[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファクトリー限定イベンツ

こななちはー\(^o^)/










昨日からはじまりました







ヘキサゴンファエー



間違った







ヘキサゴンフェアー










始まったんですよ



来ないと損しちゃいますよ


















札幌の気温3.2度



もう春です










暖かいから地下鉄一駅分歩いちゃうほど


ポッカポカでしたー









それでは
へばなー\(^o^)/

| 日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「レギュラー満タンで」どや顔になる派というよりもそもそも免許持ってない派

こんばんは(^ω^)
ご無沙汰すてます田村です






将来的はどや顔きめてみたいです(・ω・´
)キリッ















3月12日はお財布の日でした!



お財布の日は一日しかないですが
財布の日は明日3月16日までです∑(゚Д゚)











みなさまのお財布はいかがお過ごしでしょうか(^ω^)

ちょっと元気ないなーってお財布は
これを気に!



春財布は縁起がいいんですよー










財布の日イベントは六角小銭入れも対象です!


30%OFF→¥6,909





うめえ








これも










これも










これも



















欠品色続出中∑(゚Д゚)




写真に写ってるお財布はファクトリーに現在あるものです




みんな大好きRIZEも

ラスイチ&30%OFF





お財布のカラーオーダー&フルオーダーも30%OFFになっているので


お得です







水野さん誕生日おめでとうございます









ゆうちゃんかわええー(^ω^)

ぺろぺろ










では
へっばなー(^O^)/

| 日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から...!

どうもご無沙汰です。





早いもので年が明けて
2ヶ月経ちましたね、、、





最近はダイエットに励む日々です。










(あー、ポテチうま。)










こんにちは、志季です!





皆さん突然ですが

3月12日

何の日かご存知ですか??





3(さ) 1(い) 2(ふ)





財布の日です!財布ーーー





春(張る)財布と言いまして、
今時期のお財布は縁起が良いのです。





*\(^o^)/*





(あ、自分の誕生日だ!ってなった人がいたら、それはその、、おめでとございます。)











てことでドーンと割引!!!





コインケース含む、お財布類が30%OFF☆
(※店頭在庫に限ります)





オーダーもお財布類に限り30%OFF!





新しいお財布をお考えのあなた!

是非、ご来店くださいませ☆











新作も近日公開!










(ふう、、次なに食べよ。)










(´・_・`)










Motoki

| ブログ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっ。

どうも僕です。



札幌PARCOでの催事も残り2日となりました。




よっ。色男。って声をかけてくれる男性がいたり、目が合うと必ずウィンクしてくれる外国人の方がいたりします。




自分どっちかと言うと、あっち系なので悪い気はしません。




つって。




札幌PARCOでもフルオーダーやカラーオーダーも受付けていますので是非いらしてください。





最後の2日間は身長2mを越えるジュンヤ氏と水野がいますのでイジリに来てね。



ジュンヤ氏の倒立前転も見れるかもです。

| 日記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

