[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像が。。。。。

こんばんは、皆さん





お久しぶりで御座います。





今日は、





たっぷり貯めてある画像を放出します。

















中川さんのでした。

















エリナちゃんのでした。






福岡で遭遇した、





うちの社長と同じ苗字の、





江越さんでした。












隠し文字でカズさんと彫り込んでありました。

































沢山作ってます。











お父さんと、







お母さんにプレゼントらしです。











最近はまったナンです。












ラクダちゃんの隠し文字です。






編込みもいですね。











福岡限界商品です。






こいつはお気に入りです。

ほとんど旅立ちましたが。










エイジさん。










アリサちゃん。






ちひろちゃん。






アリサちゃん。






二人にもらったアメちゃんです。






二人です。











野瀬さんです。






ドラゴンと彫り込んであります。





小暮氏のハイビスカスです。










ようへいさんです。






お連れ様のみきさんです。










専務と自分です。










オダです。

出来上がり気味です。




































まるで鬼神のよに彫り込んでます。





楽しです。





忙しです。





嬉しです。





本当はもっと面白い記事かきたいんですが、





何だか面倒くさいので、





後日にまわします。





では、また。

| log | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本社のある工房。。。

いつも食べ物ばっか載せてますけど、
ちゃんと働いてますよ~!!





先日から工房の改装をしています☆





今はこんな感じです!!


壁を抜いて、工房を全てつなげる計画です☆







今回の改装の理由は、


とにかく7年前からず~っと生産が追いついていなくて、


でも人がいっぱい居すぎても、会社の規模としても苦しいし。。。


と、なかなか改善出来ていなかった部分で、STEALの核とも言える製造部の大改革の為、スタートしました☆










明日から面接を行い、工房のNEWスタッフを6名採用して、現在のバイト4名+社員4名の、


14名でのライン生産にまずは変えて行きます!!


今回の増員で募集をかけましたが、100名近くの申し込みを頂いております。




凄い人数でビックリです!!







今後は、社内全体の商品不足が解消されて行く予定です。




そうなれば、次に進みたいと考えています☆





それは、また後ほど☆

| 日記 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べブロ的な。。。

最近のブログは、食べブロの様になって来てますが、気にしない。。。



札幌に帰って来たら、行くと決めていたラーメン屋4店舗、昨日で制覇して来ましたよ☆




まずは一軒目。



月見軒の味噌ラーメン☆



と、



チャーハン☆



しっかし美味いよね。





チャーハン繋がりで、



ラーメン大将の肉チャーハン☆




これは100点では無いんだけど、来たくなる味なんですよね。














お次は。。。



はい、得意の撮り忘れ~。。。

食べ終わってから気付きました。。。

スープカレーラーメンの、橙(おれんじ)☆

メッチャお勧めです☆






最後は、



またも食べ終わりのみ。。。


山岡家です☆





どうしてもこの4軒には行きたかったんです☆









カレーラーメンは、娘と2人で行って来たのですが、

娘も相当、好きな様です☆



食べた後に店の外でデザートのあめちゃんをいただいてるとこです。笑



次回は食べ物以外で行きます!!!

| 日記 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会


こんばんわっ!






今日は、この間行われた
5月の誕生日会の写真を公開いたしますっ!






あっ!その前に
社長に美味しいラーメン屋に
連れていって頂きました!

それがこれっ!↓↓↓


photo:01


月見軒のラーメン!

photo:02


チャーハンっ!
写真が横向きですが…(; ̄O ̄)

めちゃくちゃ美味かったです!
久々にスープも飲み干しました!






そして、誕生日会



photo:03





今月の主役
photo:04


photo:05



二人ともの喜び顔になってます?






あっ!ちなみに自分も今月が誕生日でして…






頂いちゃいました?






photo:06


もうインク無くなったの?
って言うくらい、使わせて頂きます!






集まって頂いた皆様、
ありがとうございました?








iPhoneからの投稿

| ブログ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌会。

先日、土曜日に開催された札幌会に参加してきました☆


ただし、写真を撮り忘れました。。。



そして、またもや札幌でも誕生日を祝ってくれました☆







皆様、ありがとうございます☆











久々に。。。



こちら、


大量のプリンです☆









何年ぶりでしょうか???



ききプリン☆



めっちゃ盛り上がりましたよ~☆








写真ではあまり盛り上がってませんけど。。。





でも、楽しかったですよ☆

| 日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家。

0:00頃に実家に着きまして、



帰った時には娘が寝てたのですが、

うっすら起きた時に、隣に私が居たのにビックリしたようで、

5時起きです。。。









眠い。。。









今日は夕方から引越しです。

| 日記 | 05:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になって。

今、何処にいるのか気になって調べてみたら。。。







そう言うことか!!!





もう少しで北海道に着きますよ☆

| 日記 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議。

今は日本海の上です。







まわりに陸が無いのに、所々で電波が満タンになります。



電話は出来ないけど、メールとネットは出来る。



不思議。。。

| 日記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出航。

たった今、フェリーに乗り込みました。







1:00発で北海道に向かいます。




明日は一切連絡がつきませんので、よろしくお願いします。

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麺屋はなび。

いつもお世話になっている、ラーメン博士こと、草薙さんが名古屋最後にと、



中川区高畑にあるという、「麺屋はなび」に連れて行ってくれました☆




人気店のようで、昼時間をずらしたのにも関わらず、結構並んでいます。




ハイ、キタ~!!



塩ラーメンと台湾卵かけご飯です☆



激ウマです☆☆




本当にヤバかったです!!





実は草薙さんと私は誕生日が同じで、血液型も同じで、どうやら性格も似ているそうです。笑

年齢は一つ違うのですが。


そんな同じ誕生日の2人で誕生日当日にラーメンを食べに行ってきたんです☆

何か面白いですよね。笑



草薙さん、昨日はありがとうございました☆

| 日記 | 13:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

