[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日。。




っす


こんばんは









本日、1月31日は







あの【温泉旅行】が当たるキャンペーンの最終日でございます!!!





まだ投票されていないかたー





間に合いますよー




札幌PARCO・原宿店は20:00まで。


札幌本店・名古屋PARCOは21:00が締め切りですよー







札幌は・・・・・




若干、PARCOの方が投票数少ないのかな??



と言うことは・・・PARCOで投票したほうが当たる確立がグッ・・・








いやいや、








あまり詳しくは言えませんけどね。。。。





どうでしょうね。。。







お待ちしておりますよーー















| Katsuブログ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/30


おはようございます



とうとう来てしまいました



飛行機で2時間



神戸まで飛び




そこから4時間



バスに揺られ





広島上陸です。




今日は準備段階で



PARCOに到着しました。





photo:01







外に巨大な看板が出てます。




広島近郊の皆様是非お待ちしております!


iPhoneからの投稿

| ohnoブログ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

last

1月も今日で最終日






はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







温泉企画も最終日ビックリマークビックリマーク








今年はかなり冷えこむみたいですよ~









温泉ビックリマーク温泉!!









原宿店にてお待ちしておりますチョキ


Android携帯からの投稿

| kentaブログ | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に

こんばんは







遂に







ゲリラ企画







明日が最終日です







好きなモノ






プラス






温泉旅行が当たる大チャンスです




まだ間に合います










滑り込みでの





エントリーお待ちしてます






















☆草薙さん☆


新年会もご参加いただいて、翌日もご来店いただいき嬉かったです
ありがとうございました
元気な娘さん達とも消火活動や電車ごっこも楽しかったです


草薙さんのブログ拝見しました
STEALに関する事をたくさん書いて下さり嬉しい限りです
今後、草薙さんのブログも読ませていただきますね

またご家族で遊びにいらしてくださいね




明日も気合い入れて頑張ります








では

| kai blog | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えへへ。。。。。

こんばんは、皆さん





私、





名古屋に居ります。





前回のブログにて告知しました次の日から、





名古屋に居ります。





ま、





大仕事を終え、





明日東京へ帰るんですが。















あんまりにも忙しく、





画像が思った程ありません。





少しだけ放出します。















先ずは、





着いたその日に、





名古屋パルコでの新年会が行われたんですが、





その前に、





店舗が終日ごった返していた時に、





撮影した画像です

右に有名な人が写ってますが、





数分で、





どんどん人が増えます

ほらね、





まだ増えます

ほらね、





こんな感じで、





新年会に遅刻しました。
















新年会の様子は、





二次会の一枚だけでした

渚氏です。





みきちゃんの携帯では、





下衆な写真を撮りましたが、





これしか残ってなかったです。





しかし、





名古屋も楽し人ばかりで、





沢山仲良くなれました。





集まっていただいた方の画像は、





社長のブログを見てください。





また皆さんで集まりましょ。





今度は、






バッチリ脱げるよに、





身体をしぼっときます




















そして、






昨日、





社長のブログにもご紹介がありましたが、





岐阜県の多治見市まで、





誕生日プレゼントオーダーを届けに行ってきました。





無茶な時間でオーダーを受けてしまい、





お食事されていたレストランまでお邪魔してしまい、





すみませんでした。





お渡しした直後の一枚

木下さんカップルです。





大きな声で、





仕上がりを喜んでいただき、





帰り道は、





社長と二人でほっこりしながら帰ってきました





高速道路の路線を間違え、





とんでもない方向に行ってましたが。。。





お誕生日おめでと御座いました。





またお会い出来る事を楽しみに頑張ります。




















こちらは、





本日ご来店の方々です

D.Tさんと、






マサキ君です。





北海道気を付けて行って来てください。





また遊びにきてくださいね。




















明日東京へ帰って、





準備して、





すぐ福岡出発です。





楽しみになってきました。





福岡の皆さん待っててくださいね。





では、また。

| log | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総本山。。







っす



おはようございます







====土曜日の夜の出来事====




中学時代の悪友の1人がキーマンとなり



当時、仲の良かった精鋭5人を集めて飲み会をした。



毎日悪さしてたクソガキが



またこうして再会するのは実に18年ぶり



33歳のおっさんが5人。



しかも、全員経営者になってた。



仕事の話なんて一切しないで、当時の武勇伝やら


今だから言えるあの事件。。だったり



まぁとにかく飲みっぱなしの喋りっぱなし。



めちゃくちゃ盛り上がって


あっという間に時間が過ぎていき


またこうしてみんなで集まって飲もうと約束し


別れを惜しみながら解散。。。。





結構、ベロベロに酔っ払って


1人でテクテク【椿】






いつも仲良くしてもらってる大好きな兄ぃ・お姉ぇがいて


またもやテンションMAX



着いて10分もしないうちに誰かが・・・










「。。。。。フルドラ。。。。」








?????????




誰???



今、言っちゃいけないこと言ったよねぇ??




「。。。。。。ドラ。。。。フ。。フルドラ。。。。ボソボソ。。」




????ん?


「フルドラ??」


「ドラる??」


「ラーチャーか??」


「あんかけ・・・・・いやいや、何味噌??」


「んんーー、何食おう・・・」









そこにいた全員頭ん中フルドラモードになってしまったようだ





みんな連呼





「よし、行くか!!」




そんなこんなで全員で向かった近くのフルドラ





満席で座れなかったので、総本山へ向かう








。。。。。。。。。。。。



こっちも満席で座れない・・・


。。。。。。。。。。。。



途中、マンヒルでいいか??って一瞬なったけど


やっぱ全員フルドラモードなので、また戻って待つことに





店内で待つこと10分くらい


席に案内される








ワクワクする

photo:01






「はい、お待ちどぉ!!」




キタキターーヽ(゜▽、゜)ノ

ウヒョーーイ

photo:02




会長のもキタキターー・・・・・・んん??・・

photo:03



なんかおかしくねぇか??















ちょっwwww

photo:04










でかーーーーい( ̄Д ̄;;

photo:05



スープ4人前・麺3人前だぜ??

photo:06






レンゲじゃないぜ???


オタマだぜ??

photo:07





取り皿がドンブリだぜ???

photo:08








マジ、勇者だぜ

photo:09








恐るべし総本山。。。









まじで楽しかった一日でした








おしまい


iPhoneからの投稿


| Katsuブログ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のブログ。。。

眠気と戦いながら、何とかブログを更新しておりましたが、



おかしな事になっておりました。








申し訳ありません。。。








何を書きたかったのかも全然分かりません。。。



もう既に書き換えましたが、見てしまった方にお詫びと思い、更新しました!!










では、本日もSTEALをよろしくお願いいたします☆






今朝の「ゆめ」☆











==============================

Kusanagiさま

昨晩にコメント出来なくて申し訳ありません。。。
ホントに後半は覚えていない位眠かった様です。笑

ブログを見させていただきました☆
ご紹介ありがとう御座います!!

温泉当たると良いですね☆

==============================

| 日記 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと…



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ






最近は、来月に向けて
かなり沢山作ってます!




まだまだ今月あと2日
ラストスパートかけて行きます!






あっ!あと2日と言うと、
温泉企画もあと二日です!



お見逃しなくっっ!






今日も一日頑張りましょう!



iPhoneからの投稿

| ブログ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日から今日にかけて。

昨日はSTEAL名古屋PARCO店の新年会が開催されました~☆









場所は、名古屋PARCO店の近くにある「牛兵衛」でやりましたよ☆







総勢40名ほどの会でしたが、忘年会みたく盛り上がりましたね~!!















全員集合で写真を撮るのを忘れて、店を出る時に慌てて撮りました。。。




今回のメンバーはこんな方々です☆



今回は、ウチの嫁と娘も参加です!!






ま、写真撮影の時には娘は寝てましたが。。。







次回の飲み会も皆さん盛り上がりましょうね☆













んで、今日。







昨日お会いした方々が沢山店に遊びにきてくれました!!









急ぎのオーダーがあり、あまりお話し出来なくて申し訳ありません。。。













実はこんなオーダー品を作っていたんです!!














本日がお誕生日で、本日オーダー頂いたのですが、お時間に間に合わず。。。










お食事をしている所までお邪魔してしまいました。。。






申し訳ありません。。。








でも、喜んでいただけいて良かったデス☆













またのご来店お待ちしております☆

| 日記 | 04:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会

おはようございます







気が付けばもう朝ですね。





新年会楽しかったです







参加して下さった皆様、






どうもありがとうございました






最終的には、カラオケに行き









只今電車に揺られております









帰って、ちょっと寝ます




起きたら、バリっと






気合い入れて頑張ります








おやすみなさい

| kai blog | 06:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

