[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パルコのイベント。宇宙

こんにちわ。


















静岡パルコではなにやらパルコ館内でイベントを開催しているみたいです。

















まずは3.000円以上のお買い物でくじ引きが出来ます!

















image_20130430210446.jpg































image_20130430215620.jpg










ちなみに自分はパルコアラとさくらパンダちゃんのコラボシールをゲット!


















小さな巨人はうまい棒の黒糖味だそうです。





















ちなみに一等は沖縄二泊三日の旅らしいです!





















もう一つはこちら!

















image_20130430210508.jpg






























パルコ館内で現金のみで一万円以上のお買い上げで500円分の静岡パルコで使える商品券をキックバック!



























思わず自分は、

















image_20130430211138.jpg

















こんなんになっちゃいました。






















どちらのイベントも五月六日まで開催中なので、ぜひとも遊びにいらしてください!


















宇宙

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ21

こんばんは





STEAL名古屋店





見習いスタッフの





黄色メガネです





ここ最近また急に





寒くなって来ましたが





皆様体調崩したり





してませんか?





そんな寒さを吹き飛ばしてくれた





昨日ご来店された





お客様のお話を





させていただきます





しょうへい君とひかるちゃん













大学生のさわやかなお二人





昨日で付き合いだして





2年記念日だったそうです





何か記念に残るお揃いの物が欲しいと





PARCO中を探しまわり





STEALにご来店してくれました





こちらもお声をかけさせて頂き





その事を知り





普段使わない頭を





フル回転し





色々ご提案させていただき





ブレスレットをお揃いで





ご購入して頂く事に





でもそれだけだと普通なんで





それぞれがお互いの物に名前





記念日





そして





ハートマークを





書き合うという





ご提案をさせて頂いたところ





大変喜んで頂けました





こちらも寒さなんか吹き飛び





昨日の名古屋店





なんと真夏日位の




HOTな空気になりました





もうすぐ母の日です





皆様も日頃の感謝を込め





メッセージや感謝の言葉を書いた





STEAL商品をプレゼントしてみては!





kuzu

| kuzu blog | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/12は makoto

こんばんは!









最近少し肥えてきた小さな巨人です。










脱・小太り!!!!












さて皆様!











来たる5/12は mathers day☆





image_20130429223223.jpg




母の日です☆



image_20130429223837.jpg







日頃感謝の気持ちを言えないでいるそこのアナタ!









贈り物何にしようと悩んでいる迷える子羊さん、





image_20130429223339.jpg






あ、これはトナカイでした。
















カーネーションと一緒にSTEALの革製品を贈ってみてはいかがでしょうか?












STEAL静岡パルコ店でお待ちしております☆



image_20130429223535.jpg










makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の水野さん

こんばんわ

いきなりですが、






問題です










これは一体何に使うものでしょうか






























正解は































この様に使って目の疲れをとってもらってました







他にも色々診察を受けてました




肩や目が楽になり、明日からまたじゃんじゃん製作すると燃えておりました








さ、明日は3連休最終日








土産話やお土産やお土産やお土産などを持参して頂き、本店まで起こし下さいませ









じゅんやでした

| じゅんやブログ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいでやす

こんばんは。












再び京都で














過ごしております。



















みなさんいかがお過ごしでしょうか。





























Steal Nagoya先行で発売したばかりの



















Steal×mutaの時計















大好評なようですね。

















GW期間中ですので

















更なる盛り上がりが予想されます。














みなさん











是非一度お試しください。






















さて











前回、行けなかった











清水寺。











行ってきました。

















守田統括本部長と。
























京都の空に脚を掲げたスタイルや


























地に対し、平行なスタイルで













目的地へ進んでいきました。














残念ながら


















閉門してましたが、















なんか良いものもらえた気がします。














GWにお出かけされる方も多いと思いますが












お気をつけて。














京都でお待ちしてます。
















では!











kai

| kai blog | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち。宇宙

こんにちわ。















先日お客様からありがたいお言葉をメールにて頂戴致しました。














本日はお客様から了承を得ましたので、一部記載させていただきます。














【先日16日に経営者の友人の誕生日プレゼントに、小銭入れを購入した者です。


昨夜、100名ほど集まってサプライズで誕生日パーティを行いました。

私は添田さんと言う情熱ある青年から購入したこと、その方に名前を掘ってもらったことを伝えました。経営者の彼は泣いて喜んでいました。

これもすべて添田さん、もう一人いらっしゃった女性スタッフ様のお陰です。(お名前をきちんと聞いておらず、失礼いたしました。)素晴らしい接客に終始感激しておりました。

そして、この商品を産み出してくださった社長を始め、スタッフの皆様に厚く御礼を申し上げます。

昨夜すぐに報告したかったのですが、遅い時刻になってしまったので今朝早々に報告させていただきました。

皆様のこれからのご活躍と繁栄をお祈り申し上げます。

長文にて失礼いたしました。】

















このメールを頂戴したとき、お客様のハートをしっかりスティール出来たと感じたのと同時に。















このような言葉を頂けたことに感謝と次の日からの仕事の活力を得ることが出来ました。














たくさんのお客様に支えられて走る事が出来ているのだと強く思います。













これからも、このような素晴らしいお言葉を頂けるように日々精進して参ります。














宇宙

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Steal本店 野外活動の巻

某レンタルショップ○SU○AYAで





はりきってDVDを5本一週間レンタルして





0,5本しか見れずに返却期限がきてしまった





そんな今日のこの頃…





こんばんはっ!


一週間ぶりの西田です(°▽°)♪





しょんぼりなんかしていませんっ



こりずにまた借りてやりますっ!!










ブログに参加させてもらってから


今回で4回目となります





しばらくの間は



スタッフ一人一人をピックアップする…



予定でしたが





本日は



今年度お初のSteal野外行事がありましたので



そちらをご紹介しようと思いまぁ~す♪








それが何かといぃ~ますとっ



「寒さなんか吹き飛ばせっ! 社長の新居の中庭でBBQぅ~!!!!!!」



ですっ(*´∇`*)/








わたしや他数名はお仕事もありましたので交代で参加いたしました





わたし西田とみやが連れだって社長宅に着いた頃にはもう炭がいィ~感じでして
















後は



ガッチリ焼いてやっつけるのみっ(* ̄ー ̄)V
















スモーク担当の勝さん



工房で見せる真剣な眼差し



アウトドアでも見せてくれてまっス!












鳥勝こと



ヤキトリ担当の勝一さん







顔はよく見えませんね (^^;












あらっ 鳥勝っ



その腕に光っているのは muta×Steal (○_○)



今日からSteal名古屋PARCO店で先行発売の時計ではありませんかっ!



アクセサリー感覚でつけられる



女性にも似合いそうなおしゃれ感っ♪



いぃ~感じですねぇ~








あっ!! もうこんな時間っ



戻って仕事をしなくっちゃ!












ってことで





炭焼のいぃ~匂いをぷんぷんまとわせて



会社に戻りましたとさっ









See you next (#^ー°)/~~

| 西田ブログ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ20

こんばんわ





STEAL名古屋





見習いスタッフの





黄色メガネです





皆さん





連休スタートですね^ ^





うらやましいっす( ; ; )





26日に入荷した時計ですが





平日にもかかわらず





皆さん仕事の合間や(笑)




仕事を早く切り上げ





お店の方に足を運んで下さいました













僕も実物を見て





惚れました







実物見て皆様も恋しちゃって下さい




明日は何人のカップルが





誕生するか





楽しみです





kuzu

| kuzu blog | 00:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会議

こんばんわです。




実は先程まで会議をやっていました





会議前にちょこまか写真を撮りまくったので、ご覧ください













なんの会議かはひみつです










ただ、












来月、











なにやらやらかします










これ以上は言えません







楽しみにしててください






じゅんやでした

| じゅんやブログ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ19

こんばんは





STEAL名古屋





見習いスタッフの





黄色メガネです





今日は短めに





行きます





明日





STEAL名古屋店





先行発売の





















新社会人になった













ゆうたろうも





狙ってます





お待ちしております





kuzu

| kuzu blog | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

