[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STEAL名古屋に











最近あるものが届きました。




















鏡です。


















店内には二つ










大きな鏡あるので




















特に必要はないんですが、












これはただの鏡じゃないんです










スイッチONで
















店内暗くすると

















通称ブラックホールと呼ばれる技法らしく









奥にすーっと








引き込まれる感覚になります。













こちらの作品














STEAL名古屋ラーメン部監督















草薙さんが作って下さいました!!











是非、STEAL名古屋にお越しの際は









注視してみてください!

















すーっとやられます。

















草薙さん、素敵な作品をつくっていただきありがとうございます!!














さー







7周年イベントも残すところあと1日となりました!









ビビるくらいの一点物達も










たくさんの方々にGETして








喜んでいただき











ありがたい限りです。






















名古屋会に参加した水谷君







閉店間際に駆け込みで







本日ヘキサゴンデビューしました















NEWロゴTシャツのプレゼントも明日までですので








まだの方は







各地のSTEALへ~















GO














米さん、お約束通り写真たくさん使わせいただいてます

| kai blog | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アツイ夏の始まり?


おはようございます?






この間は、いろんな意味でアツイ夜でした?




いやぁー、それにしても
盛り上がりましたっ?






……あっ?
何がアツイって?いい忘れてました。





札幌会と言う名の集いがあったんです!

簡単に言えば、お客様との飲み会です!



店内でバク転したり


皆で歌ったり♪( ´▽`)



お店の中は、熱気でムンムンでした!



主役は、12時をまたいで、
一つ大人の階段をのぼった、



ヤコちゃん!
photo:01



いい表情です?

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



皆もいい表情ですよね!


次回は、8月11日にキャンプします!
参加したい人は、スタッフまで
ご一報ください♪( ´▽`)

お待ちしております?

あっ?
札幌パルコ店の営業も残り一週間を
切りましたっ!

もう一度…
いや、2.3回遊びに来てくださいねっ?

iPhoneからの投稿

| ブログ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋会

ここ毎日暑い日々が続いてますが、








みなさんいかがお過ごしでしょうか?


















暑くなれば、こいつはよーくのびてます。
















さて、













昨日は名古屋会でした。









場所は社長の友人のお店






バードスペース名古屋でやらせていただきました。















お店の雰囲気も良く、味も抜群においしかったです。


















さー










いつものように写真いきます!




























































今回、写真少ないですね。




すみません。








肝心な全体写真もとりわすれてしまいました









ただこの写真をご覧ください。













どれだけ盛り上がったか一発でわかります。













いきます。









































いかがでしょうか








楽しい一時でした!
















驚いたのがSTEALからの誕生日プレゼント!!







なんと!





NEWロゴが入った財布を










いただいちゃいました!!




































名古屋のみなさん、







これはジャケン大会に絶っ対に出さないので







宜しくお願いします







みなさん、ありがとうございました!!











次回は、








飲みではなく、












大黒の兄貴がやりたがっている













STEALボーリング大会を予定をしてます!!













お楽しみに!!














では!!

| kai blog | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌会。

いや~、昨日の札幌会、





盛り上がり過ぎましたね。。。






ハンパじゃない事になってましたね。



私も全身筋肉痛のバッキバキで、声かれまくりです。



バク転し過ぎましたね。。。





今回開催したお店は、


北18条駅近くの「Hearty」ハーティーさんを貸し切らせてもらいました☆

オーナーさんとは、もう7年以上のお付き合いをさせていただいておりまして、


ずっとお世話になっている、私の兄貴的存在の人のお店です☆



オーナーさんがDJを呼んでくれて、とにかく終始大盛り上がりでした☆


店内も凄いオシャレで、良い雰囲気のお店ですので、


是非行ってみてください。






そして、今回参加していただいた皆様です☆





ガラッとメンツも変わっておりまして、



私も2名以外は全員お初でした☆



しかも、8割位が女性☆




今回は、私も久々の札幌開催に出席でしたので、

盛り上げる事しか考えてませんでした。





皆さん楽しんでいただけましたでしょうか??








次回は、8月のキャンプですので、



また盛り上がりましょう!!






皆様、ありがとうございました☆

| 日記 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEW。

札幌本店のバナーが新しくなりました☆



まだ付け替え途中ですが、こんな感じです。



取り付け方法はカンタン!!



窓から身を乗り出して取り付けます。







古いバナーは欲しい人にあげます。





かなりボロボロになっていますが。。。



私宛にご連絡下さい☆

早い者勝ちですが、そんなに応募があるとも思えませんので、ゆっくりでも大丈夫かな 。笑





バナー一つでガラッと雰囲気が変わるものですね。




----------------------------------------------
市さん
お久しぶりです☆

トートBAGお買い上げ有難うございます!!
喜んで頂けて良かったです☆

近々、名古屋に顔出すかも。。。?

----------------------------------------------





----------------------------------------------
海咲
お久しぶり☆

そりゃ~気にするさ~!!
9月3日に静岡入りしますので、そん時はヨロシク☆

こちらこそヨロシク☆

----------------------------------------------



----------------------------------------------
nagisa*
そんなに喜んでもらえると、コッチも嬉しいです☆

9月はちょっとだけしか居れないけど、また食事でもね!!

あのヘキサゴンバッグはホント良いよね。
雄大のブログでも見たけど、流石使いこなしてるね☆
いった時に直接見せに来てね~!!

----------------------------------------------

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEALの今後の展開について。

昨日、今後の展開について色々と決まりました☆


まずは、先日からお伝えしておりました、札幌PARCO店のフロア改装に伴い移転等を考えているとブログに告知しましたが、移転先が決まりましたよ!!




催事でも年に何回もお世話になっております、










静岡PARCOさんです!!!







9月6日にグランドオープン致します!!!





静岡の皆様、大変お待たせいたしました。



とうとう、STEAL静岡PARCO店がオープン致します☆











そして、9月12日より。。。




大丸札幌店と。。。。







大丸京都店で。。。







期間限定ショップがオープン致します☆









両店舗とも3週間、9月2日までの展開となっております!!









更に更に!!!!!








いよいよ来ました。










世界進出☆






10月4日より、台湾の台北三越にて期間限定ショップがオープン致します☆











クリスマスの予定は今、商談中ですので、決まり次第またご報告させていただきます!!









いや~、来てますね。。。





今年もすぐに終わってしまいますね。





忘年会の日程まで決まりましたが、今告知しても。。。




なのでまた後日。






来月の工房は過去最高の忙しさになると思いますが、





NEWスタッフも大分作業ができるようになってきていますので、




今までよりも時間は短く、生産量は大幅にアップしています!!!

なんせ、今は20:00に閉店して帰っていますので☆


ちょっと前から考えると、


ビックリですよね。笑






今も新しくスタッフを募集していますので、更に増員して年末に向かいます!!











本日は告知ばかりになりましたが、








今、サンプル製作中の商品も少しお見せしたいとおもいます☆








こちらは財布何ですけど、



カードがめっちゃ入るんです。


40毎日位まで入れてみましたが、



楽勝です☆







もう一つ、









ネクタイ。




カッコいいですよね☆




今回の新規出店や、催事店舗で販売員の新しい制服でも採用する予定です☆


もちろん販売もしますので、お楽しみに☆







では、本日もありがとうございました☆








-----------------------------------------------------
草薙さん

LED!!!?
そんな凄いモノを作ってくれたんですか???

私も見てみたいです!!
名古屋スタッフにでも言って、写真送ってもらいます☆

本当にいつもありがとうございます☆

-----------------------------------------------------





-----------------------------------------------------
多田さん

こちらこそありがとうございました☆
凄い楽しかったです!!
滑り台を高速で降りる遊びをしていたのですが、次の日軽く筋肉痛になりましたが。。。笑

明日、色々とお誘いの電話をさせていただきますね☆

かなり盛りだくさんの内容です。笑

-----------------------------------------------------

| 日記 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土日のこと。

土曜日はお休みを頂きまして、近所のお祭りに行ってきました☆





ま、写真は忘れましたが。。。笑





リーフオートモービルの多田さん一家と一緒に。。。


と、行きたかったのですが、今回は休みが合わず、奥様のなおさんと、りょうまと、5人で行ってきました☆




その後は公園で遊んで、





からの~




嫁2人が札幌ビール園に行った事が無いと言うので、行ってきましたよ~!!






そして私も、人生初ビアガ☆




やっぱ外で飲むビールは美味いっすね~☆





多田さん、今度は休みを合わせて是非一緒に☆


お願いします!!








んで、昨日の日曜日は一人営業でした。





途中、店に娘が遊びに来てくれました☆









大変ご好評頂いております、7周年イベントのTシャツプレゼントも残す所、1週間となりました。

まだGETしてない方は急いで下さいね~!!




来月は、新ロゴが入った商品や新作も発表して行きますので、まだまだ目が離せませんよ~。





そして、恒例のSTEALキャンプ!!!





今年は海では無く、山で行おうと思っています☆

日程は8月11・12日です☆




参加したい方は、店頭スタッフまでお伝えください!!





ではまた。

| 日記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALLレザーiPhoneケース。

先日のオーダーでお作りしたiPhoneケース☆




とってもいい感じですよね☆


前々からこういうタイプのものを作って欲しいと言う要望が多かったのですが、

伸び具合が革によって全然違うので、
大変だったのですが、


いい感じの閃きがあったので、この度、定番化する事にしました☆



今更って感じもありますが、少量だけ作ります。




装着した時の画像はまた後日公開します。

| 日記 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

おはようございます馬









今出勤の電車です馬









電車は大嫌いです馬









そんな感じで最近ぼちぼちお客さんと写真撮ったりお客さんの私物写真撮ったりしたので放出します馬



皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120701_194851.jpg

常連塚原達也と大谷由宇馬





皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120706_184317.jpg

そしてこちらも常連川越君馬



そして私物のEGOマルチ財布

皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120706_184539.jpg

皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120706_184526.jpg




新品と比べるとかなり味でてます


皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120706_184640.jpg



皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120707_160902.jpg

そしてアウトレットでたまたま出してたREVOをゲットした妙子さん馬

末永く使ってやってください馬




皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120711_151011.jpg


そして最近は必ず彼女連れで来る丹治っち馬





仲良いカップルでうらやましいです馬





皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120709_174544.jpg


そして吉祥寺PARCOで出会った紫乃さんとご兄弟です馬


またお財布ゲットしに来て下さい馬







という感じで長くなったので今回はここらへんにします馬







次回は原宿店一点物特集でもします馬





今日も原宿店に来て下さい馬

| ブログ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の昼食。

昨日はお店の定休日でしたので、水野さんとランチに行って来ました☆











久々にマテューの店に行って来ました☆












ナン、デカ過ぎ。














私は元気が出ると言う事で、

マテューおすすめのスープカレーです。









久しぶりに食べたけど、やっぱり美味かったぁ☆

| 日記 | 09:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

