[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会のブログ。

ここ半年位で様々な所でSTEAL会を開催しましたが、


その画像が随分と楽しそうなので、アップしたいと思います☆





2011/12/28 名古屋会




2012/1 名古屋会
この時は写真を撮り忘れて、慌てて外で撮ったんだったなぁ。






2012/2 名古屋会
この時は随分と人が少ない。。。


そして、この後静岡会をやったのに写真忘れ。。。







2012/3 静岡会
第二回の静岡会。この時はスタート時に男が私しか居らず、軽くテンパりました。笑






2012/3 仙台会
この時も思いっきり写真を撮り忘れてしまい、大分解散した後の写真です。。。
今年の年末には、また仙台で皆さんにお会いできる予定です☆

またやりますよ~!!
是非ご参加ください☆







2012/4 名古屋会
私の鼻に指が入っていますね。。。








2012/4 静岡会
いつも静岡会は女性が多いのですが、この時は男性が多いデスね。








2012/5 静岡会
やっぱり女性が多いですね。






2012/5 名古屋会
この時は私が札幌に帰るので、送別会として開いてくれました☆








2012/6?
この時も写真を撮り忘れて、利きプリンをやっている時のですが。。。










2012/7
札幌に社員集合して、NEWスタッフの歓迎会を兼ねての飲み。








2012/7 札幌会
爆音で盛り上がりましたね~。








2012/8 札幌会
この時はお店を休んでキャンプに行きました。わたしの体で後ろにいる人たちが隠れちゃってますが。。。








2012/9 名古屋会
日帰り並みのスケジュールで、名古屋PARCO店の一周年祝いに参加して来ました☆





と、写真を撮り忘れたのがたくさんありましたが、

前年末から私が参加したのはこの位ですが、

全店舗こんな感じで毎月盛り上がってます!!

| 日記 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年

先日










STEAL名古屋が一周年を迎え












前夜祭で










大いに盛り上がりました!









サプライズで







江越社長&守田本部長の登場で






一層ヒートアップしました!





















季節外れのハッピーバック(福袋)も








おかげさまで、完売でした!








皆さん、ありがとうございました!!









1日から9日までの短い期間に











お買い上げいただいた










お客様に抽選で豪華商品をプレゼントする企画。












抽選結果が出ました!!











すでに当選のお客様にご連絡させていただいています。










短い期間にも関わらず、








たくさんのご応募ありがとうございました!!











気になる











4等(大黒さんとハグ)











が当たったお客さんの写真を近日アップできる予定ですので









お待ちください!!












では!

| kai blog | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hatch。。

っす。


またもやー

告知ですー



「seductive accessories」(魅惑的なアクセサリー)をブランドコンセプトとし
すべての方が素敵になれるようなアクセサリーを発信し続けるブランドHatch。
photo:01




もともと女性ブランドとして始まったHatchは、2年前にメンズラインを発信し
女性目線の“大人カッコいい”をテーマに、男女問わず着けられるものを
札幌在住のクリエイター【橋場 直人】が手掛けています。
photo:02





今回、STEALでは
札幌発信の注目のジュエリーブランドHatchの商品をお取り扱いさせていただくこととなりました!

取り扱い店舗は、直営店の札幌本店・原宿店・名古屋店・静岡店のみの販売となります。

9月7日のSTEAL静岡店オープンに向けて

STEAL×Hatchのコラボ商品等も取り揃えております。

お近くにお越しの際は、是非ともチェックしに来てくださいねー!


ハンパでなく“大人カッコいい”アクセサリーばかりなので目移りしちゃいますよ?







…勝手に画像使って怒られないかな…


iPhoneからの投稿

| Katsuブログ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡PARCOオープン

どうもお久しぶりです。




9月7日に静岡PARCO店がオープンしました。






しかも原宿店、当然静岡PARCO店にも行ったことありませんが






おそらくそのうち行くことになると思います。




多分・・・・・・・





そのうち・・・・・・








間違いなく行きます!










札幌本店もジュンヤと専務と水野がいますのでお忘れなく。




店舗が増えると製造量が自然に増えて大変忙しくなりますがやったります。




最近謎に腕の痺れに悩まされていますがなんとか頑張っていますので今後もSTEALをよろしくお願いいたします。

| ケンタブログ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡パルコ。。。。。

こんにちは、皆様
















遂に、





静岡パルコオープンです。














































































大変な筋肉痛です。





ま、





準備でなったんではなくて、





出張中に痩せよと思って、





筋トレ器具を購入し、





その結果です。





オープンに合わせてきた気持ちの半分が削がれる結果になりましたが、





ま、





頑張ります。





では、また。

| log | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEAL静岡PARCO店。

いよいよ明日、STEALの新店舗「静岡PARCO店」が、OPEN致します☆





部分写真を少々。










こんな感じです☆

全体写真はFacebookにアップしてます!!






明日10:00OPENですので、良ければ。。。



では無く、静岡の皆様、


"必ず"遊びにきてください☆














あ、そう言えば今日、


守田と勝一が、どエライモノを作ってましたよ☆





「ハッピーバッグ」とか「スペシャルバッグ」って言ってたような。。。







どうやらやるみたいですよ。







この季節外れの福袋。









内容をちょっと見ましたが、本当にハンパじゃない量が入ってましたね。。。






金額で言うと、5倍以上ですって。。。







私にバレない様にやってくれればいいものを、

大声で喋ってましたからね。。。





あまりにも凄かったので、数量を制限してやりました☆





1万円を5個、2万円を3個、3万円を3個のみにしました。




でも、その代わり100%満足できます。

だって全部に財布が入ってるんです。



やっちゃってますよね。。。









では明日に備えて寝ます☆





お疲れ様でした。









=============================
さそうさん
ただいま☆笑

お久しぶりですね。
また飲み会やりますので、是非3人で参加してくださいね~☆

ま、明日花持って来てくれてもイイですけど。笑




車掌
お久しぶり☆
明日待ってま~す!!笑

10月には純也も来るからヨロシクね☆

=============================

| 日記 | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GRAND OPEN?




っす。




随分放置しておりましたが・・お久しぶりです、皆様。







ちょっとバタバタしておりましてね。




ようやく落ち着いてきたところで







久々にブログ更新したと思ったら、告知ですよーいきなり。
















さっ







お待たせいたしました。。




いよいよ明日!!







9月7日!!













静岡PARCO2階に










STEAL静岡PARCO店 GRAND OPENです!!!!







随分と前から準備を進めていましたが、いよいよ明日ですね☆







設営の様子を社長のFBから画像をちょいと拝借。。。




photo:01




こんな感じでオッシャレーな感じ




OPENには、札幌からはウチのBOSS。




東京からは統括本部長・守田。




さらに静岡PARCO店勤務のNEWスタッフが




皆様をお迎え致しますよー♪










9月はまだまだ盛りだくさん!







9月9日は、STEAL名古屋PARCO1周年!!




9月12日からは、大丸札幌店・京都店 期間限定SHOP同時開催!!!
















こんな感じでまだまだギャンギャンやったります




これからもどうかSTEALを宜しくお願いいたします!





















iPhoneからの投稿






| Katsuブログ | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初です!


こんばんわ!♪( ´▽`)





そして、お久しぶりです!






今、自分…






静岡にいます!!







昼間は…






photo:01




原宿に居ました!






初出張は、静岡に来てしまいました?






7日にグランドオープンです!






静岡の皆様、始めまして!♪( ´▽`)
自分、15日までいます!



ぜひお待ちしております!!


iPhoneからの投稿

| ブログ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡到着!!

先程、静岡に到着しました。




今日は、私達の作業は軽作業のみで、メインはクロス屋さんです☆

私達は立会いです。











それはそうと、出発前に千歳空港で食べた、「一幻」のえび蕎麦、メッチャ美味かった~☆



結構前にススキノのお店に行った事はあったのですが、ちょっと嫌なことがあったので、食べないで帰ったのですが、

今回は空港内の店舗だからという事で行きましたが、本当にビックリでした☆




久々のヒットでした☆




娘も満足げです☆








では、一ヶ月間頑張ってきま~す☆




静岡の皆様、遊びにいらしてくださいね!!

| 日記 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

埋まって。。。。。


≫ Read More

| log | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

