[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんだ餅☆ makoto

こんばんは!





















聖闘士星矢の黄金聖闘士シャカが好きな小さな巨人まことです。
















(°_°)






























さて今日は常連さまのアヤさんが来てくださいました☆


















アヤさんは仙台出身とゆうことで、


















仙台土産のずんだ餅をいただきました*\(^o^)/*









image_20130228231439.jpg














光ってなにも見えませんが




















初ずんだ餅です☆ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

























アヤさんもヘキサゴンをお持ちで、真鍮ボタンをピカトゥルに磨きました☆























真鍮ボタンをピカピカトゥルトゥルに磨きたい方は静岡店に起こしくださいね☆






















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色メガネ7

steal名古屋見習いスタッフ黄色メガネ

です。

皆様二週間前の記憶をちょっとだけ思

いだしてください。

鼻血が出るほど大量のチョコレート

貰っちゃいました?(笑)

ちなみに僕は...( ; ; )

沢山貰えた方もそうでもなかった方も

WhiteDayギフトはStealで

名前やメッセージもどんどん入れちゃ

いますよ。









お待ちしております。

kuzu

| kuzu blog | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカのトゥルトゥル makoto

こんばんは!


















連休開けで久しぶりに会ったお客さんに、北海道帰っても身長伸びなかったのかとがっかりされた小さな巨人まことです。


















すいません、身長だけはもう伸びないんです(°_°)



















さて、北海道へ帰って札幌本店に寄ったとき


















金属磨きで真鍮の新ボタンを磨くとピカピカになるよと教えていただいたので





















やってみました。
















ビフォー









image_20130227204645.jpg




アフター









image_20130227204648.jpg








どうでしょう!














写真ではわかりにくいですが















本気と書いてマジでピカピカです☆

























輝いてます☆














真鍮ボタンをピカピカのトゥルトゥルにしたい方はお店に来てください☆

















ピカピカに磨いちゃいますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歓送迎会

こんばんは。





















昨日は名古屋のSTAFF4人で


















食べ放題に行ってきました



















食べまくるのも狙いですが
















それ以上に



















昨日までの約半年間頑張ってくれた

















悠太郎と



















2月スタートのイエロー眼鏡





















葛さんの




















歓送迎会が目的でした。
















主役の二人












葛さん最近そのポーズ好きですね。
















なかなか良い会でした。

















悠太郎はこれから新たな世界で
















頑張ってくれることと思います。

















情報までに
















ラーメンなら別腹

















でお馴染みの大黒さんが

















意外に昨日は少食でした



















では、また!












kai

| kai blog | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕と稲生と時々さわやか。宇宙

こんにちわ。














まことからのお土産は白い恋人だった宇宙です。大好物です。











今日はPARCOで働いているうちのブログにも載って頂いた稲生様と食事にいってきました!















場所はなんと、静岡人なら知らない人はいないこちらのお店です!
























image_20130226232351.jpg


















image_20130226232501.jpg


















男三人でスイパラの次はがっつりハンバーグです。
















ここのお店は静岡にしかないので、静岡に来た際には是非ともお立ち寄りください!





















image_20130226232416.jpg


















最後は二人の長財布を合わせて写真を撮りました。

















これだけ見た方は完全にお揃いだと思いますよね。


















大丈夫ですよ!稲生さんも僕も健全な男子ですから(笑)













宇宙

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もどってきました*\(^o^)/* makoto

こんばんわ!



















北海道で身も心も真っ白になって帰ってきた、小さな巨人まことです*\(^o^)/*



















実家の近所でこんなのを見つけました










image_20130225222804.jpg










キ○ィちゃんです
















おっきくて可愛かったです

















このキ○ィちゃんにタックルしようか考えましたが















製作者の方が向かいのお家に住んでいたので、できませんでした
















(´・_・`)



















5日ぶりにお店に立った本日は、


















常連さまのリサちゃんがご来店☆













先日入荷したリザードのヘキサゴンをGet☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


















image_20130225222803.jpg








リサちゃん、レアなリザードヘキサゴンの里親になっていただきありがとうございます☆
就活頑張ってね☆






















今日からまた小さな巨人と宇宙人、ミッキーみっちーと三人でやっていきますので、よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪















makoto

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌PARCOその1

皆様こんばんわです





仙台から札幌に帰札して、






1週間が経ちますが、








全くもって寒さになれません





上下ヒーットテックがかかせません








ま、そんな中






札幌PARCOさんのB2Fで期間限定でお邪魔させて頂いております












この場所では、2月28日まで寒さと戦いながら頑張ってます




そして、3月1日は場所を3Fエスカレーター横で3月14日までお邪魔してます








気合いの入ったもときと一緒にいます









どしどし遊びに来て下さい






皆様のご来店お待ちしております








じゅんやでした

| ブログ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛

どもっす( ̄Д ̄)ノ


















いやー

















一昨日の23日にね



















第二回STEAL名古屋ボーリング会を、やったんすけどね



















二日目にして筋肉痛がピークにきちまってますよ(苦笑)



















体力の衰えを感じちゃってる今日この頃っす(T ^ T)






















しかも利き腕だけでなく股関節あたりもイタイタっすわ(汗)



















でもね

















出席してくれた皆さんと



















ガチでのボーリングは楽しかったっすよ~

ウチの球拭き職人






みっちゃん


あーやっちまったぁ





集合写真(^^)




















徐々にボーリング部の規模が大きくなってきてるんでね

















そのうち貸し切っちゃうぐらいでやっちゃいます( ̄^ ̄)ゞ


















また次回をお楽しみくださいよ~

oguro

| kato blog | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まことがいない静岡店。その5。宇宙

こんにちわ。













明日は小さな巨人のまことが帰ってきますよ!








多分身長伸びてると思います!(笑)












今日は新作カードケースのご紹介です!








image_20130224232523.jpg













なんと、二十八枚収納可能で二カ所のフリースペースがありますので、パスポートや通帳なんかも入っちゃいます!











image_20130224232558.jpg














色は二色の展開になってます。











いよいよ明日は小さな巨人が帰って参ります。お待ちの方、お待たせ致しました。









また三人仲良くやってますのでよろしくお願いします!











宇宙

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなもんか。。。。。

こんばんは、皆さん






いや、





福岡パルコSTEAL、





今日も沢山の方にご来店いただきましたよ。





いつもと展開する階数が変わると、





新しお客様との出会いばかりです。





ありがと御座います、





これからの末長いお付き合い、





どぞ、





宜しくお願いします。

















さ、





本題に入りますが、





最近痩せた痩せたと評判の私ですが、





更に追込みをかけよと、





仕事後に探検に出掛けました。

















MAPを見ると、





海が近いので、





い感じの公園がないか探して見ると、





良さげな距離の場所に海浜公園があったので、





疾走しました















公園を目指していると、






まさかのヤホードーム発見です。





そのまま進むと、






つまらない海と、






なんか長い奴発見しました。





そんで、





そのまま海岸沿いを突き進むと、






一角だけ、





片付けが面倒くさかったんだろと思われる場所も発見しました。





そんで、





10分程本気で迷子になり、







遂に長い奴に到達しました。





どやら、





福岡タワーとかゆ奴でした。















そんで、






満足して、




ビール買って帰ってきたんですが、




ここからがショックの始まりでした。
















気分爽快でしたが、




何だか、




お尻のほも爽快だなと、





確認してみると、






かなり通気性が良くなっていました。




高校の頃にヴィンテージ収集にはまり、




宝物のデニムの一つでした。




33歳になりましたが、




こんな阿呆な事を繰り返す、




そんな夜です。














ま、




明日も熱戦が待っていますので、




やったります。





では、また。

| log | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

