[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7周年

日付がかわり









今日、7月1日












STEALが7周年を迎えました













ブランドロゴがガラッと














一新します!!
















想いがたくさん詰まったNEWロゴ。








ブランドロゴに込められた想いは店頭で





ご説明させていただきます。













更に!!!












今日からこちら




















簡単言うと















お祭り騒ぎです丸一ヶ月。










詳しい詳細は、こちらをご覧になってください。




http://www.steal.co.jp/campaign/7th_web/index.html




















さー祭が始まります!!
















みなさん、お待ちしております!!!












では!

| kai blog | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEAL7周年!!!!!!!!

明日、7月1日は私の結婚記念日です!!笑







いや、冗談です。。。

でも、結婚記念日は本当です。








明日、7月1日はSTEALの7周年記念日です☆

今まで7年もの間、色々な事がありましたが、
沢山の方々に支えられてここまでやってくる事が出来ました。





本っっっっっっっ当に、





ありがとう御座います☆☆






そんな中、最近ブログの更新が滞っておりましたが、
色んな準備に追われていたのです。

という良い訳です。










本題ですが。。。

















この7周年をきっかけに、またまたSTEALは大きく変わります。













なんせ、ロゴが変わります!!!

new_logo.jpg




沢山の方々に知っていただき、
自分で言うのもなんですが有名になって来た今までのロゴですが、



世界へ挑戦する日が近づいて来た事、
開業当初の商品のデザインとは大分違って来た事、
全てに於いて素人だった私が考えたロゴであり気に入っていなかった事、
ロゴからメッセージが伝わっていなかった事、



等々、、、



今ある在庫や包装、看板、ホームページ。。。
ありとあらゆる物を作り替えなければならない等、問題もありますが、
私が伝えたい、今の「STEAL」をもっと分かりやすく伝える為にも
ロゴを変更する事にしました。


そして、STEALの第2章が明日より始まります。
世界への挑戦、仕事に対しての考え方、スタッフの大量増員など
様々な変化をして行きます。

その決意や想いをロゴの変更と共に、気持ち新たに頑張って行きたい思いで変更しました。




賛否両論あると思いますが、何ヶ月も掛けて考えに考え抜いて作ったロゴです。
思いは相当詰まっています。

このロゴからメッセージが伝われば大変嬉しく思います。


















そして、STEALの7周年ですから、またまたまたまた




やりますよ!!!

project.jpg

プレゼント&ゲーム企画!!!!!!!




と、セール!!!














ん、セール????????????????







まず、セールのお話から。。。

今まで一切の値引きをしないで頑張って参りましたが、
私にとって非常に大事にしてきた「7周年」。

ここでパーティを盛大に行おうと1周年の時から考え、イメージして来たのですが、
今期に入ってから色々とありまして、どうしても出来ない状況になってしまいました。

そこで、今まで私達STEALを支えてくださった方々へ、
今回くらいはと言う思いで、「やっちゃおうか!!」という事になりました。




10%〜50%OFFです!!!





しかも、7月中ず〜っと!!!!!!



もう、未知の領域ですので商品が無くなってしまうかもしれませんが、
現在も新しい商品を頑張って作っていますので、随時店頭に並んで行きます。

7月末までドンドン追加して行きます。




そうです。

作ったばっかりの商品が!!!なんです。



一点物も大量に作ってますので楽しみにしていてください☆




















更に!!!!(次のゲーム企画のお話です)

「Check the length」(チェック ザ レングス)

という、名古屋スタッフの「甲斐雄大」提案のゲームに
お買い上げいただいた方皆様に挑戦していただきます。

内容は、店頭スタッフが適当な長さに伸ばしたメジャーの長さを当てると言う
極シンプルなゲームです。

景品はニアピン賞で2000P、ピタリ賞でヘキサゴン型コースターを
プレゼント致します。


こちらも7月いっぱいの企画です☆












更に更に!!!(プレゼント企画のお話です。)

7月中にお買い上げいただいた皆様全ての方に、
私から新しくなったSTEALのロゴが入ったTシャツをプレゼント致します!!!


お買い上げいただいた際にサイズを教えていただいてからの製作になりますので
お渡しは8月中旬頃になってしまいますが、プレゼントしちゃいます!!!


こういう時は、良く先着順とかになりますが、私は違いますよ。笑



全員に!!!です。




しかも、こちらも7月中ず〜〜〜〜〜っとです。



どんなTシャツかは、
明日から全国のSTEALスタッフ全員が
毎日着ていますので、そちらを見て欲しいと思います☆


ロゴから伝えたい、私のメッセージもスタッフ全員に伝えておりますので、
是非聞いていただければと思っております。
そして、覚えていただければと思います。



そしてそして、いいね!って思ってくれた方は、宣伝してください!笑









こんな3本柱で7月の7周年祭り、スタッフ一丸となって頑張って突っ走って行きます☆

詳しくは、WEBページを作りましたので、ご覧頂ければと思っております。


7日1日よりご覧頂ける様になりますので、しばらくお待ちください。

http://www.steal.co.jp/campaign/7th_web/index.html


モチロン、WEBでも同じ様な企画は行っていますので、お楽しみください☆








それと、もう一つお知らせがあります。

札幌PARCO店なのですが、
全面改装工事が始まりますので、一時お休みとさせて頂きます。

8月5日までの営業という形になります。

その後、またPARCOでの営業再開になるか、
同じ札幌の中の別の店舗に出店するか、別の件に出店するか等は
現在は未定ですが、苦しくての退店ではありませんので、
新しく挑戦して行ける所を検討している所です。



今月がほぼ最後の営業という事になりますので、
是非、皆様ご来店いただければと思っております。





新しいロゴに変わったSTEALをこれからもよろしくお願い致します。

| 日記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト多数

どうも僕です。





最近色んなところからのリクエストに答えちゃいます。




こんなのブログに載せてなんて声が聞こえるような聞こえないような・・・・






用意はいいですか?








DVC00305_resized_20120627012815.jpg









じゃなくて





2012-06-27 00.59.06_resized
メガネケースです。




だいぶ前に作った物ですが久ぶりにアップしちゃいます。





2012-06-27 00.59.25_resized

2012-06-27 00.59.57_resized


鼻の部分も付いていますが・・・・・




手に9533と書いてあるのも気にしないでください。













色んなものつくりまっせー



| ケンタブログ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開

こんにちは、







最近三重にいた父が亡くなりまして原宿店を臨時休業させていました。








知らずにもし来ていた方がいましたら申しわけありませんでした。







今は長い出張から帰ってきた守さんがいますので営業再開してますからね馬








僕は金曜日からまた復帰しますので皆さん遊びに来て下さい!

| ブログ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅一点

こんばんは!






先ほど、名古屋会が終了しました!












紅一点、静岡からゆきのちゃんが参加してくれました。










なっかなか







深い名古屋会となりました。






みなさんとお話できて、楽しい一時でした!!











ご参加いただきましたみなさん












どうもありがとうございました!!





























































最後は、全体写真で!
























では!

| kai blog | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ。

チョットだけ更新してないなぁ。って



思ってたら、2週間もブログを書いてなかったんですね。。。



ご心配をお掛けして申し訳ありません。。。



改装工事は終了して、NEWスタッフも入り、工房は10人体制で生産を開始しています☆





材料あり過ぎ。。。
数え切れないほどの量です。。。
まだ別な所にもストックがあります。。。




ここがプレスチームの作業場です。





そして、こちらがパーツチームの作業場です。



そして。。。


あ、組立チームと検査チームの作業場の写真を撮り忘れました。。。



今度、工房の紹介でもしますね。





先日の父の日の朝、こんなものを貰っちゃいました☆



去年よりも力強い線を書いています。

ありがとう☆




では、またブログを書いて行きますので、良かったら読んでください☆




よろしくお願いします☆

| 日記 | 11:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時の間にか。。。。。

こんばんは、皆さん





辛い時も、





楽し時も、





あっとゆ間なんですよね。





その時はきついけど、





振り返るとあっとゆ間なんですよね。





でも、





辛い時間は少し長く感じるんですよ。





辛いのに、





時間長くなっちゃうと困るから、





自分はある秘策を持ってます















楽し時間はあっとゆ間に過ぎますよね。





だから、





辛い時は、





楽しくしてる奴と一緒に過ごすと、





あっとゆ間です





福岡パルコ、





明日で遂に最終日です。





福岡の皆さん、





明日で会い収めですよ。





お待ちしてます。





















そして、





貯まった画像を放出します。






プルメリアのカービングと、





ネーム入れです。






ヒロキさんと彫ってあります。






アイラブダディー、





アイラブマミーと彫ってあります。






ボタンも金と銀、






これは、





自分と専務のお気に入りの






こちらのお店の





エリナちゃんの父の日のプレゼントでした。

いつもありがと御座います。






右上に並んでる奴等も欲しんです。





多分買っちゃいます。






夜な夜なこんなのを作ってました。







ゆうやさんと彫ってあります。






悠と彫ってあります。







mfloのバーバルです。






へへ。






へへへ。






ペンギン彫り込みました。






パルコさんで急な雨の時に傘の貸出しをしてるんですが、





皆透明傘の中、





自分だけこれでした。







そろそろ家にこれが届きます。





楽しみです。






さ、





明日もやったります。






では、また。

| log | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還

昨日あれがついてると









噂されていた








大黒の兄貴が松本より帰還しました。










どうやら元気そうです。








福岡から戻ってきた時は、ふっくらしたように見えましたが







今回は、痩せた感じがします。








きっと、あれのせいだと思います







詳しくは過去の大黒ブログをご確認下さい。














さー







最近の名古屋のお客さん達の登場です。





















しんたろうさんとみのりさんです。






あれもこれも大人買いしていただきました。





たくさんありがとうございました!






革好きのお友達にも宜しくお伝えください。



ちょっと距離がありますが



また遊びに来て下さいね!



















竹島君と彼女さんです。


誕生日オーダーの出来上がりにすごい喜んでいただけました。



朝一番で、お店に来て



それからすぐに戻ってきて、オーダーを入れてくれました。





嬉しかったです。





育てて、是非また見せてくださいねー。










篤人さんとエリさん。




お揃いのブレスに、ふたりで練習して




こんな感じになりました。











なっかなかの出来栄えです。


ジッポケースも喜んでいただけて嬉しかったです!



また、遊びに来て下さいね!









先日、結婚式を挙げたばかり



みお子さんです。







結婚式の話でかなり盛り上がりました。






結婚式でのあの映像がYouTubeで見られることを期待してます!笑



またお待ちしてます!







最後に、




今日は




夏っぽい写真でしめます。
















では!

| kai blog | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原宿店臨時休業

誠に勝手ながら諸事情により原宿店を臨時休業させていただきます。


営業再開の目処が立ち次第またブログよりお知らせします。

| ブログ | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始動!

こんばんわ?♪( ´▽`)






久々に登場のショウイチですっ!






社長のブログなどで、工房の改装の
写真とか見て頂いていると思いますが


無事改装も終わりました。


今週の頭から、新たなメンバーを迎え
始動してます!



皆、手先が器用なので
抜かされない様に

気を引き締めなきゃいけないです。
(; ̄O ̄)







この間、撮った一枚です!
photo:01




お客さんのお財布にその場で
カッティングを入れた時、
記念に撮っていた所を

さらに撮ってみました!


中村様
職場の皆にストレッチ仕方伝授
しましたよぉ!
また、教えてくださいっ!




では、今日はこのへんでっ!






iPhoneからの投稿

| ブログ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

