡


しあわせのパンが大好きな私にとって
どれだけしあわせな事か♡

どんなんなんだろ~♡

多分旦那は一緒に見にいってくれないのでね、1人で行きます...


さみしくなんかありません。/ _ ;



ささっ、
殺人出産みます~♡


ワクワクっ



| キャリーブログ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日今年初雹

こんばんわキャンディです。
眠いです!!

今日の工房はーーー
ミシンカタカタ…ミシンカタカタ…

おやおや見慣れない革が……


何種類も…….


何種類も……



こんなカラフルなものからーー


オーストリッチまで!!!


はい!東京にお住まいの皆様お待たせ致しました。
ただいま工房では渋谷店に送る一点物ヘキサゴンを製作中です!!!

そしてこれからも種類は増えてくのでどうぞお楽しみに!!!!

| キャンディブログ | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

