[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げ…

っす


はい。やってきました木曜日。



俺のターーン



ここ最近、ずっと工房に篭って製作に入ってるんですが、、、


HEXAGONの数ハンパねぇ。。。

めっさ作ってます。。。

めっさボタン打ってます。


軽く1000越えです。




そろそろ腕ヤバイ。




大量に作ったヘキサゴンを載せれないのが残念、、、



限定…


おっととっ
あぶねえあぶねえ。



とにかく!

皆さん楽しみにしててくださいね♪



じゃまた


来週木曜日

| Katsuブログ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発!

こんばんわっ!( ´ ▽ ` )ノ










ようやく、ゴールド免許になった
ショウイチです。

ゴールドになるのに、10年位かかりました…

一度、ススキノに車を止めていてら、
車がなくなってました…

駐禁には気をつけましょう










皆様、お待たせ致しました
いよいよ、明日









製造部長の水野さんが
全国に旅立ちます!















オーダーメイド受注会となってますので、無理難題をどんどん言っちゃってください!








まずは、静岡に行くみたいですよぉ!

| 勝一ブログ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの人が! makoto

こんばんは!
















ダイエット企画に応募いただいた皆様、結果はいかがでしたか?








85kgと予想された方は抽選結果をお楽しみに☆
















海外旅行の行き先は一体どこになるんでしょうか?















○○ガポールが良いなというお声もいただいております。















♪( ´θ`)ノ
















さて、来たる5/31〜6/2までの三日間、静岡にあの人がやってきます!

















どーん








image_20130527201743.jpg








製造部部長の水野さんです。
















この三日間限定で、フルオーダーの受注会を行います!















例えば、いろんなお店を見てるけどなかなか自分の思っている商品に巡り会えない!!と地団駄を踏んでいるそこのアナタ!!!?
















オリジナルの自分だけの商品をSTEALで作ってみませんか?
















水野さんが皆さんの疑問・質問・ご要望にお答えします☆















期間中起こしいただいたお客様には、もれなく宇宙氏が自慢の受け身を披露します。







image_20130527201749.jpg
image_20130527201749.jpg










このチャンスをお見逃しなく*\(^o^)/*

















STEAL静岡パルコ店でスタッフ一同お待ちしております☆













image_20130527201746.jpg





makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティー当日記録

こんにちわ











昨日、







札幌本店の事務所にて、








2013.05札幌会(誕生日会)を開催しました





まず、会場設営











続きまして、火おこし








お客様ご来店
パーティー開催









社長にプレゼント









途中、ブレーカーが落ちてしまうと言うハプニングもありましたがとっても楽しいひとときでした





さ、本日も札幌本店は若干むくんでいるスタッフがちらほらいますが、







元気に営業しております



ご来店お待ちしております






じゅんやでした

| じゅんやブログ | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティー前日

こんばんわ





明日、







札幌会を開催致します






しかも、





会場が、






事務所でやっちゃいます


















飛び入り参加もオッケーですので、






お時間のある方





是非お待ちしております









じゅんやでした

| じゅんやブログ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ。。。

っす!


毎週木曜日担当の俺のターン。。。

今帰ってきて、気づけば金曜日になってます、、、



皆さんご存知だとは思いますが

22日に誕生日を迎えた社長が

−17㎏のダイエットに成功



ダブルでお祝いなんだか飲みに行ってました。


こんなに後姿ちっちゃくなった社長と





細くなってますが、、、





リバウンドが心配です…






まっ


これからもダイエットを続けていくらしいので



皆さん応援宜しくお願いしますね☆





さっ

先日仕入れたダウニーのやーつのファブリーズで


いい匂いの中、眠りたいと思います♪





じゃまた、、、

おやすみなさい。。。

| Katsuブログ | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデー!

こんばんわっ!( ´ ▽ ` )ノ









5月22日…









我がSTEALの社長江越の誕生日でした!!









そこで、25日に札幌本店にて
誕生会を行います
皆さんでお祝いしたいと思いますので、一緒にお祝いをしていただける方は、是非ご連絡ください!









そして!!









本日、ついに発表されました!









社長の公開ダイエット!
結果報告









皆さんすでにご覧いただけましたか?









ここでも、発表させていただきます!




















結果は、
85キロでしたっ!!








皆さんどうでしたか?
予想は、当たりましたか?!









気まぐれ海外旅行の抽選は、
後日おこないますので、
結果発表もお見逃し無く!

| 勝一ブログ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HappyBirthday☆ makoto

こんばんは!

















本日は我がSTEAL江越社長の誕生日です☆














☆*:.。.祝35歳.。.:*☆






image_20130522211217.jpg










今日まで社長のダイエット企画にご参加いただいだ皆様、沢山の応募ありがとうございます!















結果を楽しみにお待ちください*\(^o^)/*















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行く

どうも。




今月の後半から出張に出る水野です。




名古屋店と静岡店では現在フルオーダーができないので




今回オーダー会を開いてもらいます。




5月31日から6月2日の3日間は静岡店に行きます。そして6月3日から6月5日の3日間は名古屋店に行きます。



正式なお知らせではありませんが何やら静岡会があるようで自分も参加する予定でゴザイマス。




そして6月6日から9日まで松本パルコに行きます。







名古屋、静岡と行きますが自分結構人見知りするタイプですがよろしくお願いいたしマス。









んじゃ来週行きまっせー

| ケンタブログ | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト一日。宇宙

こんにちわ。
















いよいよ明日が

























最終日となっておりますこちらのイベント。
























image_20130508005918.jpg


































みなさん。



















海外旅行に持っていけるおやつは300円までですよ?















そしてさらに、



















5月22日の一日限定で、なんとこちらの商品が。














image_20130522001915.jpg





























35%オフです。



























数に限りがあり早いもの勝ちです。




























明日は記念すべき日になりそうまです。

























宇宙

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

