[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋PARCO店勤務2日目終了。

今、自宅に帰って来ました。






本日は、閉店業務を始めて一人でやったので、時間が掛かりました。。。




こういったレジ作業などを恥ずかしながら一度もやった事が無いので、トロいんですよ。物凄く。。。



更にファッションビルや百貨店などの社員通路と言うのでしょうか?裏の通路を全く覚えられないんですよ。。。



昨日も今日も道を間違えています。。。

何でなんでしょうかね。。。












んで通勤ですが、名古屋へ来てからは地下鉄通勤なんです。




なんせ、自宅と地下鉄の駅の距離がコレですから。



物凄い良い物件を見つけられたなぁと思います。









そしてちょっとした告知を。。。

今日も沢山のお客様とお話しさせてもらい、盛り上がったのですが、近日中にSTEALの飲み会in名古屋支部(名前が決まっていませんが。。。)を開催したいと思っています。


是非ともお時間が合えば、参加してみてください。

| 日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へへ。。。。。

引き続きですが、





エピソードは後日記載しますが、





こちらのブログに
http://ameblo.jp/mariposachan/







自分と、STEALが紹介されてます。





みてみてください。





では、また。

| log | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セルビアモンテネグロ。。。。。

こんにちは、皆さん





早いもので、





名古屋に来てから四日が経ち、





本日の夜に東京に戻ります。















昨日の夜の出来事です。





STEAL名古屋店の顧客、





西窪様と社長と、





食事に出かけました

すんごいい雰囲気のお店で、





囲炉裏があります。





美味し物食べて、





ぐいぐいお酒飲むと、





酔っ払うんですね。





ジェントルメンの西窪様でも





こんなんなっちゃうんですよ

西窪様と、





名古屋の自警団を結成しました。





こんな

竹のコップでビール飲むよなとこで、





西窪様は





これです

大人です。





本当に昨日は楽し夜でした。





今度是非パトロール行きましょね。





自分、





役立たずですけど。
















今、





東京へ戻る新幹線の中ですが、





めちゃくちゃ混んでて、





イライラしてます。





今日は、





こんなもんにしときます。





では、また。

| log | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また。。。。。

こんにちは、皆さん





私は今、





名古屋にいます。





電車で降車駅を寝過ごし、





気が付いたら名古屋に居ました。





専務も同じよに寝過ごして、





今浦和に居るよです。





そんな中で、





私は今、





歯医者に居ます。





以前紹介した

この子いますが、





一旦は正常に戻ってくれたんですが、





またね、





再発したんですって。





今度はね、
















こんな感じ

になったみたいです。





こんな感じも

助けてください。





来年のはじめから、





インプラントする事に決定しました





45万かかるらしです。





誰か安いとこ知ってたら教えてください。





お礼に、





今付いてる差し歯差し上げます。





呼ばれたので、









では、また。

| log | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと。。




新宿に着いたでぇ汗



…マジ腰痛い。。





とりあえずスタバで休憩



余計なもんまで買っちゃったラブラブ
photo:01






さっ





右も左もわからんぞ





浦和はどっち??


iPhoneからの投稿

| Katsuブログ | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で。。



っすパー



おはようございます音譜







いよいよです




9月20日に札幌を出発して早1ヶ月ちょい・・・





今日で名古屋出張最終日となりました





昨日の夜、札幌から社長ファミリーが名古屋に到着ダッシュ



入れ替わりで自分が札幌に戻ります飛行機





・・・っても



今日、営業終了後。。





浦和に向かいますバス









浦和ってどこ??







埼玉です









何しに??











そりゃ決まってんでしょ





















お客さんの心を【STEAL】しにですよ!!










明日から4日間浦和PARCOで販売員として、いっちょやったりますメラメラ





んで





30日浦和営業終了後・・・








今度は原宿向かいます電車








え??











何しに??













そりゃ決まってんでしょ



















人が足りないんだってさっ











・・・嘘です





まっ


とにかく








まだまだやったりますよメラメラ










じゃ


次は浦和で会いましょうパー


| Katsuブログ | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋到着!!

先ほど、名古屋のマンションに到着しました。

名古屋は全然寒くないです。






マンションのベランダからの景色を撮ってみました。



いよいよ、明日から名古屋での生活が始まります!


まずは、引越しの片付けからですが。。。



片付け終わったら、また更新します。

| 日記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い。。。。。

おはよございます、皆さん





通ってますよ、





浦和パルコへ。





少し距離があるので早起きがきついですが。





さ、





最近溜まりまくってる画像の放出します





まずは、





最近のカッティングどもです

少しずつ埋めて、













ぐちゃぐちゃになります。





そして、





ペイズリーと、





唐辛子です

ぴちゃぴちゃしてます。





そんで、





ペイズリーです

あ、

















これはケンタでした。





STEAL原宿店の店長ケンタでした。





そんでもって、





ペイズリーです

これは、





STEALの人気者SOPHシリーズの





マーベラスライターです。





ケンタ氏の私物に強制的に入れました。





喜んでました











お客様の画伯が、





お買い上げいただいたRUCKシリーズのポーチに





自ら絵を描いてます

微笑まし光景ですね。





出来上がった絵がこれです

なかなか味のある素晴らし絵でしたよ。





また描きに来て下さいね。





そんで、





レイさん、サキちゃんカップル

ペアで、





RUCKシリーズのマルチホルダー買ってくれて、





それにReluceさんにてカリスマデコレーションしてもらって、





大喜びでした。





ただね、





レイさんね、





字が、





初めて日本語を見た人みたいな感じなんですよ。





ネーム入れの練習もしたんですが、





お世辞で言っても、





普通以下としか言えませんでした。





あんなうんこみたいな字は、





そそお目にかかれないと思いました。





貴重な人材なので、





そのままで居て下さい





サキちゃん、





プレゼントの打ち合わせしましょね。





また遊びに来て下さい





















いや、





毎日浦和パルコ一階で頑張ってますよ。










すでに伝説的な記録打ち立ててますが、





まだまだやったります。





では、また。

| log | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出港。



たった今、フェリーに乗り込みました。

これから敦賀へ向けて旅立ちます。






そして娘は、キッズルームの滑り台で遊んでます。




ほとんど滑れてませんが。。。




みなさま、行ってきます!!

| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】 原宿店

こんばんわ~♪






またお知らせなのですが




明日10月24日STEAL 原宿店


臨時でお休み致します。






自分が浦和PARCOにて営業しております!


東京近隣でのSTEAL商品購入の際は浦和PARCOの1階、お越し下さい!!






もう1つお知らせがあるのですが
11月のみSTEAL 原宿店 定休日を設けます。



定休日 木曜


となっておりますので宜しくお願い致します。





明後日の10月25日からは通常営業ですので皆さんお待ちしております!




Android携帯からの投稿

| kentaブログ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

