[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい! makoto

こんばんは!



















7/1より仙台パルコで3ヶ月半にわたり期間限定ショップを開催します






















突然ですが、そこに静岡店のハト胸コスモこと宇宙さんが参戦します!







image_20130629213241.jpg











宇宙さんにとっては初めての長期出張です




















わたくし小さな巨人と天然娘のえりこが静岡店の守護を任されました!
そして7/1から名古屋よりパッション熱々の雄大さんが静岡店にきてくれます!





















宇宙さん、今まで静岡店で培ってきたSteal魂を仙台で爆発させてきてください!








image_20130629212424.jpg











静岡店は雄大さんの新しい風とともに、わたくし小さな巨人とえりこがやったります!











image_20130629212427.jpg







今後のSteal静岡パルコ店と仙台パルコ期間限定ショップに乞うご期待です☆









image_20130629212448.jpg










makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡

おはようございます。















タイトルにもあるように











本日名古屋から静岡へ











異動します。













昨年1月からスタートして














約一年半を名古屋で過ごしました。










































































一年半過ごした感覚はまるでありません。















もっともっと

















密度が濃くて、長かったように感じます。
















前職も含めると










愛知で7年過ごしたんですが















住めば都って言葉が












なんとなくわかってきたところです。



















ちょっと隣への異動なので














寂しいとかいう気持ちは抜きにして














また名古屋の皆さんに










お会いできる日を心待ちにしています。














ゆっくりお会いして皆さんにご挨拶が出来ず




















このようなかたちでのご報告をお許しください。






























新天地の静岡で














新たなる可能性を生み出せると考えると































わくわくします。






















そして














静岡が赤味噌ではないことを













ただただ願うばかりです。




































今後ともどうぞ宜しくお願い致します。











kai

| kai blog | 08:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大放出。。。



っす。


はいこんばんは。


「は」なのか「わ」なのかどっちかわからないですが

こんばんわ。




最近お客さんに

「あー、、明日木曜日かーー」ってぼやいたら


「俺のターーーン!!だー!」



ってよく言われるようになってきました。


待っててくれる人もいるみたいですね♪





さっ

今日はここ最近撮り溜めた写真を


一挙に大放出です。

やっつけです。





先週末、、、

名古屋からこのお方が札幌に




名古屋店から販売営業部 甲斐部長

15.jpg

相変わらず爽やか男子


来ていきなりフリスカー買ってました





そのあとみんなでお食事会という名の飲み会ですね

14.jpg



社長の愛娘の「ゆめ」

13.jpg

相変わらず可愛い過ぎて困る。





そうそう!

フリスカーで思い出した!!



先日ね、


地元の先輩のような友達のようなツネオのような人が


フリスカー買いにきてくれました!!




俺の新車とおんなじフリスカー2

6_20130627222756.jpg


色まで一緒


中にはしっかりフリスクを収納・・・・







わぁっ!!

5_20130627222806.jpg


携帯かいっ!!



ウィルコムのストラップフォン。。。




こんな小さいケータイがあるのは知ってましたけど




ここまでフリスクとおんなじサイズとは・・・

4_20130627222804.jpg


3_20130627222801.jpg



携帯ケースとして購入しにきたようですツネオさん








久しぶりに「やこ」きてくれました♪

10_20130627222845.jpg


勉強いそがしそうだねーー

落ち着いたら卓球バーだね♪

やっぱチャリだよね!








そういえば先週またこやつらと飲みましたね。。。

12.jpg


またまたぶっ壊れまして・・・




朝方の山岡家は正直しんどいってことが判明しました。。。

11_20130627222834.jpg





あと



昨日久々にNIKKOさん来てくれましたーーー!!!

帯広で「輪菓家」ってドーナツやさんをやってるんです!!



こんなにたくさんありがとー

2_20130627222759.jpg

みんなでおいしくいただきましたよ♪



なんだか


ここ最近スゲー充実してます。。。


なんだろこの感じ






よしっ


明日もギャンギャンやったりますよー!!!







| Katsuブログ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ34

皆様こんばんは





STEAL名古屋PARCO店





見習いスタッフの





黄色メガネです





名古屋PARCOは





明日から





グランバザール始まっちゃいます





目玉商品も





用意して





皆様のご来店お待ちしております





今朝札幌本店から





この子達が到着です





























まだまだありますが





出し惜しみしちゃいますので





是非店頭にて













この子達もあと残り少なくなってます













kuzu

| kuzu blog | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改装中!

こんばんわっ!( ´ ▽ ` )ノ








水曜日の夜ですね!









そうですっ!



















水曜どうで、、、ショウイチです!











………。












夏の暑さも涼みましたねっ!!
(;^_^A












昨日のブログでもお伝えしましたが、





明日27日は、本店改装の為
臨時休業とさせていただきますので、
くれぐれも、お間違えのない様
宜しくお願い致します。







今日もすでに汗だくになりながら改装を始めていまして…









現在は…













こんな感じです!








急ピッチで工事をして、
28日より営業を再開致します!









明日一日、頑張っちゃいます!








7月1日には、
サッポロファクトリーにも
新工房がOPENしますので、
是非お立ち寄りください!!









でわでわ!( ´ ▽ ` )ノ

| 勝一ブログ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日(水曜日)・明後日(木曜日)

お久ぶりです。





嫁と娘が実家に帰ったのでメチャメチャ寂しいです。




あっつ、どうも僕です。














本店は明日から改装工事に伴い営業時間が変更しますのでお知らせいたします。




26日(水)11:00~18:00

27日(木)臨時休業させていただきます。









大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しく御願い致します。













| ケンタブログ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリスカー☆ makoto

こんばんは!
















小さな巨人は今日も納豆を食べています


















納豆に含まれるビタミンB2は美白に効くといいます
食べ続けると肌が白く滑らかになるそうで、秋田美人のルーツは納豆にあるらしいです!





















そして実はわたくし小さな巨人はなんと先祖が秋田らしいので
私も秋田美人にむかって爆走中です



















*\(^o^)/*


















さて今日は常連さまの今城さんがご来店☆


















新商品のフリスカーをプレゼント用に選んでいただきました☆








image_20130625220633.jpg









いつもありがとうございます☆☆


















新商品のフリスカーは皆さんに納車される日を心待ちにしております!



















☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





















7月からSteal静岡店も色々と動きがあります!



















今後の静岡店に乞うご期待です♪


















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまでしょ! makoto

こんばんは!




















新商品の【フリスカー】☆
大変好評をいただいております*\(^o^)/*


















さて静岡店ではミンティア派とフリスク派で物議を醸しています!






image_20130623231819.jpg










どちらもお口のエチケットの必須アイテム!








image_20130623231815.jpg









皆さんはミンティアとフリスクどちらがお好きですか?















ミンティアケース、フリスクケースいつ買うの?

















いまでしょ!








image_20130623231820.jpg








makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松本PARCOその2

ご無沙汰しております







本州の暑さに






若干、体力を奪われている今日このごろです














本日、札幌より






NEW商品








フリスカー









松本PARCO第1号のお客様











彼の誕生日プレゼントで、キーケースも一緒にご購入















チカちゃんアザーっす











お隣の方も、暑さで参ってるかもです







松本PARCOには7月5日までです










お近くに起こしの際には









是非お立ち寄りください






じゅんやでした

| じゅんやブログ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいこちゃんたち☆ makoto

こんばんは!



















遂に静岡にもやってきました!

















じゃじゃぁん!







image_20130621224051.jpg









なんだこれ?と思ったそこの貴方!
フリスクとクルマをかけたその名も【フリスカー】!!
フリスク派の方は必見です!



























varcoとstealのコラボアイテム☆

















こりゃおったまげた!









image_20130621223957.jpg






stealの商品では初めてのピンクのレザーや







image_20130621224107.jpg










今までのsteal商品とはまた違ったカラーリングが揃っています☆









image_20130621223956.jpg















ちっちゃなかわいこちゃんたち☆
お好きな色を納車してください(@ ̄ρ ̄@)





image_20130621224001.jpg













気になる方は店頭まで!
いっそげ〜!









image_20130621223958.jpg









注)人形は商品ではありません( ´ ▽ ` )w
















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

