[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡あったか。。。。。

こんにちは、皆さん





私は今、





福岡パルコに居ます。





こちらの気候は、





朝から半袖の方も多く、





大変あったかいです。





GWも早い方は始まり、





ごった返してます
















昨日、





静岡パルコでお会いした、





米丸君が来てくれました

妹さんにヘキサゴンを買ってくれて、





鹿児島の実家に向かわれました。





米丸君はい奴です。





また何処かでお会い出来る事を楽しみにしてます。




















最近少し太り出して、





お腹は膨らんでますが、





気持ちは凹んでます。





今日からダイエットする事に決めました。






ま、





見ててください。





やったります。





では、また。

| log | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のような気温

最近またいきなり暑くなってきましたね馬











まぁでも寒いよりは暑いほうが好きですが馬










そんな中僕のことをとても可愛がってくれる




隅田さんが来てくれました馬


皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120424_181812.jpg



隅田さんは僕と家がわりと近いんです馬










今度一緒に遊んで下さいね馬









隅田さん以外にも僕のことを可愛がってくれる方大募集です馬(できれば女性で)

| ブログ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋からの

こんばんは馬











今日も原宿店にはたくさんのお客様が来てくれました馬










と言っても毎度写真を取り忘れてしまうのですが馬あせる









そんな中今日は原宿ではレアな名古屋のお客様、

皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120421_172853.jpg

ちとせさんがお友達の小池さんを連れて来てくれました馬









去年忘年会で会って以来ですが、僕のこと覚えてくれていて感激でした馬









また東京に来た際には寄ってって下さいね馬










最近表参道に新しく東急プラザというショッピングビルができて賑わってますが、










STEAL原宿店も賑わっております馬










明日もたくさんのお客様をお待ちしております馬

| ブログ | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE 原宿店

どうもご無沙汰しております馬









僕は原宿で元気にやってますよ馬










今日も僕と同じ元気で変わった学生達が来てくれましたよ馬


皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120413_171347.jpg

この下向いてる女の子がすっごい変わった女の子なんです馬










自分では普通って言い張ってるんですが馬











黄色いかばんに黄色の入った服着てたんでてっきり黄色が好きなのかと思ったら、











「赤が好きです。」










だって馬











また来て下さいね馬










是非福岡のお店にも行ってみて下さい馬










そして写真はないんですが、今日初めて同じ大学の人が来ました馬









案外ビックリしましたよ馬









STEAL部作って頑張ってくれるみたいですよ馬










原宿店で学生の輪を広げましょう馬

| ブログ | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラナ!


こんばんわ?( ´ ▽ ` )ノ





最近、ガムを食べると必ず舌も一緒に噛んでいるショウイチ。

口の中は、血まみれです。



あっ、ついでにトークもカミカミですがっ…(´Д` )






久々の登場になりましたが、忘れたなんて言わないでくださいねっ!






本日、これ頂いちゃいました。









photo:01


お土産的なコレ…






工房では、ガラナがブーム?
みたいな印象だったらしく、
変わりガラナを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

毎日、誰かは飲んでますからねっ!








まぁ、味は……






…ガ…ガラナ?






皆で美味しく、ガラナのツマミに
頂きます。






そして、そして

この間、やっとお渡し出来た

豪華三点セット?






photo:02


photo:03



財布と
キーケースと
カードケースです?

パイソンの美味しい所どりですっ!
かなり喜んで頂けました♪( ´▽`)


これからも、どしどしオーダー写真を
載せますので、
乞うご期待?

でわでわっ!










iPhoneからの投稿

| ブログ | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何だかな。。。。。

こんばんは、皆さん





いや、





最近色々ありました。





先ずは溜まってる画像の放出です。





家の周りの仲間の合同誕生日会で、





こんなん呑んだり






久々の原宿店で

出会いがあったり、





まさかのサプライズ

Reluceのリエさんに、





お友達をご紹介いただき、





お財布のオーダーをとっていたら、





静岡から、





甲田さん来てくれました。





甲田さんも、





リエさんが居るとは思っていなくて、





ダブルサプライズでした。





また静岡でお会いしましょね。

























カッティングも沢山やってるんですが、





あまり写真を撮ってなかったです

原宿店の顧客の、





堀さんのご同僚の方がご来店され、





お連れ様にプレゼントです。





堀さん、





一攫千金してまたお店来てくださいね。





お待ちしてます。






















また出張が続くので、





いるうちにと、





原宿店の改装をしました。





まだ写真は撮ってないですが、





こんな感じです

あ、





いや、





間違えました。
















こっちが改装後です

あ、





間違えました、





写真撮ってなかったんです。





今度アップします。





















そんで、





原宿店の立看板がそろそろ朽ちて来たので、





新調しました

なかなかですよね。





鉄馬とペンキ塗ってたんですが、





やたらとやらかす奴が居たんです。





こいつです

こいつはね、





気をつけろって言ってんのに、





一回目のダイブです

お気に入りの革ジャンに、





センスのないペインティングです。





そんでもって、






二回目のダイブです

ウォレットロープに、





要らないエイジングを加えてました。





もね、





何回もやるんで、





後はほっときました。





















原宿店は進化してますよ。





まだ見てない方はすぐ来てください。




















ま、





最近はこんなんでしたが、





色々言いたい事が沢山ありすぎて、





面倒くさくなりました。





好きにしろって感じです。





ま、





意味わかりませんよね。





皆さんは、





まだ分からなくていです。

















さ、





今日入りで、





福岡に、





名古屋パルコの大腸がダメな人と、





札幌パルコのビックフットが乗り込んでます。





明日から長いこと福岡パルコさんで、





また大暴れしますよ。





乞うご期待です。





自分は、





23日から乗り込みます。





今度は福岡会やりますよ。





楽しみです。




















では、また。

| log | 19:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

随分と。。。




っす。



お久しぶりでございます。



随分と放置していましたね。。。ごめんなさい。。






3月末頃からちょっとバタバタしてて、、、って理由で


更新を怠ってました。。





仕事の方も、まだまだ考えなくてはいけないことも山ほどありますが


自分の中ではっきりとしたことが幾つかあるので


今期はそれに向かって突っ走っていきたいと思います!!






。。。。なんのこっちゃわからんですよねぇ。。


すいません。





プライベートのほうは



12日に引越しを控えていまして。。


まだ何も荷造りとかしてないんだけどね。





ようやく見つかったんですよ。いい部屋が。





今住んでる所から、少し会社に近くなりますね。


















信号1個分ですけど。







「なんで??」ってよく聞かれますが


「意味あんの?」って聞かれますが。。。。











気分転換です。


引越しがしたいんです。









さっ



仕事もプライベートもやることたくさんですが


シャキシャキ頑張ります!!






じゃまた。

| Katsuブログ | 12:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

ブログを放置しちゃってました。




冬に逆戻りで自転車での通勤ががシンドイです。




特に仕事終わりで家に着く頃には顔が五木ひろしみたいになってしばらく誰だかわかりません。





なんて事言いつつ今日もやったります。




ガンガン作りまくります。






んじゃ










| ケンタブログ | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋誕生日会

おはようございます!



名古屋誕生日会を終えて、今帰宅中です。




総勢30名のみなさんと




ワイワイ楽しませていただきました






みなさん、ありがとうございました




















































































また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしてます

| kai blog | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの

原宿への出勤です馬









また電車の中から更新です馬







昨日もたくさんのお客様が吉祥寺店に来てくれました馬










まず、


皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120401_121028.jpg

今回スライドカードケースを気に入っていただいた山中様馬










この方STEALとは何か強いもので繋がってるんです…馬









今年1月にたまたま名古屋に一人旅に行ったときにたまたまSTEALを見つけてマルチホルダーを購入いただいたんです馬










そしたら今回はたまたま吉祥寺に来て、たまたまSTEALに遭遇したんです馬











これは何かありそうですね馬









僕だけですかね馬











そして今回、今となっては希少価値の高い「ネイビー」のVカードケースを購入いただいた、


皮革製品製造販売【STEAL】原宿店スタッフ杉浦鉄馬のブログ-120401_150251.jpg


こうすけ様カップル馬










ネイビーの革は経年変化がかなり面白いので、また原宿店まで見せに来て下さいo(^-^)o




必ず見せに来て下さいo(^-^)o










昨日までたくさんの方に来ていただいてほんとにありがとうございました馬










これからは原宿店で待ってますよ馬

| ブログ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

