[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終い。。。。。

こんにちは、皆さん






私、





守田で御座います。





福岡から帰って来て、





その日に原宿店の忘年会、





次の日に静岡パルコの忘年会、





次の日に名古屋パルコの忘年会と、





グッタリするよな旅を終え、





昨日年末ミーティングが終了し、





仕事納めとなりました。















去年より一年が加速してしまいましたが、






来年はもっと加速する事が決定しております。





来年も関係各位にお世話になる事が予想されますが、





感謝の心と、





恩返しだけは忘れませんので、





どか、





見捨てないで宜しくお願いします。





2013年は、





全く思い入れのない年ですが、





また新たな伝説や、





思ひ出を創り出して行こと思います。





では、また来年。





ありがと御座いました。

| log | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Steal忘年会。

昨日は、年末の全体会議の日でした。




本店・原宿は29日で仕事納めでしたが、
忘年会続きだったため、本日が会議となりました。





それでは、26日から回って来た忘年会の模様をお伝え致します☆





まずは、原宿店の忘年会です☆

IMG_0918.jpg

そして、原宿店の写真です。

IMG_0923.jpg






お次は、静岡忘年会☆

IMG_0937.jpg

そして、静岡店の画像。

IMG_0950.jpg







そして、名古屋店の忘年会☆

IMG_1001.jpg

名古屋店の画像。

IMG_1064.jpg






最後は札幌店の忘年会☆

IMG_1095_20121230214804.jpg

そして古いですが、札幌本店の画像。

IMG_3921.jpg








初めて、直営全店舗の忘年会に4日間連続という
強行スケジュールで突っ走りましたが、本当に沢山の方々と
お会い出来て、体力的にはやられましたが、非常に楽しかったです☆
皆様、またお会い出来る日を楽しみにしております☆




そして、忘年会では皆様にご挨拶する事が出来ず、
移動・移動という形になってしまいましたが、ここで改めてご挨拶させていただきます。



本年も沢山の方々に支えられ、2012年を締めくくる事ができました。

本当にありがとう御座います。


今年は初の世界進出や静岡店のOPEN、ロゴの変更、
そして、スタッフの入れ替わりもあったりと、
様々な新しい事にチャレンジした年でした。


おかげさまで、本年12月は過去最高の記録を残す事も出来ました。



来年も新店舗のOPENや移転などの計画もあります。


私含めSteal社員一同、本当に未熟者では御座いますが、、
2013年も皆様に楽しんで、喜んでいただけるような製品やイベントを
ご提供出来るように突っ走って行きますので、応援お願い致します。



では皆様、今年も残り後わずかでは御座いますが、良い年をお迎えください。




株式会社Steal、株式会社sDESiGN
 代表取締役 江 越 慈 高








年末年始の営業のご案内はコチラをご覧ください。

http://www.steal.co.jp/2012/12/post-3.html

| 日記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20121231

こんばんは。


















お届けしてきた














日替わりセールも明日が最終日です。














狙って来て下さったみなさん











ありがとうございました。














さー最終日の明日はこちら。
























切符、定期券、電子マネーに加えお札もこいの













超コンパクトのお財布と















長髪でもなく短髪でもなく












ちょうど真ん中の磨きかかった彼













の登場です。













狙っていた方お待たせしました



















25%Off です。

















明日がSteal Nagoya












営業最終日です

















初売りは


















1月2日朝9時OPENです。













宜しくお願いします












では!
















kAI

| kai blog | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30

こんばんは。













昨日はSteal Nagoya大忘年会でした。











ご参加いただいたみなさんありがとうございました。









忘年会→二次会→そのままSteal nagoya












来店の猛者が三名










いたそうです









その猛者のうちの一人も狙っている












明日の25%は





















きましたカードケース。










クリスマスまでに名古屋の在庫は









SOLD OUT でしたが











各色&一点物も入荷しました。











狙いにきてください。












そして、もうひとつは















大変収まりの良いワイルドなあの人の登場です。










1日限りなので宜しくお願いします











では!
















kAI

| kai blog | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セール最終日発表♪ KAWA

こんばんわ














申し遅れましたが、いよいよ明日がSTEAL原宿店最終営業日です














STEAL原宿店はこの2012年はいろいろありました














特にスタッフの入れ替わりが多かったですね














私なんか年始までは、まだSTEALのお客さんでしたから














そう考えるとなんか変な感じです














STEALって本当に大好きです














なんと言ってもかっこいい














そんなかっこいい財布やら小物がめちゃくちゃ便利












そして長ぁ~~~~く長ぁ~~~~~~~~~~く使える














気に入ったものは,ずっとずーっと使いたいっていう私のわがまま














実現させてくれた嬉しい感激














出会えてよかったSTEAL












ちょいと思いふけりました














そんなこんなでセール最終日の内容発表します














原宿店《日替わりセール》最終日

-----2012年12月28日(土)12時オープン-----














まず一つ目は・・・














社会人には必要不可欠な名刺をスマートかつ、エレガントのしまっておける

そしてスーツの胸ポケットに入れておいてもごわつかない

DSC_9464.jpg
☆CORE-VC 各色☆










内張りにはピッグスエードを貼りながらも実現したこの薄さ

薄いだけでなく大満足の大容量

頂いた名刺を風にとばされ落とすことなどありえない

そんなためにホールド機能もついた名刺入れ















実は名刺だけでなくカードケースにもなるので、使い方は自分しだい



是非手にとってお確かめください















二つ目のセール品は、おわかりのようにヒントだけの公開です














改めまして、明日がSTEAL原宿店最終営業日です













ってことはSTEALの目玉のあの、あれです














長いやつですよ














ロゴ変更とともに、さらに使い安く変更されたあれです














これこそ手にとって実感して頂きたい一品です













ですので、明日2012年のSTEAL原宿店最終営業日12月29日





店頭で皆様お待ちしておりますので、遊びに来てください















お待ちしておりま~す




KAWAGOE

| 原宿店スタッフブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29

こんばんは。


















忘年会真っ最中でえらいことになってますが、












明日の25%OFFは










こちら。

















切符、定期券、電子マネーなんでも来いのパスケース。







& 遂にStealの核










登場です。













財布ランキングNO.1です











では、戻ります










みなさん、お待ちしてます!

| kai blog | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セール四日目発表♪ KAWA

こんばんわ













今年も残すところ4日となります














本当にあっという間の一年でした














特にこれといった大きな出来事はなかったですが














今後思い返したときに、印象的な年になっていることを祈ります














そんなことを毎年思っていますが














でも でも でも でも まぁ~だ今年は4日もあるんです














年始に掲げた抱負を達成できていない人は、まだ間に合います














例えば
『STEALの財布が欲しかった

『STEALに年末の挨拶に行く

『STEALの川越ってやつを、どんなやつか見に行くとか















いろいろまだ間に合います














ってことでセール品発表です















STEAL原宿店《日替わりセール》第4日目

-----2012年12月28日(金)12時オープン-----














一つ目のセール品は・・・














この冬寒すぎて外にあまり出たくないって方必見

これがあればただの読書が、数倍楽しくなるアイテム
DSC_9457.jpg
☆RUCK-BC 各色☆
文庫サイズブックカバー



これがすごく使い心地がいい




700ページ近い分厚い文庫もFIT!!!



百数ページの薄い本にもFIT!!!



こいつは臨機応変な対応で本を包み込んでくれます















二つ目は・・・ないしょなんです














だから来るしかないのです













ちょっとはヒント出します













ヒント①

実は私この財布を使っています














ヒント②
DSC_9701.jpg
こいつです















もうわかっちゃうかな














では明日STEAL原宿店で待ってます















STEAL原宿店で待ってます














KAWAGOE

| 原宿店スタッフブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28

こんばんは。













明日はSteal Nagoya忘年会です。

















全国の忘年会を回っている













江越社長と守田本部長















が登場します。


























そんな激熱な明日の名古屋は












こちら




























大定番キーケースです










それと、















今にも飛んでいきそうなくらい














軽いあの方が



















25%Offです。











お待ちしてます。












では、明日忘年会ご参加のみなさん
















楽しみましょう

















では!










kAI

| kai blog | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スティール静岡店のブログがはじまります。

こんにちは。










スティール静岡店のコスモこと添田です。











静岡店のブログ始めちゃいます。











みなさま。おまんたせ致しまして申し訳ございませんでした。











これからどんどんおもしろ情報やお買い得情報を










お送りしていきますんで、よろしくお願い致します。
image2.jpg
image.jpg






それでは失礼致します。

| 静岡PARCO店スタッフブログ | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

27

みなさんこんばんは。












さー今日も財布にやさしい情報をお届けします。











明日は、こちら。
















ブックカバーです







愛読書こちらに入れて携帯してください。









さて、もう一つは














派手なあの人の登場です。















狙ってた方
















お待ちしてます










kAI

| kai blog | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

