[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道路が。。



テッカテカあせる

photo:01




スケートリンクみたくなってますあせる



iPhoneからの投稿

| Katsuブログ | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の。。



皆さん


お久しぶりですパー





かなりブログを放置してしまいましたが汗






ご機嫌いかがでしょうか??





最近めっきり寒くなってきて


北海道にも本格的な冬がやってまいりましたね。。







さっ音譜


久々に更新したなコイツって思ったら、いきなり告知です!!




本日より、札幌大丸百貨店で期間限定出店させていただいていますアップ



場所は6階紳士売り場の一角です



期間は11月30日~クリスマスまでビックリマークビックリマーク




待望の新作も発表されてますよ音譜





さらにさらにアップ


明日、12月1日より福岡PARCO店2階にて


これまた期間限定SHOPをやらせていただくこととなりましたクラッカークラッカー



クリスマスまでの間、STEALの部長守田が


福岡PARCOでいっちょやっちゃってますアップ






今年も残すところあと1ヶ月。。。





最後の追い込みですメラメラメラメラ





・札幌本店


・札幌PARCO店(6F)クラッカー11/23リニューアルオープンクラッカー


・名古屋PARCO店(西館1F)


・福岡PARCO店(2F)12/1-12/25まで


・原宿店


・札幌大丸百貨店(6F)11/30-12/25まで


・WEBSHOP本店


・楽天市場店



12月は上記の8店舗で皆様のご来店をお待ちしております音譜




ではまたパー

| Katsuブログ | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今のところ。。。。。

こんにちは、皆さん





今のところ天気はいです。





飛行機は本当に嫌いです。





心が荒みます。





では、また。

| log | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還。。。。。そして

こんにちは、皆様





今日は少しあったかいですね。





昨日深夜作業を終え、





やっとこ帰ってきました。










今日は、





一件商談が入っていて、





只今浅草橋へ向かっています。





年末だからなのか、





最近は人身事故が多く、





今も小田急線がストップし、





かなりの大回りをして向かってます。





約一日こちらに滞在し、





明日は福岡へ向け出発です。





12月1日からクリスマスの25日まで、





福岡パルコ二階にて今度は展開します





ダーツケースなどはとっくの昔から九州でも、





いたるところでお取り扱い頂いておりますが、





直営で店舗作りをしての展開は初です





普段商品が見れない方、





必ずご来店お願いします。




















さ、





静岡パルコでの残りの画像です。





まずは、





パンダちゃんです

アンテプリマの日本限定四個の





激レア品です。





なかなかね、





ぽやっとしててやるんですよ、





このパンダちゃん。





も一枚

ま、





七万円するんですけどね。





通なお客様の大石さんは、





アンティーク調のお部屋のインテリアに、





RIDDIMさんのスカル君をお買上げいただきました。





今度は、





皆で食事にでも行きましょ





















そんで、





いつもお参り行ってるゆるい神社です

この日も境内でカントリーパンク





のよなオリジナルを絶叫してました。















そんで、





毎度のよしみさん

今度は、






KGも連れて来れるといんですけどね。
















そんで、





車を返し、





電車の中での一枚

かなり傾いている人発見しました。





やっぱり師走に入るから悩み事も多いんでしょよ。
















自分も明日から





今年最後の高い山を登り始めます。





初めての土地で、





大きな不安と、





大きな楽しみがありますが、





九州の方、





優しく迎えてくださいね。





では、また。

| log | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26革製品日記

おはようございます。





最近ブログサボり癖がついてしまいましたが





謎にアクセス数を久々に見たらアップしてました。





大変恐縮です。





クリスマスも近くなってきて





今月11月30日からですが、今回で4回目となります





札幌大丸百貨店様にて期間限定出店させていただくこととなりました。





場所は6F紳士革小物売り場の一角にあります。





期間は11/30~12/25クリスマスまでです!!!





今回は皆様お待ちかねのSTEAL冬の新作も登場します。





冬に大活躍するアレです。お値段もとーってもリーズナブルです。




今月中に画像のっけますんで楽しみにしててください。




それでは。






| ohnoブログ | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もすぐ。。。。。

こんばんは、皆様





声ザラザラになってきました。





毎日沢山のお客様にご来店いただき、





ありがたい限りです















この前ご飯を食べに行ったら、





まさかの出会い

毎度のあゆちゃんです。





里枝氏と

きゃなり変な顔してますね。





ご飯食べてたら、





女子団体が入って来て、





何かチラチラ見られてると気になったんですが、





そんなに人気者だったけなと、





やっぱり気になり、





見てみると目が合いました。





まも《《何でここに居るんですか





あゆちゃん《《友達と飲みにきて、





友達が前の彼氏に似てる人が居るってゆから、





見たらまもちゃんだった。





まも《《。。。。。複雑です。






ま、





偶然てあるもんですね。





そんでもって、





あゆちゃんが呼んでくれた、





綾乃ちゃんです

あのオーダーは、





出来てからまたご紹介しますね。





あれがも一つ増えるのは、





少し不安を感じますが、





三人で一緒の持ったら平気ですね。





楽しみにしててください。















お次は、





これまたすんごいお財布です

八月にお買上げ頂いたんですが、





すんごい綺麗なエイジングです。





も少しアップで

なかなか稀に見るテカテカ度です。





自分も赤のウォレット使ってますが、





ここまでではないです。





悔しくなってきました。















そんで、





本日お財布をオーダーされた水鳥さん

少しばかりお時間頂いちゃいますが、





楽しみに待っててくださいね。





次は写真撮っちゃいますよ。















いや、





写真取り忘れて居る方が、





大量にいらっしゃいます。





どしましょね。





また来てください。





あと二日、





頑張って来ます。





島袋さん、





頑張って更新しました。





やったりますよ。





では、また。

| log | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23革製品日記



今日からです。







革製品・革小物【STEAL】革製品日記-_________1.jpg






札幌PARCOクリスマスパーティー&セール





全商品10%OFF(一部除外あり)





プラス





PARCOカードご利用でさらに10%OFFになる超お得週間





さらに!!!













\20000以上商品をお買い上げの方





\2100相当のカッティング加工料を




無料にさせていただきます。




合算可能です。





お時間も10分程度でお渡しできます。





ちなみにカッティングというのは




革にデザインやら文字やらを刻むアレです









革製品・革小物【STEAL】革製品日記




ネームもいけます!!





これからクリスマスギフトお探しの皆様





もうかなり探している人いますよ。





乗り遅れる前にとりあえず下見にでも来てください!!





お待ちしてますよ~。





| ohnoブログ | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

こんばんはわー!







定休日のお知らせですが



今週の20日(月)~24日(木)まで
臨時休業となっております!




連絡先 080-1875-8037 中西(自分です!)





そして自分はと言うと




名古屋パルコ勤務していますビックリマーク




隣の方は共通の知人がいてかなり盛り上がったK君クラッカー




原宿でお待ちしていますよ~アップアップ






23日まで名古屋パルコに勤務しています!!
名古屋には滅多に出現しないので是非、会いに来てくださいドキドキ





Android携帯からの投稿

| kentaブログ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のカスタムやら何やら。

最近のその場カスタムや、簡易オーダーの中でコレは!と言う物をまたまたチョットだけですがご紹介します。






コチラはRUCKシリーズのミドルウォレットにドロップハンドル等、色んなパーツを付けてカスタムしました。



めちゃカッコいいです。










お次はレザータグです。



革サンプルを見たお客様がコレだけを欲しいと言うお話しでしたので、チョチョッと仕上げました。



大変気に入っていただけてよかったです。













最後はコチラ。




STEAL大人気の2重巻きブレスレットに三つ編みを施しました。




新商品?


もしくはクリスマス限定商品?





まだどちらにするか決まっていませんが、発売するかもです。





その他、プレゼントオーダーとして頂いているオーダー品ももうすぐ何点かは完成いたしますので、出来上がり次第ご連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。



出来上がり次第ブログでご紹介したいと思います。



楽しみにお待ちください。











では、本日も娘の写真で締めさせていただきます。



うどんを食べて散らかしている様です。。。



この写真は何だか大人っぽく見えますね?


ま、私だけでしょうか。。。

| 日記 | 21:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡は夏。。。。。?

[emoji:v-281こんばんは、皆さん]





声がガラガラなってきました。





浦和パルコから始まり、





一ヶ月以上「期間限定ショップです」と叫び続け、





遂に喋りたくなくなりました。





嘘ですけど。





さ、





静岡パルコは、





常連さんラッシュですよ





と、





その前に、





浦和パルコにて、





荷物を積み込み出発するために、




浦和駅に到着した時に、





何だか見覚えのある顔だったので話しかけました

ゆうりちゃんとゆうりちゃんマミーです。





浦和パルコ最終日の、





最後のお客様にお会い出来ました。





何だかご縁を感じ、





三十分以上話し込んじゃいました。





ランドセル頑張ってみますね





またお会い出来る事を楽しみにしております。

















そんでもって、





おなじみの渚さん

写真撮る時はいつも寝ちゃうらしです。






撮り直しの一枚

すんごいオーダーいれてもらい、





自分も楽しくなっちゃいました。





本日はお母様も一緒にご来店いただき、





お財布までお買上げ頂いちゃいました。





名古屋パルコでご用意しときますから、





楽しみにお待ち下さいね。
















最近のカッティング

まだ途中ですけどね。





今は、





オーダーがたまり過ぎて、





大変な事になってますので、





出来上がったらアップしますね。





既に何件か写真取り忘れてますけどね。
















そんでもって、





前回KG師匠の信者になった、





なおさんです

また、





同じシリーズで、





カービングいれる事になりました。





KG師匠、





覚悟しといて下さいね。

















とま、





今のところこんな感じです。





明日から声を何とかしなきゃです。





ま、





やったります。





では、また。

| log | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

