[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きないあいつ

また、おにぎりあたためますか見ながらブログ書いてます~♡

起きないあいつ、良い歌だな...
出ていったあいつってのが新曲らしいですね!!聞きたいいいいい!!

大泉洋とシゲの声がまたすこぶるいいです。

この2人萌え♡
あいたいなあ~おにぎり~♡


いやはや、秋ですね。
季節の変わり目でなんか身体がオカシイです。?
あやかちゃんは愛犬をソファーに
乗せようとして腰をぎっくりしちゃったみたいです。゚(゚^ਊ^ํ )゚。ぶふぁっ!!
お大事に...。゚(゚^ਊ^ํ )゚。


秋のファッションはいいですよね。
私なんかムートンブーツをもう履いちゃったんだからねっっ!!!

色合いも、好きですね、秋。
朱色ベージュネイビー..(´-`).。oO(
恋の季節、秋ですね~♡
キュンとしたい秋♡

すみません。

今日は載せる写真ありません。
そんな日もいんじゃないですかねぇ。
なんにもない日もいいですよねぇ~。

今日は財布を忘れて、サザエさん状態だったんですよねぇ。
そうしたら社長がランチご馳走してくれましたよ..ふふ
ご馳走さまでした...笑
本当にお財布忘れたんですよ!

初めて月見軒にいきましたよ。
美味しかったので旦那を連れていってあげたいです(´-`).。oO(

チャーハンもおいしいんだなぁ。
みつを。


あやかちゃんが、くだらない私の話に笑ってくれるので私は幸せです。。



おやすみなさい~♡



| キャリーブログ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルは一番最後にきめる派



こんばんは( ^ω^ )





この前ラテアートをしてくれるカフェに
行って来ました!(女子~♡w)






キャラメルラテを頼んで、



何が出て来るかな~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク




はっ‼︎キタキタ‼︎










…なに?これ?(o^^o)


パンダ?アザラシ?


2匹いるよね?なんだろ?


結局答えはわからずでした。


皆さんの回答求む。w





さてさて、松坂屋静岡店にもやっと
やーっときましたー(((o(*゚▽゚*)o)))







リニューアルしたLOGO-BB!!


あ、LOGOバック!


今回松坂屋静岡店ではこの3色!




人気だったバイオレット








NEWカラーも!



お待ちしておりまっせ♡
数に限りありまくりですのでお早めに。




さらにこちらも!






どーん‼︎





一週間限定です!

私がお伺いいたします!(*^^*)


よろしくお願いします!


海咲




| misaki blog | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーマイベイベービーマイベイベー


こんばんみ~♡

今、録画してたおにぎりあたためますか見てますう~

ナックスらぶ...(´-`).。oO


今日はですね、
どーーんとねぇ、やっちゃいますよ♡

私も女ですからね(^ν^)


誰にも内緒でやっちゃうんです。

これ大丈夫かなぁ?笑


↓↓↓


××××××××××××××××××××××××


♡8/20~8/31まで♡

♡キャリーブログみたよ~で♡

♡レーザー彫刻無料♡



××××××××××××××××××××××××


※オーダー商品に限ります…>_<…


従来はレーザーオーダー10cm×10cmで
5,000円頂いています。(データ持ち込みは3,000円です♬)
それが、上記期間中...


まさかの、無料......(^O^)!


全店舗で開催します!!
もちろんレザーデパートメントストアでも♡


例えば...定番の長財布にレーザー入れたい!ってだけだと、
コアロング@32,000円に
オーダー料金@3,000円と消費税だけで
出来ちゃいます◎!

ついでにカラーオーダーもしちゃって
好きなカラーリングしたって
コアロングの場合だと3,200円プラスで出来ちゃいますよ♡
(カラーオーダーは基本料金の10%頂いています)

え?改めて、めーっちゃお得...!!!笑

もちろん、フルオーダーでも
ご要望に合わせた革製品を敏腕職人さんがビャンビャン作ってくれますので
それにばっちりレーザーいれるのも素敵♡

デザインが思いつかない
なんて思っている方も居るでしょう。

そんなお悩み必要ありません。


彼氏の誕生日に記念のロゴマークを入れたい♡

これだけでもOK♡


じゃーん!

※写真は合成画像です


こんなラフ画でも


じゃーん!

※写真は合成画像です


そしてそして♡♡
愛犬の写真を頂ければ...♡


じゃーん!


きゃー♡かわいい♡♡
イラストにもできるんでーす♬

(今回のモデルわんちゃんはあやかの愛犬くまクンでした♡)


お客様の頭の中に描いてるものを
一緒に形にしませんか♡


デザインのやりとりは
わたくしがさせて頂きますので
ご安心(?)くださいませ♡


ぜひ、この機会に挑戦してみてください~♡♡

| キャリーブログ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べログ?!



こんにちちはー\(^o^)










最近の楽しみは

手作りバナナミルク


海咲です( ^ω^ )





スムージーみたいにミキサー使って
作れたらいいんですが
うちにミキサーないので
スプーンで潰して作ってます!



最近はバナナを豆乳にかえて

シナモンプラスして飲んでます*\(^o^)/*



これほんとに美味しいから

試してみてください!(((o(*゚▽゚*)o)))w









と、まぁ相変わらず食べるの大好きで

あちこちに食べ回ったり作ったり

しているわけですよ。




静岡おでん食べたり





焼きカレー食べたり*\(^o^)/*









…やばいこのままじゃ
食べ物のブログになってしまう。









やべやべ∑(゚Д゚)









ちゃんと告知も( ^ω^ )




8月27日から松坂屋静岡店で

カラーオーダー会を開催します‼︎





座ってじっくり考えましょう*\(^o^)/*






今回、普段よりも少し早めの納期で

お渡し出来そうです!








松坂屋でオーダー
出来るかわからないから迷ってた







そういえばオーダーしたいものあった!






プレゼントあげるもの探してた!







なんて方お待ちしております。




お友達にもバンバン宣伝しちゃってください。








また詳細のせますね~( ^ω^ )









じゃあ今日はこの辺で。








へばなな*\(^o^)/*




海咲




[メンズ 財布]

WEBSHOP本店






| misaki blog | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~っ!

こんにちは、プレスのムラタです。
みなさん、いかがお過ごしですか?

日本はお盆休みの方も多いと思いますが、
イタリアはバカンス真っ最中で、
只今革の生産はストップしています。

一ヶ月も仕事を休む習慣って、
ワーカーホリックの日本人には馴染みにくいかも・・・。

そんなイタリアの革染め職人が、ゆっくりバカンスに
出かけるために!? 送り出してくれた革が、ようやく着きました。

IMGP0581ブログ用

IMGP0579ブログ用

でも・・・この量って・・・
開いてみると、細い巻きの中に馬の下半身(笑)7頭分、
それが40包。全部で馬275頭分!
「どんだけ~っ!」って、思わず叫んじゃいましたよ。
ともあれ、これでたくさんの製品がつくれますよ~。

その前に・・・この革、全部整理したら
整体に行ってこよ~っと。


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


| プレスブログ | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み。。。



っす



俺っす





今日は久しぶりに完全にOFFの一日を過ごしました



去年は8月、仙台に出張行ってて

墓参りに行けなかったので

今日は一人、電車に揺られ

当別まで墓参り。



が、

墓の写真撮る訳にもいかず、



従兄弟の写真でも撮って載せようと思ってましたが


仕事で不在でした。



なんだよ






変わりにウチの長男でも写真撮って載せようと思ってましたが


まさかの顔出しNG。





なんだよ





当別から帰ってきて一人チャリでプラプラ



友達がやってるスープカレー屋に行き晩飯。



が、


あまりに久しぶりのスープカレーにテンション上がり


食べ終わった後に写真撮って無いことに気付く。


また写真無し。




なんだよ




食べ終わった後、飲みにでも行こうと思っていろんな奴に連絡しましたが、



みんな「今日だけ」忙しいという理由で断る





なんだよ





大人しく家に帰ってきてテレビ観てたら床で寝落ち、、、



身体痛くて目覚めて、気づいたらこんな時間だし、、、




なんだよ





全く写真が無い、こんな休日でした。

あざす。





明日も頑張ろっと




じゃまた

来週月曜日に☆



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


| Katsuブログ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bon


こんばんは~(^O^)


きゃりおさんです(^O^)


なんと、北見に居ます。!


前の日旦那と前夜祭して
飲み過ぎて二日酔いで...

なんとか10時に出発できました(c_c)

お盆に北見とか、なんでやねんって感じなんですけど...
(道産子が関西弁しゃべってすみません)

故郷でもなんでもなくて
ただ、
(いったことないから)
ってだけで決めました
うーん。笑

そしてなんの目的もなく、
(行った)ってゆう事実欲しさに行くってゆう。。

でも、やっぱり
旅=美味しいもの♡

豚一家の旅はじまりい~♡

高速前にフレッシュネスバーガー


パーキングエリアで
ソフトクリーム

クマ牧場?でカレーライス


名物のどら焼き

北見焼肉(北見といえば焼肉らしいです!)


はしご↓

オホーツクビアファクトリー


塩焼きそば(北見名物らしいです!)


鹿肉ソーセージ?たべました(c_c)
オイニーが少し苦手でした...

これ10時~19時までの間に食べました。。


お腹が妊婦です...


カロリミットさまにたすけてもらいました…>_<…


なんと、あやかとおねーさんも北見に帰省しているらしく!
なんか不思議な気分になりました(=´∀`)人(´∀`=)

明日も食べまくって帰ろうとおもいます∧( 'Θ' )∧


とにかく運転つかれました/ _ ;


今日は早く寝ます(´-`).。oO(



きゃりおさんの旅ブログでした(^ν^)


| キャリーブログ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の話題…




こんばんは!







今週は珍しく夜にこーしん!(変身風)







海咲です‼︎( ^ω^ )









今週のブログは



今話題のLDSについて書こうと


数日前からワクワクしてたんですよ。



そしたらね、




寝起きがいいらしいカツさんと




メガネかけたまま寝るらしいミヤさんに




先にぜーんぶ書かれちゃいました(T_T)w




なので書けませんw



でも私自身もすごくすごく気になってます!



えーるでぃーえーっす!


だってあんなにたくさんのブランドの
革製品が一度に見られるんですよ!?


元々の革好きの私としてもすごく
気になるところですよね(*^^*)♡





ぜひみなさん、LDSに!!( ^ω^ )









私の代わりに行って感想を聞かせて下さい!*\(^o^)










11日まではうちの営業部長





守田さんも居るとか居ないとか…






じゃっ( ^ω^ )‼︎



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店





| misaki blog | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープン!!!

どうも!

寝ながら釣りを楽しむミヤです!
(前日のカツさんのブログを見てね)

昨日よりあちらこちらで話題のLDS
(レザーデパートメントストアー)
が札幌ファクトリーレンガ館2Fにオープンしました!

たくさんのお祝いの言葉やお花ありがとうございます。



あまりの忙しいさに写真が撮れず申し訳ありません。

まだまだ、本格始動まで辿りつけてませんが日々動きのあるLDSをこまめにチェックしてくださいね!

stealの常連のお客様はもちろんですが各ショップのお客様にもご来店頂きとても嬉しいです。

あまりの嬉しさにお客様との写真!


たまには自分もブログに登場させてみました!

ご存知の方も多いと思いますがLDS、Facebookもスタートしておりますのでそちらもチェックしてくださいね!

それでは札幌ファクトリーLDSでお待ちしております。



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店





| 宮ブログ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は。。。



っす




俺っす







サッポロファクトリーから本店2Fに工房を移転させて数日が経ちました・・・






しかし









暑すぎる。。。






毎日シャツびちゃびちゃです。






いかにサッポロファクトリーのエアコン効いた環境が良すぎたのか実感しております。





工房が移転して、


その後サッポロファクトリー店はどうなっちゃうの??って思った方。。。




いよいよ明日






STEALの兄弟会社

sDESiGN(エスデザイン)がプロデュースする



レザー デパートメント ストア

【LDS】がOPENします!!!



札幌で活躍する8つのレザーブランドが集結。

様々な革製品が集うレザーセレクトショップです!




本日、工房に篭って作業していたので、設営をお手伝い出来ず

もちろん写真もありませんので



守田がFBにアップしていた画像をちょっと拝借。。。





























こんな感じになってます☆






いよいよ明日、10:00OPENです!!!




おまけ


寝ながら釣りを楽しむミヤ。




じゃまた

来週月曜日に!!





[メンズ 財布]

WEBSHOP本店

| Katsuブログ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

