[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスクライマー

どうも。






11月のラストに張り切って
ブログを更新しようと
準備万端でいたのに…







気付いたら携帯握り締めたまま








朝でした。







ちーん(T ^ T)






朝から結構ショックな海咲です。






(/ _ ; )







いやー。






もう11月終わっちゃいますよ。






私が名古屋に来たのが7月中旬なので…







もう4ヶ月半経ちました。






はやいなー。






今月を振り返りますと…






ん?








あ!((((;゚Д゚)))))))






アイスクライマーのタイム
測ってません!((((;゚Д゚)))))))







あれね、スタッフも参加していいんです♡w






みなさんアイスクライマーのタイム
はかりましたか?






明日!いや、今日か。






今日までですよ!






タイムはかっといたほうが
いいと思いますよーψ(`∇´)ψ










と、いうことで。












本日開催





アイスクライマーsteal選手権






大測定会(((o(*゚▽゚*)o)))






いつでもだれでもお待ちしております!






来るっきゃないっしょ\(^o^)/








海咲

| misaki blog | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の奴ら

最近地下鉄で殆どの人がケータイやゲームなどをしていますが




自分はサムライのように仁王立ちしてやりました。




どうも僕です。







クリスマスまであとわずかですが皆様プレゼント用意していますか?






本当にもういくつ寝るとお正月って事になっちゃうので気をつけてください。








以前作ったオーダー品を載せるので参考にしてください。







01433ffba16887a83f0b7b1b04c0e4587413bc257b.jpg
鎌を入れるケースだとか





0176f92b1ad5a7b7e209822c6b327326397b5dd6d9.jpg
メディアケースだとか。

しかも革の床面(裏側の部分)は一切出ない構造になっております。






01fc5ea38c4843d1739d8b48281b4b4bd3079b2717.jpg
プレゼントにはあまり関係ありませんがバッグの取手だとか











012a9e34aa7c50a8431688f3e7200cf0bd7fccf0a6.jpg
タブレットカバーはこんな感じで




01f3cb66de90c22a75e3080fe5d1fe4f2f460baedf.jpg








01e6982deda9437c6b59204b5d0863bb61ea25f059.jpg
立てたり出来ます。











そんで










もって























fc2blog_20131127225109171.jpg
この子は作れませんが







革製品なら色んな物が作れちゃいます。








クリスマスまであとわずかですがお待ちしております。








へばな。つって

| 日記 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台PARCO その1

こんばんわー








11月27日より、











仙台PARCOにお邪魔してます















そしてそして、












NEWバイト君のご紹介











その1は、












たっちゃん












何故か、何回撮り直しても半目











本日、初出勤でガチガチでしたが、

























ラッピングは、極めました








仙台近郊の方、










クリスマスプレゼントのラッピングは














全て、











たっちゃんに任せます













まだまだ、NEWバイト君が登場予定ですが、今日はここまでです















また、後日












じゅんやでした

| じゅんやブログ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばかさむいら

こんばんは






もう既に防寒フル装備で
自転車を漕いでおります。





海咲です!






ばか寒いんです!((((;゚Д゚)))))))
(静岡弁:すごく寒いんです!)






だって!
一桁!
気温一桁!






札幌の皆さまからしたら
何を甘えた事を…って感じですよねw






もうこれ以上は寒くなって欲しくないです







(´・_・`)






今日はこいつをご紹介!










すっごく長く見えますね!





そう。ベルトちゃんです。





みなさんの身近な革製品のひとつ
じゃないでしょうか?









こちらのバックルのタイプもあります!










ピンを通す穴はstealのロゴマークと同じ!








ん?






何か赤いものが…














ん?…















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







使えば使うほどお客さまにフィットするベルト





毎日使うこともあるほど大切なもの。






大事なものほどいいものをね♡






つってね!






外は寒くなってますので
STEALきて笑って身体暖めましょ♡






海咲

| misaki blog | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンビニのおにぎりは海苔がパリパリのやつよりシナっとしたやつのほうが好き派。だからと言ってコンビニのおにぎりが好きな訳ではないパン派。

っす。



俺っす。





木曜日の俺っすこんばんは。




昨日の夜ニュースで



「明日の札幌、予想降雪量50cm」て出てて




「マジかい。。。」て思ってましたが









朝起きたらどうやらマジでした。









タイヤ交換してません。










街は、



ゆっくりと12月の明かりが灯り始めましたね。






なにもかもがキラめいてがむしゃらに夢を追いかけていますか?







この時点で少しでもB’zを感じたあなた







愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけません。








クリスマスまであと1ヶ月切りましたからね?











だからね









クリスマスあるある言いたい








あるある言いたい。







・誕生日が近いとプレゼントが兼用。



・「なにがクリスマスだ!クルシミマスだろ!」というお父さん。



・毎年無駄にホームアローン。



・マライアキャリーの歌が至る所で流れている。



・25日のシフトはなぜか早番。



・リア充に殺意を覚える



・無理矢理サンタの格好をさせられてる人形をよく見かける。



・一人で外食したり弁当買いに行くのが恥ずかしいので、前日に買い出しをしておく。



・シャンパンをシャンペンって言うおっさん。



・クリスマスイブのおもちゃ屋の混雑を見て、「どうして前日までに買っておかないのか」不思議に思う。



・なにも予定は無いのに、とりあえずバイトのシフトは休みにする。



・クリスマス「独り身みんなで集まろう」って約束してたのに直前に恋人が出来てドタキャン。



・東京生まれHIPHOP育ち。



・悪そな奴はだいたい友達。



・そんなことよりお前のほうは元気か?



・ちゃんと飯食ってるか?



・ちくしょう、、、やっぱ言えねぇや・・・



・目を



・閉じておいでよ。












はい。








すいません。




途中からだんだんおかしくなってきましたから


くだらない話はこの辺にしてと・・・・









さっ



仙台・京都の皆様。






お待たせいたしました!



昨日、11月26日から!




12月25日までの約1ヶ月間!





またもや


STEAL期間限定SHOPがスタートしました!!!



仙台PARCO6F エスカレーター横特設会場





ギフトに最適な色とりどりの可愛い革小物がズラリ






今回は札幌からこの方、、、



わんぱくぼうやが皆様をお待ちしております!








そしてそして



大丸京都店5F 







シブい感じのこの売り場では









この方!!















・・・誰。。















30年経ったらこうなりました。








守田統括本部長が



皆様のご来店をお待ちしてます。









あ。






あるある・・・言い忘れてるのある。









・STEALに行くと探してた財布を見つけることがある。



・間に合わないと思っていたクリスマスオーダーも、毎年なんとか間に合う。









あるある








じゃまた



来週木曜日に☆

| Katsuブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特権です。

先日マンションのエントランス?

ポストがあるところに入りましたら


中から…






なんと…






猫が出てきてビックリしました((((;゚Д゚)))))))





一匹ニャーと出ていって

わービックリしたーとおもっていたら






なんと…






子猫も出てきました((((;゚Д゚)))))))






ビックリしたけど
猫ちゃんも寒いんだろうな~と
少しさみしい気持ちになりました(´・_・`)






あっ、どうも!





犬派の海咲です!(*^^*)








かわえーヽ(;▽;)ノ♡

ネットで見つけたんですが、
ご飯の支度中に大人しくしてないと
こうなるらしいです。






うちの実家の犬はこうなりますけどね








先日、静岡からお友達が
遊びに来てくださいました!








あやさんありがとうございました(*^^*)





この時発見したんですが、





金属アレルギーをお持ちで
アクセサリー類を諦めてらっしゃる方でも
ドットリングなら諦めなくていいんです!





なんなら、金属が肌に触れないような
アクセサリーを革で作りましょ!






革の特権です(*^^*)





しかもオーダーメイドができる





stealの特権です\(^o^)/






オーダーをお受けしていて思うのは





世界にひとつの






手作りの






お客さまのためだけに作られた物をみて





喜んでいただいた姿を見られるのは






stealスタッフの特権です。







毎回毎回職人さんに電話したくなるぐらい嬉しいですw






名古屋の常連様の
以前オーダーされた物などを
見せていただいたときも
感動しますヽ(;▽;)ノ





デザインを思いつかれた方にも






それを現実のものにしてくれる方にも!






なのでみなさん!





バンバンオーダー品や






経年変化した品を






自慢しに来てください\(^o^)/






いいリアクションしますw






お待ちしておりますよ(*^^*)





海咲

| misaki blog | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグロよりもサーモン派。どっちでもいいよくだらないって思っていても最後まで言わせてください。サーモンよりもヒカリモノ派。

てことで




まいどっ













タムラデス。










変なナニカがかかり過ぎて


ブログがかきずらいですw












てことで(?)









おや?











こんなところにファクトリーが∑(゚Д゚)

(※STAELは入ってないですw)










サーモンファクトリー…









夢のようなファクトリー!



ビクトリー!















うまうま(^○^)









サーモンファクトリー


サッポロファクトリー








今度のお休みはハシゴで決まり!



勝手にきめちゃいます(^○^)笑













クリスマスも近いですね



Xmastel!








まだ間に合います



プレゼントに革製品なんて素敵じゃないですか











Xmasなんてあっちゅーまですよ
























来年2014年きちゃいまっせw













プレゼントはお早めに(^○^)












へっばなー

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さわやか…

こんばんはー(*^^*)






クリスマスまでもう
残り一ヶ月なんですね…





つまり今年も残すところ
一ヶ月とちょっとなんですね…







はやい((((;゚Д゚)))))))







みなさん。





やり残したことはないですか?






私は、






地元静岡の名物





さわやかのハンバーグを食べそびれました。











前回帰省した時に食べそびれたまま
2013年を終えてしまいそうです






(T ^ T)





そんなやり残しは今年のうちに!




いや、クリスマスまでに





オーダーをして解消しましょう!






そこで今日はオーダー品をご紹介
させていただきます!












常連のりちゃん!





オーダーしていただいていた
バックが出来上がり






お店で早速かけていただきました♡












かわいー\(^o^)/♡





色違いで私も欲しいぐらいですw






こんな感じで





ご希望の物が作れるんです♡





のりちゃん写真をとらせていただき
ありがとうございました(*^^*)











先日お邪魔したお店で
声をかけさせていただいたお兄さんがわざわざ遊びに来てくださいました!


(顔出しNGらしいですが
写真は撮らせてくれました(*^^*)w)

ありがとうございました!










みなさんも気軽に遊びに来てくださいねー!






海咲

| misaki blog | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタと紅葉と時々パツパツ makoto

きぃーいよーしぃーこーのよーるぅー♪




















こんばんは!
クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。
皆さんはサンタさんは信じていますか?
steal静岡パルコ店には小さなツリーと小さな巨人サンタがいます☆










20131125215157280.jpg

















閉店後の孤独な自撮りです。
























(´Д` )

























さてさて皆さん、クリスマスの前に紅葉は見に行きましたか?
























静岡にも紅葉がビューティフルなスポットが沢山あります!






























先日わたくし小さな巨人も見に行きました☆






















でーん











2013112521515950e.jpg

201311252152016c5.jpg













steal静岡パルコにも真っ赤に色付いたLOGO-BBが皆さんをお出迎えしています*\(^o^)/*











20131125215202197.jpg














おなじみの神山くんもget☆










20131125215203b94.jpg
















注)小さな巨人のパツパツの足元が布袋寅泰ぽいのは気にしないでください。



















忙しくて紅葉見に行けない!なんて方は是非steal静岡パルコ店にLOGO-BBの紅葉を見に来てくださいね☆
























makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り…

先日、ふらっと立ち寄った公園の
紅葉がすごく綺麗で(*^^*)











気温は冬な気がしてましたが
まだまだ秋なんだと思いました( *`ω´)





秋大好き\(^o^)/





どうも!断然食欲の秋派の海咲です(*^^*)





気がつけば11月も残りわずか…





ん?





それより先に…








パーティーセールが







残り2日‼((((;゚Д゚)))))))












みなさん






早く来ないと(´・_・`)






セールは待ってくれませんよ!






そんなパーティーセール中が
チャンスなものがこれ!










革のバックにしてはすごく軽く
持ちやすい!





しかもしっかり経年変化するんです!





プレゼントはもちろん

ご自身用にもぴったり(*^^*)





他のいろもありますよ\(^o^)/





ぜひちょっと肩にかけに
来てください!






お待ちしております\(^o^)/






(昨日更新したと思ってたら
出来てなくてショック…(´・_・`))





海咲

| misaki blog | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

