[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳。

昨日は娘のゆめの2歳の誕生日でした☆



嫁の実家でケーキを食べる前の一枚。




最近はこんなケーキがあるんですね。




ケーキを食べた後は、24の海だよりさんへ!!

ココでもお祝いにスイーツを頂いたのですが、




嫁のお母さんが写真を撮ろうと皿を持ち上げた時に悲劇が!!!



上に乗ってるのが横滑りして文字が読めない。。。笑




その後、帰り際には。。。

料理長2回目のサプライズ☆



ありがとうございます☆




また遊びに行きま~す☆

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

party

こんばんは。














緊急告知です。











明日8月25日(土)











1日限りのパーティーを開きます。












男二人のメイドが









素敵な?おもてなし予定です




















珍しいことやります!










皆さん、お待ちしてまーす!!

| kai blog | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2階?3階?

STEAL本社の2階と言うか、3階と言うか。。。

上の階を片付けました☆





天井にメッチャ明るいスポットも設置したんです。









ここは在庫置き場。





ここは私の作業場。






そしてココがスタッフの休憩場所です☆





良い感じの空間になりましたよ☆




今度ココでしゃぶしゃぶでもやりたいねって話してます☆




良かったら遊びに来てくださいね~!!

| 日記 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大物

最近のお渡しをした













大物オーダー品の写真を











ご紹介します。











まず、こちら。









マルチケースです。









ブライドルレザーを贅沢に使用した










存在感抜群の一品です。













中身は




























ラウンドジッパーを二つ使用しておりますので








用途に応じて






使い分けができちゃいます。







配色もかなりカッコイイです。









イメージ通り!!








と、とても喜んでいただけました!









石崎さん、







次回、エドワードさんとのご来店お待ちしてます!!




















さー







次は、こちら。









村瀬さんのビッグショルダーバックです。

















ちょっと横で







笑みを浮かべる大黒の兄貴が気にはなりますが
















かなりの大きさです。











開けると、こちら。
















こだわりを存分に叶えた一品となりました!









村瀬さんから







社会人になって買ったもの中で










一番嬉しいと











お喜びの声をいただきました。









連日のお仕事で、かなり疲労がたまっていたそうですが






一発で吹っ飛んだそうです。










次回は、ショルダーバックと共に










遊びに来て下さいね!










番外編で







大物をひとつご紹介します。
















先日気になるものがあり、思わず買ってしまいました









こちら!
















こちらで、1日分のカロリーを摂取でききます









これぐらい内容が良いと嬉しくなってしまいます!








写真ではあまり大きさが伝わりにくいので







興味を持ってしまった方はお近くのファミリーマートさんでお確かめください!







きっと喜んでいただけます









では!

| kai blog | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変化!


こんばんわ?♪( ´▽`)






本日は、木曜日と言う事で
札幌本店は定休日でした…


そこで!





店内をリフレッシュ致しました?






全く雰囲気が変わりましたよっ?
商品も追加しました?

しかも、追加した商品も30%OFF?







一部公開致します…







photo:01









………んっ?






photo:02







photo:03


photo:04







また、あまりお目にかかれない
商品も展示してます!

それは、来てからのお楽しみと
言う事でっ!



明日も11時からオープンしてますので、ご来店ください!


iPhoneからの投稿

| ブログ | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の。。。

最近、色々なものを考えて、



自分で形にするのではなく、





その道のプロの方達にお願いして形にしてもらってます。




コレは制服のデザインです☆



いい感じです。

早くサンプルを見たいですね☆



今度はコチラ。



Hexagon専用の什器です☆


メッチャメチャかっこいい☆






そして、新商品。



爪楊枝☆


カッコいいでしょ。



裏面には、写真ではわかりづらいですが、ブランド名が刻印されています。


「Steal×Hatch」


ジュエリーブランドのHatchさんとのコラボ商品です☆





あと、こちらもコラボで、



シルバー製のボタン。




これもカッコいいですね。




全てがどんな風に使われて、どんな商品が生まれるか、今はお見せ出来ませんが、楽しみに待っていてください☆




更に、他にも色々と作っていますよ~☆






ではまた!!

| 日記 | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌PARCO店最終日。

明日、8月5日は札幌PARCO店の営業最終日です。。。



明日は、私も店舗に登場しますので、ご来店頂ければ嬉しいです☆






札幌の皆様は是非会いにきて下さい!!






お待ちしております☆













こないだの静岡出張からハマっている、釜玉うどん。



また先日も食べてきましたので、なんの繋がりもありませんが、載せてみました☆






うん!やっぱ旨い☆

| 日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

