[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

こんばんは!

この前!

卵割ったら!






双子でしたー(*^^*)♡




初めての双子ちゃんでした!




あ、海咲です(*^^*)















先日のブログでも
ご報告させていただきましたが、



明日1月31日をもって名古屋PARCO店の
営業が終了いたします。



そして、私も名古屋から静岡へ
転勤することになりました。



本当は出会った全ての方に
ご挨拶をしたいところですが、

この場をお借りすることにします。






7月半ばの暑い日に名古屋にきてから
はや半年間…



短いようで長く

すっごく濃い時間でした。




右も左も、何もわからずありのままで
名古屋へ飛び込んできた私を
暖かく迎えてくださりすごく嬉しかったです。

ありがとうございました。




名古屋の美味しいご飯を食べて


暑すぎる夏を乗り越え

雪の降る冬を初めて味わい




なんだかんだダウンジャケット無しで
過ごせました。





たくさんの方とたくさんお話して

楽しい時間ばっかりでした!





静岡でも変わらずSTEALらしさを
発信していきますので

暖かく見守ってくださると嬉しいです。




































ゆいさんとしおりさんから
餞別?いただいちゃいました♡















では!

次は静岡PARCO店のブログでお会いしましょ♡w







2月半ばまで松坂屋の方に
葛谷店長がおりますので
よろしくお願いします!






ありがとうございました(*^^*)


海咲

| misaki blog | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう。。。

っす!


こんばんは




もう。。。


ちょっと油断したらすぐ吹雪いちゃって




嫌んなりますね北海道は、、、






今日は暖かくて過ごしやすいですけど。











あのですね







どーでもいい話なんですが




昨日、、、




免許証の更新しに行ったらですね、




5年間無事故無違反だったらしく、









なんとゴールドになりました!






おめでとう‼







どうでもいいですよ♪







でね、


ちょっとテンションあがっちゃって


帰り際に、人生初の献血をしたんですよー





初めてなんで優しくしてね。


A型は、割と血液足りてるみたいだから

量も少なめの200mlでお願いしたいですね。





献血って、する前に血液検査するんですね。



へぇーー



看「何型ですかー?」


俺「あ、A型です。」




ってやりとりして検査しまして








そしたら








AB型でした。







まじかーーーい!!










35年間A型でやっておりますが。






どっちでもいい





しかもAB型だとわかった瞬間、










400mlとられました。






その代わりに、帰りに貰えるジュースを2本くれとお願いしたらくれました。





どうでもいいですよ♪






さっ



くだらない話はこのくらいにしてと




もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


STEAL名古屋PARCO店が

1月31日をもちまして閉店いたします。





2011年9月からの約2年半。。。

本当にありがとうございました。



昨日から、社長が名古屋店に行ってます。

明日が最終日となりますので、


宜しくお願いいたします!






ではまた!

来週木曜日に☆

| Katsuブログ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼はー外ー福はーうちー

おはようございます(^◇^)
田村です




もう少しで節分です



恵方巻き!

たべたい(^ω^)





食欲しかないです。













節分って地域によって変わると聞いた事があります。




私の家では
落花生をぶちまけます




例の

おにはーそとーふくはーうちー
言いながら所構わず投げてました

掃除大変でしたね










で落花生もりもり食べてました

ピーナッツ∑(゚Д゚)

















今日もいれてあと2日で
1月終わっちゃいますね




イベントも終わっちゃいます(´・_・`)


豆をまく前にスティールにお越しください!










では
へばなー(=゚ω゚)ノ

| 日記 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

こんばんは




本日は皆様に2つほどご報告がありブログをかかせていただきます。










1つ目のご報告は・・・



大変急ではありますが、


パルコのフロア改装の関係で今月いっぱいで名古屋パルコ店の営業を終了することとなりました。















今後の流れとしましては



それ以降は未定ですが2月18日まで葛谷店長が名古屋松坂屋さんのほうで


催事として入らせていただきます。











2つ目は






私、籠島は名古屋から静岡へ異動することになりました。



半年間という短い時間ではありましたがすごく濃く深い半年でした。




個人的なご挨拶はまた日を改めてブログを書かせていただきます。











大切なご報告のため、皆様お一人お一人にお話をさせていだたきたかったのですが、



このような形でのご報告になりましたことをお許し下さい。






















しかーし!



今月いっぱいぎりぎりまで名古屋パルコ店は全力で営業いたしております!!









なので皆様、突然のご報告で申し訳ありませんが残りわずかなお時間を

ぜひSTEALで一緒にすごしていただけたらなと思います!










さらに月末にはあのお方が来られるとか・・・・









さあ!買うか迷っていたものはいまのうちにぜひ!









お待ちしております!!

















海咲

| misaki blog | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬よりも夏派

こんばんは



暑さには耐えられるけれど

寒さにはたえられません






たむらです








ファクトリーから








あんなに大きかった

クリスマスツリーが無くなり









からの










めちゃくちゃ美しい空が広がって
















からの


















めっちゃ天気良くない∑(゚Д゚)










寒い∑(゚Д゚)














そんな時はー







ラーメン(^◇^)








っしょ












なかむらの辛いやつ食べました。


中辛でもめっちゃ辛かったので
辛党でもないひとはやめた方がいいとおもいます










なにやら工房ではコソコソと作っております(=゚ω゚)ノ



まだ秘密です










(@ ̄ρ ̄@)




では!
へばなー

| 日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る時は靴下を履く派

みなさんこんばんわ
またお風呂で寝てきましたおはようございますキャンディです

真鍮(しんちゅう)って金属みなさんご存知ですか?
別名、「黄銅」「ブラス」とも呼ばれています。

私stealで働くまで知らなかったんですよ………
まず真鍮って金属の名前だということすらわからなかったくらい


真鍮が使われてるのはお馴染みのこのボタン!!
20140121013837210.jpg
はいこれです


そしてですね真鍮って経年変化するって
前調べたら書いてあったんですよ!!!

それをふと思い出して今日!!
急いで前に買ったヘキサゴンのボタンを見てみると…

20140121013837f23.jpg
かっこよくなっとるーーー!!!!!!!!!!!
かっこよくなっとるーーー!!!!!!!!!!!
かっこよくなっとるーーー!!!!!!!!!!!
このアンティークな感じ好みですわこれ……
おおおおおお

みなさん、ボタンも経年変化します!
ボタンの経年変化もお楽しみ下さい!!!

それだけですーー
ではまた

| 日記 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。。。

っす。


俺です俺。




先日、社長から


「本店の作業スペースを改装したいからちょっとだけ手伝って欲しい」との電話が来て



昨日、

壁作ってボード貼ったり

机作ったりと


ツナギ着て一日大工仕事して来ました。



大工もやった事なければ、


ボード屋さんもやった事もありませんが、








慣れです。




STEALに入ってから、やった事あろうが無かろうが自分らで改装工事を

嫌と言うほどやってきましたので




単に慣れてるだけです。



夜11時くらいに会社出るとき


「昔だったらまだまだイケたよね~」
「年とったなぁ~」

とか会話してて


なんだか懐かしく、改装工事もすげー楽しかったす!


身体もまだまだ余裕があって


まだまだイケる!と思ってましたが





朝起きたら案の定、

筋肉痛ハンパなかったす。



そこは慣れてないみたいです




先週、10日に誕生日を迎え


もう35歳になりました



ちょっと遅い正月休みいただきまして


ゆっくり…





まったりしてきたり



たくさんの方からFBやメール・電話でのお祝いのお言葉、、、


本当にありがとうございました。





誕生日の少し前から、



「手が冷たいんだよなぁ~、、、」


「なんか暖かくなる方法…」


「そういえばBEAMSになんかカッコいいやつあったなぁ…」



結構ボソボソ言ってたらね






きた。





BEAMSからの





手があったかいやーつ





札幌スタッフのみんなが買ってくれました!


ありがとう♪



その夜も、ミスターSTEALに誘われ飲みに行き、






BLACK FLYのサングラスいただきましたー‼



あざーーっす!



最高にいい35歳のスタートでした!





今年一年、また全力で頑張りたいと思いますので


皆さん

どうぞ宜しくお願いします。






それではまた!


来週木曜日に♪

| Katsuブログ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年って

一年間って早いですよねー∑(゚Д゚)




いろいろあったけど

一年何あったかって言われると

あんまり思い出せないですよね








自分の記憶力が低下してるだけかな?






13日成人の日!


新成人のみなさまおめでとうございます(=゚ω゚)ノ






私も成人式やってから一年が経ちましたが


すごい年老いた感じがします










STEALスタッフにも新成人が!

ぜひ晴れ着姿を名古屋ブログにてご確認ください(=゚ω゚)ノ


めんこいどー!












この間
自分的に面白いものをみました







漉き機というんですが
バチバチっと火花が

刃をといでるらしいのです






新作にも…







どんな物がでるかお楽しみに( ^ω^ )


ファクトリーに見に来ちゃダメですよw















みなさんプレゼントありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











ほんじゃ

へばなー(=゚ω゚)ノ

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衰え

こんばんわキャンディです。

うっかりお風呂で寝てしまったら風邪をひいてしまい……
風邪って身体の節々痛くなるんですね…インフルだけではないんですね……

もうお風呂入りません……

あっ

熊を飼う予定もないですよ!!!!!!!!!


お正月休みに行ってきました!
ファクトリーでやっておりますアートアクアリウム!!
写真、自由に取り放題だったので取り放題してきました!

2014011402515261f.jpg
金魚の名前覚えてないんですけど!
この子めっちゃかわいい………

20140114025152347.jpg
桶の形の様な水槽にですね、
水がなみなみに入ってて綺麗でしたこれ!!
金魚が飛び出てこないか心配でしたが大丈夫でした。

私、以前グッピーを飼ってたのですが
グッピーは
良く脱走するんですよね
水槽の蓋を開けると餌の欲しさに飛び出てくるんですよ
水槽から
その度にレンゲで掬って水槽に戻してました。
元気あり余ってましたね。彼等は

201401140251528c9.jpg
後こちら!!
ひょおおおおおお綺麗でございました………
これはもうずっと見てたかったんですけど!!
足が疲れたので帰りました( ‘-^ )b

金魚好きな方は見に行った方が良いです…
おみやげコーナーにあったおっきな金魚のぬいぐるみも…
可愛かったです………

20140114025152c34.jpg
あっ!カツさんお誕生日おめでとうございました!!!
プレゼントの手袋良くお似合いです!かっこいいーー!!
(もう外してるところですけど)


そうでした、今工房では新作の試作をたくさん作っていますよー
お財布やらカード入れやら………
写真はまた今度載せます!!
今日はこれから新作が出る予定だという情報だけ……

では!

| 日記 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し

こんばんわ












さっそくですが、














問題です















ポスターの中に









ひとつだけ、














本物のHEXAGONが隠れています















わかりますでしょうか


























わからない方にスペシャルヒント





























もうわかりましたよね



















正解は…












このカラーのHEXAGONです

















このHEXAGONを使って明日から













こんな事やります



























おっと見せすぎた














詳しくは、










本店へGO










じゅんやでした

| じゅんやブログ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

