[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末だね。。


っすパー



おはようございます音譜





昨日はお休み頂いてましてね



夕方くらいまでウダウダして




夜。。


昔からお世話になっているN原さんが経営している


北24条の【TAKIBI】に行ってきましたよってアップアップ


photo:01



これ↓これ↓【元気玉】つって、つくねの中に角煮が入ってるんでっせきゃっ

photo:02





かまめしどんラブ


photo:03


久しぶりに嫁と2人でゆっくり外食ビール

photo:04

ご満悦ラブ



さっ


今日は8月最終日。



毎月恒例の支払祭り&月末会議です!!


いつもはスカイプでやってますが

夕方には東京から、営業部長の守田と

原宿店店長の中西が札幌にやって来て

全社員交えての月末会議ですビックリマークビックリマーク


9月はSTEALに大きな転機が訪れる勝負の月ですので

全員集めて決起集会ってとこですメラメラ





さてさて

今日はいろいろやること盛りだくさんですな


昨日リフレッシュしたのでバリバリ頑張りますガッツ






じゃまたパー

ペタしてね



iPhoneからの投稿

| Katsuブログ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌へ……

おはよーございます\(^o^)/







今日で8月も最終日!!




まだまだ暑いですよ~アップ








お知らせだったのですが本日のSTEAL 原宿店は14時半までの営業となります!!





会議の為、札幌へいって参りまー
グッド!





明日の営業は少し遅めに開店しますのでわかり次第、ブログにてお知らせ致します!









お待ちしております\(^o^)/







Android携帯からの投稿

| kentaブログ | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み。。




たすっパー

おはようございます音譜


本日お休みいただいておりますアップ


休みなのにも関わらず、いつもより早めに目が覚めてしまいました汗


なにも楽しみな事無いのに…



この時間なのにまだ家でグダグダしてます汗




あー




どっか行きてー( ´ ▽ ` )ノ




さて



なにすっかな

iPhoneからの投稿

| Katsuブログ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近お腹の肉がヤバイ水野です。




8月に入ってからずっとマル秘プロジェクトを継続中です。




かなりヤバイモノなので一つ一つの作業で汗が止まりません。




暑さと年齢からくる衰えなのか少しばて気味です。





今年で36歳・・・・・




もうおっさんですよつって。







あっ。




もうこんな時間なので。


| ケンタブログ | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。



っすパー



おはようございます音譜




昨日、ハイボールデビューしたkatsuです




仕事終わってから、社長とスタッフ何人かと


近くの居酒屋へ飲みに行きましたビールビール




なかなか濃い話が出来ましたねぇ



いろいろ昔を思い出しましたらぶ②



俺の熱い気持ちは伝わったかなはてなマーク




まだまだこれからグングン成長してくれることを期待していますアップアップ





さっ



これから南15条の銀行行って


そのあと法務局行って


帰ってきたら、14:00から会計事務所の監査ですダッシュ





今日は、夕方過ぎからずっと会社にいる予定ですよー








あっ



もう出ますダッシュ





じゃまたパー



ペタしてね





| Katsuブログ | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻生の繁盛店。。





っすパー



おはようございます音譜




昨日、PARCOで販売員してたら


久しぶりに来たお客さんN氏と会話が盛り上がって


ダーツの話からのー


麻生の繁盛店の話からのー



N氏「katsuさんもし来るなら俺も行こっかなぁーあげ


なんてかわいらしいこと言うもんだから、軽ーく約束イェイ





夜、合流しよってことで


行ってきましたびっくり 久々の。。



【JET】

なんだか夏バージョンのヨウジ

photo:01

高校時代の俺の同級生の弟だったなんてあせる


今まで隠してて、いきなりのカミングアウトえ゛!



相変わらずお母さんみたいなリッたん

photo:02

冷奴ご馳走様でしたぼー



相変わらずお母さんじゃないみたいな京子氏
photo:03





えっっはてなマーク








N氏はてなマークはてなマーク






来ないから帰ったよね。



帰って1時間後に電話きたよね。



遅いよね。







じゃまたパー



ペタしてね


iPhoneからの投稿

| Katsuブログ | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり。。。。。

おはよございます、皆様





本日で、





名古屋PARCOでのSTEALの熱い夏が終了します。





ま、





一旦ですけどね。





さ、





皆さん、





名古屋PARCO東館一階STEALへ集合ですよ。





お待ちしてます





では、また。

| log | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STEAL 原宿(^-^ゞ

こんばんわ!!!!










小林泰平店長ビックリマーク



閉店後にディスプレイ変更中アップ




本日で4日目♪



あと3日間原宿店にいますので
遊び来て下さい!!




それと




外にあるGケースも変更しました!!









沢山のパーターンを用意して時間帯によって変更しますアップアップ






明日はアルバイトも含め三人で営業しています♪♪






皆さんお待ちしておりますよー♪















Android携帯からの投稿

| kentaブログ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ??。。



っすパー


おはようございます音譜




いや汗


こんにちはでしたあせる





今、飯食いながら「あれっ??」


俺、今日ブログ書いたかなぁ・・・




いやいや、書いてない



危なく連続更新記録STOPするところだったぜぇあせる







今日はこれからPARCO行ってきますイェイ




またまたKGと


photo:01

閉店まで頑張ってきますよっとガッツ





じゃまたパー

ペタしてね


iPhoneからの投稿

| Katsuブログ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍事みたび。。。。。

こんばんは、皆様





昨日の出来事です。





静岡からいらしていただいた山下様

KGの技に惚れ込んでいただき、





龍と鳳凰を気合いれて彫り込んでいただきました。





お連れ様にもネーム入れや、





カスタムをお気に入りいただき、




本日も大人気シリーズ、





Hexagonをお買い上げいただきました





ありがとございます。





バンデル最高です。





今後とも宜しくお願いします。















さて、





表題の件ですが、





昨日、





名古屋に転勤になった後輩のデブ浩に会ったんですが、





車で近くまで来てくれて、





合流の直前に、





デブ〈〈「何か、車から異音が。。。」





合流してみたら、





そです、





パンクです。





タイヤ交換しました





真っ黒になった夜でした。





では、また。

| log | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

