[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに

どうも水野です。




最近ついにあれを始めちゃいました。






FACEBOOK?ってヤツ?




イマイチどうしていいのかワカラズ・・・・・





誰も見ていないと思うのでそっちでぶっちゃけます。






実は・・・・・




つづきはFACEBOOKデ。





| ケンタブログ | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾。。。。。

こんばんは、皆さん





台湾に来て五日間が経過しました。










二日目は時間があったので、





大黒さんと二人で台湾で、





どんな物が人気があるのかグルグル回って来ました。

誰も入らなそなやばい店を見つけよと、





裏の裏まで路地を入り、





こんな物を注文。

自分はチャーハン、





大黒氏は殺人麺を注文。





試食させてもらったら、





目の前が真っ白になる味がしました。





こりゃダメだと思い、





大黒さんに手を合わせたんですが、





お腹がスパークしたのは自分でした。






それから何を食べてもずっとスパークしてます。





方や、





大黒さんは、





五日間便秘が続いており、





大黒改め、





もはやうんこです。
















そして、





スパークに懲りない自分は、





台湾の百貨店の社食にトライしました。

美味しかったです。





相変わらずスパークしますが、





今日は、





豚の血の塊を食べました。





食べごこちが悪かったので、





初めて残してしまいました。





地球の皆さんごめんなさい。













こちらで、





電車にも乗りました。

こちらの電車は、





コインを購入し、





かざすと改札を通れます。





新鮮です。
















一度はいってみたい忍者カフェ。

甲賀流の自分は、





戦いに発展しそです。











ヘキサゴンを二つ購入された方です。

購入後、





写真を撮ってほしと戻ってきてくれました。





照れちゃいます。










今はあまりやってない彫り込みです。








初めてやった刻印です。

中々上手くいきました。










少し前まで世界一だったビルです。

空は日本と変わりません。
















キーケースが売れない理由が分かった瞬間です。

カギ長過ぎです。










いや、





ま、





ホテルは廃墟で、





エレベーターの中に吐血の後があったり、





ビジネスホテルと聞いていたのに、





休憩で入る人が居て、





夜中は夜通し怪し声が聞こえてきたりしますが、





何とかやってます。





僕は何とかやってます。





街並みは日本とほぼ変わらないので、





つまらないですが、





刺激はお腹にきてます。





まとまりませんが、





飽きてきましたので、





それでは明日もやったります。





では、また。

| log | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張最終日。

本日は遅めのスタートです。


先程ホテルをチェックアウトして、




食事を取ろうと日高屋へ☆






タンメン食べて、これから北千住へ向かいます!!




取引先に言って色々とお話をして来ます☆

札幌へは夕方の便で戻ります!!





ではまた☆

| 日記 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張2日目。

今日は、MJトーナメント初日。


予定よりも売れちゃって、明日の商品がヤバイです。。。

ま、何とかしますが☆







今日は、横浜一人居酒屋デス☆



ホテルの目の前にあるトコに来てみました☆

いい感じの店で、食べ物も美味しいですよ!!



クリームチーズの酒盗和え☆



このメンチカツ超美味いし☆





体にイイと言うしゃぶしゃぶはこれから☆


隣の人にはイチャモンつけられましたが、いいお店です☆








よし、明日も頑張ります☆

| 日記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEALの世界進出☆

本日、守田と大黒が台湾に向けて旅立ちました!!

私は遅れて向かう予定です。


STEALが開業してから、初の世界への挑戦です☆



先ほど守田より連絡が入り、早速トラブっているようです。。。笑

ま、本人も笑っておりましたが。









そして私は、明日から横浜へ出張します☆

ですので台湾には遅れて向かいます。


とにかくワクワクしますね☆






NETがつながり次第FBやブログで報告してくれると思いますので、楽しみに待ちましょう☆










そして本日は!


娘をちょっと知っている方が運営している体操教室に連れて行ってみました☆



最初は自由に遊んでいただけですが、徐々に先生のいう事を聞いていました☆

そして本人がまた行きたいと言ったので、入会してきました☆




まさか自分の娘が体操をやるとは思っていなかったので、何だか不思議な気持ちです。笑

ま、よく小さい頃に体操をやると言いと言うので、基礎体力がついてくれればイイと思います☆









守田、大黒が台湾で大暴れしてくるでしょうから、私も横浜で大暴れしてやります!!





では☆

| 日記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国外へ。。。。。

おはよございます、皆様





ご無沙汰しておりました、





わたくし、守田です。





実はね、





本日より、





11月13日まで三週間、





海外出張に出かけます。





STEALにとって、





初めての海外展開です。





飛行機はね、





あいも変わらず大嫌いですが、





出発なので、





心が荒んでおります。






かなりクラウディーな朝ですし。





ま、





時間を見つけて、





現地の様子をお知らせ致します。






PSきぬこおばちゃん





オーダー届いて、
気に入ってもらえて良かったです。
また福岡行きますからね。
元気で居てください。











さ、





それじゃやったります。





では、また。

| log | 11:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑だらけ



こんばんわっ!♪( ´▽`)






結構、放置でした…
すみません( ̄◇ ̄;)





こないだは、原宿にいますよっ?
っ的な、内容でしたが、



今は、札幌にいます。
もう寒いです…


9月の頭から、
一ヶ月、静岡と名古屋にいたんです。





美味しい物食べ過ぎて、
太りました…(o^^o)






photo:01


桜エビ…静岡が有名だったんですね!






photo:02


これは、見た事ある人もおおいハズ!
社長オススメっ?



photo:03


名古屋に行ったら…矢場とん?
何回も行ってしまいました。




photo:04


リング焼き?写真のは、ハートですけどねっ!



photo:05


名古屋駅のきしめん!
静岡会の翌朝に、食べました。
朝イチの新幹線後の一杯…
美味かった♪( ´▽`)





photo:06


名古屋PARCOの近くなんですけど、穴場的な定食屋さん!
泰山って、名前だったような…



photo:07


CoCo壱番屋の矢場町限定カレー!
やっぱり限定って、気になる。


photo:08


世界一のピザっ?
昼間からピザっ?






今は、食べる量を減らしてます。
お腹がじゃまなんで…




多分太った理由のラーメンは、次にのせます?
毎日、替え玉?






あぁ~、お腹すいた…(´Д` )


iPhoneからの投稿

| ブログ | 22:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

どうも、お久しぶりです。



この年でスクーターデビューしちゃいました水野です。




先日お世話になっているひでさんからズーマーって言うスクーターを譲っていただきました。




しかもエライカスタムしていてメチャメチャ目立ちます。



なんつーかースゲー長いっす。




しかもハンドルメチャメチャ遠いっす。




でもメチャメチャお気に入りっす。




ひでさんありがとうございます。



もう寒いのでいつまで乗れるかわかりませんが限界まで乗ります。


前回前々回とお客さんの誕生日会でお世話になったHERTYのオーナーでしかも同級生の兄貴がひでさんです。




ひでさんはみんなの兄貴分的な存在でスゲー顔広い人で困ったことなどあったらメチャメチャ頼りになる人です。








また今度パーティーあったらよろしくお願いします。







| ケンタブログ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原宿店。。。。。

原宿店臨時休業のお知らせです。





本日月曜日より、





木曜日まで、





臨時休業いたします。





ご了承ください。





私は、





静岡パルコにおります。





宜しくお願いします。





では、また。

| log | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌へ戻って参りました。

昨日の晩に札幌に戻って参りました。

台風で飛行機が飛ぶか心配でしたが、無事戻ってくる事が出来ました☆



戻ってくる前日には。。。



グランドオープン後、初めての静岡会☆
沢山の方に集まっていただき、大盛り上がりでした☆


画像を楽しみにされていた方、
アップするのが遅くなりまして申し訳ありませんでした。












そして。。。

帰って来てスグに、出発前の感動をと、またまた行ってきました!



一幻~☆

今回は塩で。

私は味噌の方が好みです☆






で、そのまま月末の定例会議に出席!

凄く中身のある話し合いが出来ました☆










そして本日。

一つサンプルを作ってみました






今まで本当にリクエストの多かった、
iPhoneケース☆

部分的に問題点があり、現在開発中ですが、絶対にモノにしてみせます。



今までもこういうタイプの依頼を多数頂いておりましたが、今回、ようやく発売出来そうです。




もうしばらくお待ちください☆

| 日記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

