[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ12

こんにちは。




STEAL名古屋PARCO店




見習いスタッフの黄色メガネです。




花粉症でかなりブルー入ってます




でも眼鏡はイエローです!




本日より4月9日まで甲斐店長が




催事で大丸京都店さんに行ってます。




ちなみに5階です。




桜を見に行くついでにお時間があれば




是非!是非!




でも出来れば大丸京都からの~桜で!




店長が京都に行っている間




店長代理として






来て頂けるか交渉中です(笑)




交渉決裂の場合は









ご存じ「大黒のアニキ」と







黄色メガネの




30代熟男コンビでお客様を




お迎えしますので




是非!是非




遊びに来て下さいね。





kuzu

| kuzu blog | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルシルと牛と時々桜 makoto

こんばんは!














昨日のグリコまことの足













逆でしたね´д` ;
















さて、いま静岡パルコでは、シルシルミシルのお土産ショップが開催されています。















便乗して私も北海道土産の【赤いサイロ】をゲットしました!







image_20130326225325.jpg







はい。
















あいらぶ北海道です。

















さあ、スティール静岡パルコ店にこんな変わり種のヘキサゴンが入ってきました!






image_20130326225326.jpg








毛革!
















牛さんの毛革です!!















ふわさらです!















静岡パルコ向かいの神社では桜も満開です♪








image_20130326225410.jpg









みなさんもシルシルミシルお土産ショップを見がてら、牛さんの毛革のふわさらを感じにスティール静岡パルコ店に起こしください☆













makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリコまこと。宇宙

こんにちわ。













昨日のブログの写真を見た方から、かわいすぎるあまりに逆にキモいと言われました!











ありがとうございます。













今日は大阪のお土産を頂いちゃいました!

















image_20130325235656.jpg


























まこっちゃんが小さすぎるわけではなく、あくまでジャイアントプリッツなので勘違いしないでくださいね?














こんなまこっちゃんのいる静岡PARCOをよろしくお願いします!

















宇宙

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ11

こんばんは。





今日ももクロTシャツに赤ベストを着





てPARCOに出勤したら周りの人達に





ドン引きされた黄色メガネです。





残念ながら画像はありませんが>_<





明日は違うももクロTシャツで登場




してやろうと密かに考えてます。




自分の写真はないですが昨日遊びに来




てくれた常連さんの写真を勝手に載せ




ちゃいます。




岡やんとあやっぺです。カメラマンの




腕は良かったはずなのに多分携帯が悪




いのでしょう、少しピンボケしてしま




いましたが




ちなみに岡やん3月に入ってからの土




曜日は全てSTEALに遊びに来てくれて




ます、皆勤賞期待してます。




あやっぺは4月に入ったら皆勤賞




宜しくです。




あと社長のご好意で黄色メガネの名刺




を作って頂きました。







数に限りが御座いますので•••




それ以上は何も言いません。




お待ちしております。



kuzu

| kuzu blog | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました!宇宙

こんにちわ。












20日から始まった大丸松坂屋とPARCOの企画で、こんな景品があたったということで頂きました。













image_20130325011647.jpg



















これなら僕たちの方がかわいいですね。













image_20130325011704.jpg
















すみません。調子にのりました。













今日は本店から水野工房長と名古屋から大黒さんがいらっしゃいました!


















image_20130325011331.jpg



























とりあえず、みないっちゃってます(笑)















桜の季節もスティールをよろしくお願いします!













宇宙

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコとクロ

こんばんは。










人にはそれぞれ器があると聞きますが











もう溢れそうです。













花粉症の器。











北海道で過ごしていた頃には









感じなかった鼻のむずむず感と












日々戦っている今日この頃です。














限定発売中の







Stealらしからぬスタンダードな配色の










チョコ・クロ商品。











意外性に喜んでいただき、嬉しい限りです。













職場でもガンガンお使いいただける配色なので














仕事でさりげなくお洒落できますね。













みつとし君、職場でバリバリ使ってくださいね。




















社長きてます。












明日には全国を駆け回っているあの方と









普段なかなか名古屋で会えない








製造のスペシャリストのあの方が登場しそうです。










お楽しみに








では。





kai

| kai blog | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ10

こんばんは!



最近暖かい日が続いていたので今日も



薄着で出勤して失敗した黄色メガネで



す。



皆様お礼を言うのが遅くなって大変



申し訳ありません!



財布の日イベント期間中は本当にたく



さんの方々がご来店して下さり誠に



ありがとうございました。




期間中はまたたくさんの方々とお話し




させて頂きまたたくさんの方の喜ぶ顔



を見させて頂き楽しい6日間でした。



また休む事なく次のイベントが始まっ



ておりますのでお近くにお越しの際は



是非是非黄色メガネに会いに(^-^)/



名古屋PARCO西館1階stealに遊



びに来て下さいね。

| kuzu blog | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

営業日変更のお知らせ

おはようございます





3月の下旬に差し掛かっていますが、
まだまだ寒い北海道








札幌本店では







毎週木曜日が定休日となっておりましたが






本日より、定休日をなくし






月曜日~日曜日まで
11:00~20:00までの営業時間で






スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております





そして、新企画のこちら





数に限りがある限定品となっております








大事な事ですのでもう一度





限定品です








じゅんやでした

| ブログ | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡パルコ最終日。。。。。

こんばんは、皆さん










しかし眠いです。










さ、





残すところ福岡パルコSTEALは、





ラスト一日となりました。















今回も沢山の方にご来店いただき、





クタクタの毎日を送っております。





声がだいぶガサガサで、





渋くなって、





自分では気に入ってます














去年せっせこ彫り込んで、





だいぶ綺麗に変化したお財布を見せに来てくれたり、
















法律の目をかいくぐり、

独自の理論で、





和牛ユッケを食べさせてくれるとこがあったり、














何も打ち合わせなしで、





相方と、





洋服の構成が全く同じ日が二日あったり、

















たまにはさぼってみたり、





沢山楽し事がありましたが、





明日で福岡パルコは最終日です。










明日も沢山の方にご来店いただく予定となっておりますが、





今回もありがと御座いました。















既に家を離れ、





二ヶ月が経とうとしてますが、





まだまだ自分の出張は最終日ではありませんよ。





次は、





何処に行くでしょか





年が明けてから、





数えてみたら、





家に居たのが、





10日間しかなかったとゆ事実発覚です。





次に向かう土地は、





どやら、





まだダウンジャケットが必要のよです。





また引っ張り出すんですね。





そろそろジャケット要らない季節なのにです。















ま、





それでも、





自分の使命に燃えて、





やったります。





全国各地の皆さん、





どぞ、





宜しくお願い申し上げます。





では、また。

| log | 02:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の企画第2弾!!

 みなさまこんばんわ!













 財布の日のイベントいかがだったでしょうか?欲しかった財布はゲット出来ましたか?












 スティールでは、容赦なく次のイベントを発信したいと思います(笑)











 題して。~フレッシャーズ限定アイテム!&チェンジ・ザ・ボタン!!~












 期間は3月20日~4月末日となっております。













 春を向かえ、新社会人や転職される方は色々と必要になってくるころだと思います。











 そこでスティールでは、4月末日までに限定品として、













 IDパスケース。名刺入れ。システム手帳ケース。














 この三品番を販売致します。色はスーツでもカジュアルな格好でも似合うシンプルなブラックとチョコの二色。














 もちろん、スティールらしい色でも楽しみたい方はカラーオーダーも受け付けております。
















 価格は、IDパスケースが¥8.925(税込)












image.jpeg

















 名刺入れが¥14.490(税込)システム手帳ケースが¥12.600(税込)となっております。







image_20130319210345.jpg












image_20130319210410.jpg




















 数量に限りがありますので、お早めにどうぞ。














 さらには、期間中にはお使いのスティール製品のボタンをスティールロゴ入りボタンに変える無料のサービスを行っております。













 みなさん。ボタンが変わったの気付いていましたか?













 下の写真のようにボタンを交換致しますのでご希望の方は店頭までお願い致します。









image_20130319204842.jpg












添田

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

