[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013(完)!!!

今年度をしめくくる

ブログを、、と

意気込んで書いていました









が、しかし









まさか消してしまうなんて(´・_・`)

悲しいです!!!









2013年もあっという間ですね。


春に札幌から転勤で名古屋へ


そして2ヶ月前に東京、、


今までの人生で
(先日24歳になったばかりですが)
1番出会いと別れが多い年でした。




多くは語りませんが

皆さん、ありがとうございました(^^)









色々振り返りたいですが


きりがないので(>_<)


最近の写真でもUPしていきます☆









あらまあ楽しそう!
渋谷会ってやつですね。





音大生の横ちゃん!
こう見えてウイスキー飲むのね。
おっとなー(>_<)





イケメンけんちゃん!
赤ベスト、僕より似合ってます。。





名古屋からのりちゃん!
突然の登場に驚きましたね。
また赤ベストですが、、
なんだろ...ちゃんちゃんこに見える





東京のイルミネーションも挟みつつ...





おーっと!
忘年会てやつですね。





他店のスタッフさんも来てくれて
大賑わいでしたね!





うんうん、東京楽しんでる。





ビンゴ大会の景品も
後日取りに来ていただいて!





こんなに喜んでもらって☆笑







32型TVが当たった三井さん!
が、年内来れないとのことで
お友達と村島くんと相吉澤さん♪
んー!いいな!おめでとう(^O^)





今日の通勤風景がこんなだったり、、





朝コンビニ寄ったら
なんじゃこれ
ってなったり、、





明日からの福袋用意してみたり、、
(イメージはレディーガガのアートポップ?)














と、まあこんな感じで!

もうそろカウントダウンですね!?

よし、そば食べなきゃー!!

じゃあお湯沸かさなきゃなんで、、

この辺で*\(^o^)/*





良いお年を!!!!!

来年も宜しくお願いします(^^)


Motoki

| ブログ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ50

皆様こんにちは
黄色メガネです


昨日は名古屋初雪でした
とっても寒~い日に

やっちゃいましたよ
今年最後の名古屋会




大忘年会IN嘉鳥
鳥&豆腐の美味しいお店









今回は大ビンゴ大会開催
景品ハンパねぇ~

当たったからから順番に



ともちゃん!ヘキサゴンおめでとうございます



みさきちゃん!ファミコンとアイスクライマー
正月はおせちとゲームで



ワックスとトリートメントで
のりちゃん革のお手入れ頑張って下さい



ゆきちゃん!おせちもいいけどうまい棒





いかいさん!良くお似合いですよ



縁起ものの米俵やら
豪華景品のなかで
なんと
今回
札幌本店の忘年会景品の蟹に
負けないくらいの豪華景品
じゃじゃん‼︎




西窪様!32型液晶テレビ!おめでとうございます。
紅白歌合戦、箱根駅伝見ちゃって下さい笑

二次会も大変盛り上がりました
画像等はFacebookにてUPさせて頂きます。

最後になりましたが、皆様、今年一年間大変お世話になりました!

また来年も葛谷、籠島、アルバイトの大森、落合の四人で名古屋店を盛り上げて
参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

| kuzu blog | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタコスってサン・タコスに見えるよね

こんばんは\(^o^)/









お久しぶりです!







お父さんはサンタさんとメル友だと
信じていました








海咲です(*^^*)






だからお父さんに言わないと
サンタさんにお願いしてもらえなかったんです!









さてさて






皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?








大切な人と素敵な時間
過ごしちゃいました?(*^^*)










年末休み前に繁忙期を乗り切る為に
お仕事頑張ってました?\(^o^)/









私は一人でツリーを片付けましたw












今年は販売員になってから
初めてのクリスマスで、
なんだかプチサンタさんになった気分でした!








皆さんの大切な方のために一緒にプレゼント選んだり…






大事なプレゼントにラッピングしたり…








すっごく楽しかったです(*^^*)









stealの商品が
皆様の素敵な思い出のプレゼントに
なってくれてたら嬉しいです\(^o^)/










しかし、絶えず皆さんが遊びに来て
くださってたので全然写真がなくてw















せんとく…



じゃないw



辻さんが来てくれたり









二角のともさんが帰ってきて
ゆっこ姉さんと寄ってくれたり










店長ANDバイトPLUSしょうくんの
レアショットがとれたり








しょうこサンタからプレゼントが
届いたり…










意外と写真あった(°_°)w












こんな感じで楽しいクリスマスシーズンを終えて





すっかり年末モードですね!









私まだみなさんと







良いお年をー\(^o^)/









ってご挨拶してないですよ(´・_・`)











今週末お待ちしてますからね♡










2013年の締めくくりにstealこないと
いいとし迎えられないですよー♡w












海咲

| misaki blog | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年一年

どうも水野です。




今日お休みをいただいていたのでここ一ヶ月ぐらい咳が続いていたので




病院にいってきました。





風邪から始まり途中熱が出たりしましたが謎の咳に悩まされていましたが




今日ようやく結果がでました。






先生「最近の風邪は咳が続くので心配いりません。レントゲンや問診の結果では




喘息や結核・肺炎ではないです。」







水野「じゃ結局何ですか?」








先生「んー。変な病気ではないので心配しないでください。」








水野「・・・・・・・・・」









って結局なんやねん。



















今年もあとわずかですが健康管理には十分気をつけてください。










健康第一。










つって。

| 日記 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

っす。




俺っす

俺のターーンっす!!




今年最後の木曜日ですね






昨日、12月25日をもちまして





仙台PARCO

静岡松坂屋

札幌大丸

京都大丸

での期間限定催事が終了いたしました。




たくさんのご来店、ならびに数多くのクリスマスオーダーをいただきまして



本当にありがとうございました!!





なんとか無事、遅れることなく発送も完了し


皆様のお手元に届いて


楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか。。。







サッポロファクトリー店でも


25日



最後のお客様、S君が取りに来てくださり


すべての受け渡しが終了しました。



オーダー引取りの際


S君と色々とお話させていただいてましてね、、、



フットサルやってるってゆうもんだから




てっきり趣味かと





Ka「どこで練習とかやってるんですかーー??」とか






軽く聞いてみたら、






S君「えー。。札幌ドームとか、ですかねぇ。。。」





Ka「・・・・・・・・・・え。・・」












ガチのやつでした






エスポラーダ札幌




地下鉄にポスター貼ってたし




S君すいません。。。。

勉強しときます










はい。




そうそう




またまたmonoマガジンに掲載されてますよーー





やっぱりウチの売れっ子HEXAGON!!





皆さんチェックしてみてくださいねー









それでは最後に



札幌本店・サッポロファクトリー店の

年末年始の営業日のお知らせです。





札幌本店
28日 通常営業
29日~1月3日まで お休み
1月4日~ 通常営業



サッポロファクトリー店
28日~30日 通常営業
31日 休館日
1月1日~通常営業





今年もたくさんのご来店


本当にありがとうございました!!







それではまた!


来年の木曜日に!!

| Katsuブログ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリーズパンツ!

じゃなかった


めりーくりっすまっすー☆彡

















昨日更新しようと思って忘れたー∑(゚Д゚)



クリスマスー∑(゚Д゚)











まあ何かあったとかではないんですが
































ケーキなんてくわんw



山岡家でしょwww













大満足のクリスマスでした。














みなさまはどの様にお過ごしでしたかー!







stealではクリスマスが終わり


燃え尽き症候群に陥ってるなうなんですかね








ファクトリー31日はお休みですが
年末年始営業しております!






一年のご褒美に革製品なんて素敵じゃないですか(=゚ω゚)ノ









今ならお財布各色揃ってるものもありまっせ(^○^)













もーいーくつねーるーとー

おーしょーおーがーつーーー



では私のブロクは今年最後ですので
また来年(=゚ω゚)ノ






よいお年を
へばにゃー(=゚ω゚)ノ

| 日記 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足元ひんやり

こんばんわキャンディでうす。

今日はクリスマスですね。
サンタさんがいつ来ても良いように早目に寝る事をおすすめします。
んっ?!!違うクリスマスイヴに早く寝なきゃいけないんですね。
あっまだ私の中ではクリスマスイヴなので・・・・・・・・・・・・


クリスマスプレゼントといえば
私の妹が「きゅうりの塩漬け」を貰っていたのに驚きました。
妹の枕元にきゅうりの塩漬けがある図はなかなかおもしろかったです。

妹が幼稚園生の頃の話です。


さてファクトリー店には定番色のヘキサゴンがスーパーずらりしていますよ!!
お気に入りの色のヘキサゴンがあればその場ですぐ買えますよ!!
新しく作るのにお時間頂くこともありません・・・・

20131225.jpg

「俺たちのクリスマスはまだこれからだ!!!!」
という方お待ちしております。

ヘキサゴン限らず、どの商品も人気色から売れてしまうので
もう欲しい色が決まっていましたらお早めに!!!!!!!!!!

| 日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島から福岡へ。

【12.24.4】






















こんにちは。



















福島と福岡。どちらも同じくらい寒いです。ふるさとを感じます。



















嘘です。圧倒的に自分の実家のほうがド田舎です。


















福岡に着いて一週間以上が経過しました。



















どうしても行きたい場所がありましたのでいってまいりました。

















【12.24.1】
















あっ、間違えました。
















天神スタイルって、なんだかカンナムスタイルみたいですね。



















【12.24.3】


















福岡の方には、「そこかよっ!」と言われてしまいそうですが、静岡のパルコの正面に支店がいつもありましたので




















行かずにはいられませんでした。



















まっ、食べてないですけど。


















そういえば、守田統括本部長と行ったゲームセンターに、こんな方がいらっしゃいました。


















【12.24.2】

















この方はこれで生計をたててるみたいです。






















嘘です。自分もDDRを気持ち悪い動きをするで定評があるくらい上手いです。


















そういえば今日はクリスマス・イブですね。

















恋人がサンタクロースならはやく安定した仕事に着いてほしいなって思った方は何人いるでしょうか。
















シングルベルな方も、カップルでイルミネーションを楽しむ方も

















2月28日まで福岡パルコにて期間限定ショップSTEALがオープンしておりますので



















遊びにいらしてください。




















【12.24.5】


















福岡のイルミネーションは素敵です。


















宇宙

| 宇宙ブログ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ49

皆様こんにちは



ちなみに自分も『は』なのか



『わ』なのかいつも悩みます笑



そんな黄色メガネブログ



もしこの正月休み前の繁忙期の中



少しでもお時間があればお付き合い下さい



街はいよいよクリスマスムード一色ですね








残念ながら24、25日は平日となってしまいますが



大切な方へのプレゼントは




是非STEALへ



可愛い!商品をたくさんご用意してますよ



今年のクリスマスは




ちょっと革った!




革いいプレゼントを贈ってみてはいかがでしょう



そのお手伝いを是非させて下さい








こだわりのギフトBOXと



ネーム入れサービスと




札幌の職人さん達が心を込めた特別なプレゼントを贈って



来年は倍返し期待しちゃいましょう笑



へばな~

| kuzu blog | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスファルトに咲く花のように、涙の数だけ強くなれるタイプ。

っす。


こんばんは



「は」なのか

「わ」なのか


どっちかわかりませんが、



こんばんわ。





街はもうクリスマス一色ですね。。。





本日19日。

fc2blog_20131205214704456.jpg



全国のSTEALの店舗で頂いたクリスマスオーダーも




約80件ほど本日までに発送が完了しました。



現在、20日・21日発送のオーダー品を手がけておりますが



なんとか発送の目処がたっております。




あとは札幌本店・ファクトリー店のクリスマスオーダー品を

約20個ほど製作して



今年のクリスマスオーダーは全て終了となります





今年もたくさんのオーダー

本当にありがとうございました!!!




お渡しする場面には立ち会えませんが


皆様の喜ぶ顔を想像するだけで






やばいです




職人冥利に尽きます







・・・ただね。。







自分自身まだ余力がありまして・・・









まだイケるんじゃないかと。






きっと今週末の土日


「いろいろ探したけどいいのが見つからなかった・・」


というお客様や


「オーダーの受注終わっちゃったし、もう間に合わないんじゃないか・・・」



「職人さんに無理言うのも申し訳ないし今回は諦めよう・・」




って思ってるお客様もいるんじゃないかと。






大丈夫です。






まだ間に合います!








札幌本店・サッポロファクトリー店に限り!!!




最終締め切り12月22日(日)


札幌本店 閉店21:00まで

サッポロファクトリー店 閉店20:00まで


にオーダーいただけると







25日のクリスマスにお渡しします!!





大丈夫です。




やればできる子なんです。



小学生の時も



夏休みの宿題もギリギリに追い込みかけるタイプでしたし



追い込まれると燃えるタイプ。




いるよね





泣いたら強くなるタイプ。






大丈夫です



いざとなったら








界王拳2倍使うから。





もしプレゼントでお悩みの方がいらっしゃいましたら



ご相談ください





製造部7人のサンタが



全力でなんとかします!!






たくさんのご来店お待ちしております!!!







ではまた


来週木曜日に☆

| Katsuブログ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

