[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。。





っす


お久しぶりでございます。

最近、ちょっとバタバタしすぎてブログ更新怠ってました…



すいません




札幌の方たちに


「今どこ??」
って最近よく聞かれますが、


はい。

名古屋です。



宿泊先は【ホテル セントメイン】なんてシャれた感じの名前ですが


マジで出そうな感じです。。



怖すぎです。




本日名古屋最終日なんですが

朝から何も食ってなかったので

超腹ペコ



悩んだ挙句に決めたのがコレ!


yummy

photo:01




ジャンク極まりないね。




さっ


今日も一日頑張るか☆



明日は朝から仙台に移動だ!



iPhoneからの投稿

| Katsuブログ | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきましたよ。

本日、嫁と娘が帰ってきました☆







空港まで迎えに行って来たのですが、




久々の再開に娘が見た事もないようなスピードで



必死な顔をしながら、ダッシュしてきてくれました。笑





私を覚えていてくれた様で嬉しかったです☆










で、帰り道にずっと気になっていたラーメン屋へ!!!




何て読むのか分かりません。。。












実はココ、油そばの専門店なんです。



卵は割れてしまいましたが、こんな感じ☆







めっちゃ旨かったデス!!






娘も食べ始めて。。。







かと思いきや、



フォークを置いて。。。











意味不明。。。






何かを伝えたいのだと思いますが、



意味不明。。。















更に、超衝撃的な事が!!!



箸が使えてる!!!!!!!?



ちゃんと掴んで口に入れるんですよ。

細かく動かしたりもするんです。
ビックリです。








いや~、他にもビックリする事が沢山ありましたが、箸を使ってるのには、本当にビックリしました!!

| 日記 | 01:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何だかな。。。。。

こんばんは、皆さん





いや、





何だか最近色々な事がありまして、





皆さんを笑わせる記事がかけませんでした。






ま、





今日も少し手抜きになるんですが、





画像がたんまり溜まってしまったので、





一気にいきます。















福岡パルコSTEALの目の前の





靴屋さんの小暮君です

ものすんごいでかいうどん食べてます。






三玉入ってます。














綺麗好きがこじて、





財布を洗ってみました







ガビガビです







お札は黄色に染めてみました






悔しです

艶は全く無くなりました。















ウッチー達です

仲が良くて羨ましです。





今日は、





ちかし達が来てくれて、





色々買ってくれましたよ





嬉しね、





また遊び来てくださいね。





















373ちゃんです

コメントありがとです。





名刺入れ考えて、





期間中にかわい顔見せに来てくださいね。



















クリスマス振りに、





会えたゆりちゃんです

ま、





自分とはこんな感じなんですが、





ちょっとね、





まずい事なってるんですよ。





いやね、





今ね、





相方のKG師匠がね、





調達したっぽいんですよね。





ま、





かなりまずい事なんで、





自分もお伝えするか悩んだんですが、





ま、





いかと思って、





踏み切りました。





















これです

どやら、





現地妻を調達したっぽいんですよ。





これね

ゆりちゃんのペンケースなんですが、





気合いはいっちゃってますね。





自分イライラしちゃって、





内側に

サインいれちゃいましたよ。













目の前でイチャイチャするもんだから、





自分イライラしちゃって、





仕事ならないんですよ。





詳し事聴きたい方は、





直接自分までご連絡ください。





失礼しちゃいますよね。




















今朝です

顔が脹れてるのと、





目にでき物出来ちゃって、





悲しんでるんです。





でもね、





これ

やっぱりなんかイライラさせるんですよね。



















そんでね、





本日お二人で、





お財布をご購入してくれた方々です

またKGイライラさせてくれます。





でもね、





KGの彫り込みのお陰で、





お二人は決心してくれました。





ま、





持ちつ持たれつですね。





必ずかっこいの作りますから、





楽しみにご連絡お待ちくださいね。















それから、





これまた年末に、





ヘキサゴンをプレゼントに購入してくれた有村さん。





写真撮り忘れてしまって、





ガッカリです。





ブログ見ててくれて嬉しかったです。





またお会いできる事を楽しみにしてます。





って、





すぐ会えるんですけどね。





お待ちしてます。














最後に、





ネコちゃんです
















残り少なくなってきましたが、





明日もやったりますよ。





では、また。

| log | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい??

こんばんは~♪







すみません、サボり気味でしたダウン






少し前なんですが地元 北海道にいってましたー!!!!






ちなみに


実家から撮ってみました。







はてなマーク







いえ、雪です叫び










うん、東京暖かい音譜音譜







2月も残り数日!!




皆さん、原宿遊びに来てくださいアップアップ



Android携帯からの投稿

| kentaブログ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会。

昨日は、名古屋のお客様、西窪さんと、スタッフの大黒さんの誕生日会でした☆



場所はいつもお世話になっている、
マグロの専門店「まりん」☆







お店からもこんなビッグなプレゼントを頂きまして、


急な予定で来れなくなってしまった方もおりましたが、楽しい飲み会になりましたよ!!





しかし、この「本マグロの兜焼」





めっちゃくちゃ旨かったです!!!!








最後は、集合写真☆



今回は忘れずに撮りました☆


今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆
次回の名古屋会でもまた一緒に盛り上がりましょう☆








本日の娘ですが、









この写真、アメリカの何かのオモチャに見えるのは、私だけでしょうか?

| 日記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会

ミズノシムニダ。




昨日は本店店長トシの誕生日会を開催しました。



沢山の方々来ていただきありがとうございます。



そして社長からのサプライズプレゼントです。




立派な包装に立派なケース、













めちゃめちゃかっこいいボールペンじゃないですか~



そして見てください。

この満面の笑み。


本当に嬉しそうでした。



またまた写真を撮り忘れてしまいました。



これしか写真ありませんが、非常に楽しかったです。


来月は・・・・・・・




まーいいか。



またよろしくお願いします。




んじゃまたね

| 未分類 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/26

おはようございます。



昨日は閉店後




この人




photo:01






本店佐藤店長の誕生会



何やら社長から



スペシャルなプレゼントがあったようで



本人も驚きを隠せず



プレゼントを貰ったとこをみんなから撮られ



隣の方




photo:02






カメラでかっ!




みんな携帯でパシャパシャしてる中



一人だけiPad



先を越された感じです。



photo:03






沢山の方に来て頂いたので



各々で盛り上がり



最終的にT君劇場になりかけてました。




久々のトロリサバ




photo:04






最高でした。




また食べたい。。。



たしか来月も誰かの誕生日があったような??



自分は札幌にいるかわかりませんけどね。。



さ、今日も忙しくなりそうなので仕事に戻ります。




iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生会

こんばんは





昨日は、






お客様の皆さんと誕生会でした










こんな感じの模様です

















はじめて参加のお客様もいらっしゃいましたが、、





あっという間に仲良くなれるのが







STEALの飲み会です















主役のお二人





西窪さん、大黒の兄貴





お誕生日おめでとうございました








さー




賑やかな名古屋パルコで皆さんのお越しをお待ちしております





では、本日も気合い入れて頑張ります




では

| kai blog | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲んだ後は。。






やっぱりアレだよね。。




木、金、土しかやってない、


【木金堂】

photo:01





ラーメン屋。。






おもしれぇーな、名古屋は。

iPhoneからの投稿

| Katsuブログ | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。






っす



おはようございます







今日の名古屋は少し肌寒いです




まっ


アウター着るまでもないですけどね。









昨日、夜中まで会議してました


かなり濃い内容でしたね







んで

今日。。。



朝、社長が作ってくれたチャーハン&スープ

photo:01

ウマウマ




腹もいっぱいになったので


今日も頑張るかー





iPhoneからの投稿

| Katsuブログ | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

