[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マギー司郎登場。。。。。

こんばんは、皆様




今日は何とか我慢できる天気の日でした。



でも何だか変な天気でしたね













今日はね、



マギー司郎さん来てくれました。



ネーム入れ
PH_558.jpg
そのまんまですね。



今日は自分とお揃いのブランドのシャツ着てたんで、



店に連れてきちゃいました













さ、













ご本人の登場です
PH_557.jpg
そのまんまですね。



気さくで話しやすかったです。



とてもお気に入りいただき



お買い上げいただき誠にありがと御座いました



今度は



手品の一つも出来るよにしておきます。












新たに



新プロジェクトが発動しそです。




ま、



ここまで言ってしばらくネタばらしは出来ないんですが、



お伝えする日が楽しみでなりません



あ、



そいえば大事な事を告知するの忘れてました。








大阪難波島屋にて



6/4(土)~6/12(日)まで



父の日前の実演販売会やります。



実演とゆ事は、



そです。



KG登場です(KGは売れっ子なので6/4~6/8まで)



大阪で久方ぶりの実演です。



自分が大阪に出張に行ってたのはこの商談でした。



自分と二人で伺いますので大阪の方沢山いらしてください。












そしてそして、













名古屋パルコ再登場



息つく間も無く、



前回大好評のため、



今回東館一階に昇格しました。




これね、



ホントに快挙です。



名残惜しく去っていった名古屋ですが、



6/8(水)~8/末日まで約三ヶ月間皆さんが飽きるまで居座ります



今回期間が限定とはいえ長いので、



色んなSTEALメンバーが



名古屋に入れ替わり立ち代り登場しますので、




来店するたびに




誰だかわからないので、




もれなく




新鮮な接客が受けられてしまいます(何回目の来店か教えてください)。













いや、



夏は通常通り暑いでしょが、



今年のSTEALの夏は分厚いです。



楽しみだな、



色んなところで皆さんにお会いできるのは。



毎回パワーアップしてますので、



皆さんもお楽しみに。



では、また。

| log | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マギー司郎さん\(^o^)/

お疲れ様です\(^o^)/








本日は







なんと!!








なんと!!!!







あの








引っ張りすぎですねw









マギー司郎さんが
来店です!!!!!!!!






話しをしていると
若い時に革小物を作られて
いたそうですひらめき電球







勿論、STEALのレザ-を
ゲットして頂きましたべーっだ!







手前が自分で初登場\(^o^)/
右側はイケメン部長です\(^o^)/








とっても面白い方でしたアップアップ







またの来店お待ちしておりますビックリマークビックリマーク








STEALにはまだまだ
沢山の有名人が来店しまーすひらめき電球





もしかすると偶然会える
かもしれませんチョキチョキ







皆さん
気軽に来店してください\(^o^)/

| kentaブログ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワニでパニック。。。。。

こんばんは、皆さん



また雨でしたね。



今日は傘をさしながらビラ配りしてたんですが、



傘が雨漏りしててビショビショでした。













さて、



昨日も御来店いただいたこの二人
PH_554.jpg
鉄馬くんと立嶋 憲(セクハラ変態)くんが



この雨の中再来店してくれました



でも、



写真撮るの忘れてしまいました。



鉄馬くんの彼女ノゾミさん。



名前間違えたり、セクハラしましたが、



懲りずにまた来てください



憲(変態野郎)くんは大阪難波島屋さんでまたお会いしましょ。



その時はSTEALの絵描きKG紹介しますね



ちなみにゆかりはわかりましたかね




今度教えてくだっさい。













さ、



本題の件ですが、



画像を入手しましたのでお見せしちゃいます。













覚悟はいですか













いきますよ。













札幌本店 店長のオカマ店長、泰平が喰われますよ。













はいこちら
ワニちゃん
どですか












アマゾンではありません、札幌です。




すんごくないですか




ワシントン条約前に輸入されたワニちゃんです



30年以上前の貴重なワニちゃんを



どこで発掘したかとゆと、



やっぱりね、



こゆのはね、



社長ですよ。



うちの社長が偶然見つけて仕入れたんです



みんなは、



社長が倒して捕まえてきたんだって噂してます。




ま、



実際戦ったら3Mあるので瞬殺されますがね




これはある顧客様のオーダー品に使う為に



仕入れられた革です。



出来上がった後に、



許可を得られたら皆さんにも作品をお見せしよと思ってます。




お楽しみに。




では、また。

| log | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日からの今日\(^o^)/

おつかれ様でーす\(^o^)/




はい、今日も雨あせる




まさに豪雨でしたね!!





ジーンズも靴の中も\(^-^)/








今日紹介するのは
昨日の流れからで、、、、








煙草ケースです!!



昨日のマーベラス、携帯灰皿
セットで持ってるといいですね!!!!










開くと


こんな感じになっていますチョキ






閉じた画像もあったのですが
携帯に入っていた画像紛失ですm(__)m







携帯がギャラクシ-なのですが
全く使いこなせません/(^o^)\






誰かおしえてくださーい!!







はい、そんな感じで
とってもお洒落な煙草ケースひらめき電球







でも最近ではデジカメや携帯を
入れる方までいらっしゃいます音譜






でも





サイズによって入らないもの
あります叫び




煙草の大きさなので、、、、






しかし







裏技?もありますがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







知りたい方ビックリマークビックリマークビックリマーク







STEAL原宿まで来てくださ-いにひひ






沢山お待ちしております\(^o^)/





~STEAL原宿店~

渋谷区神宮前4-25-35
メイプルスクエアビル3F
Tel 03-6804-5526

| kentaブログ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンが原宿へ来た。。。。。

こんばんは、皆様



雨でしたね、今日は。



少し寒さも感じました。














さて、



題名のペンがね、



原宿にやってきたんですよ



ただのペン野郎ではありませんよ。



なんと、



STEALオリジナルシャレてるペンです



この野郎です
PH_555.jpg
ヘッドのところにSTEALの文字が入ってるんです。



こいつらも
PH_556.jpg
型違いです。(ちなみにすぐ後ろはこのペンも入るマルチホルダーです)



個人的にはこっちの方が好きですよ



マルチホルダーに入れて



かっこよく仕事で使っちゃいましょ。













三週連続で御来店いただいているイケメンども
PH_554.jpg
毎度の鉄馬くんと、大阪から来ていた立嶋 憲(スケベ)さんです



お買い上げいただいたもの
PH_552.jpg
スケベの憲さんも



RUCKシリーズのマルチホルダーと、



同じくRUCKシリーズのミンティアケースGETです。



鉄馬くんは遂にHexagon GETです。



そして
PH_553.jpg
ネーム入れ



STEALではネーム入れを無料でおこなってます。



二人とも全く燻し(いぶし)銀じゃないのに、



燻し銀てメッセージ入れしました。



まだね、



若いからね、



アジがね、



出てないんですよ。



ま、



自分ほどになるとアジの他に臭いも出します














明日も



御来店予定のお客様が何組かいて、



また



Hexagon売れちゃいます




見に来るだけでも来てみてください。



何だか欲しくなっちゃいますよ













そいえば、



すんごいオーダーの素材を仕入れましたので



今度ご紹介します。



ま、



驚かない人ゼロです。



お楽しみに。



では、また。

| log | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーベラスライター

おつかれ様です(^^)v









雨が





降り止まないですガーン








ずっーと霧雨みたいな感じで
ベタベタしますダウン





しかし







STEAL原宿店は



本日もお客様方々が
いらっしゃいました\(^o^)/







あいかわらず



ヘキサゴンは




大人気\(^o^)/










そんな中、好き嫌いが分かれますが個人的にお勧め品!!



マーベラスライター\(^o^)/










こちらも様々な色があります!!









また







下からタンクを取り出すのですが
タンク中が空洞の為、たくさん
オイルがはいるのです!!




革とライターの組み合わせが
カッコイイうえうえうえうえ






更に





携帯灰皿もあります\(^o^)/







このように取り外しできますが






元々はダーツ用品なんですチョキ






色を合わせて
セットで使ってる人が
増殖中ですアップアップアップアップアップアップアップアップ




煙草を吸われてる方~


必見ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










明日も雨ですが
皆さんお待ちしてまーす\(^o^)/







Android携帯からの投稿

| kentaブログ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だけ??


たすっパー



昨日の朝の出来事。。。



朝8:00に何者からガンガン着信があせる





寝ぼけてうっすら電話を見てみると


営業部長【守田】からビックリマークビックリマーク




こんな朝早く何事か。。。


きっと何かあったに違いない。。。


事故か?


事件か??




掛けなおしてもしばらく繋がらないあせる


どうやら連チャンで俺に掛けている様子。。。



一体なにがあったというのか汗




しばらくしてやっと繋がった




ka「もしもし?どうした??」




守「すいません。。朝早くに」(ちょっと興奮した様子)




ka「だから、どうした??」















「あのー、こないだ行った渋谷の路面店のから揚げ屋さん。テレビ出てるんすよ。。。」










ka「・・・・・・・・・・・・・・・・は?・・・・・だけ??」










守「はいビックリマークあげ




ka「・・・・・テメっパンチ!








朝8:00の出来事です汗




ちなみにこれ↓これ↓


katsuの日常


すいません。。。映り込んじゃってます





こんなんじのソースが並んでて、お好みで掛けて食べる音譜


オリジナルスパイス・マヨネーズ・カレー・レモン汁・岩塩・・・・・
katsuの日常





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

katsuの日常






じゃまたパー

| Katsuブログ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hexagon。。。。。

こんばんは、皆様



今日はお休みです。



少し雨は降りましたが、



なかなか過ごしやすい一日でした。















さて、



昨日原宿店にいらしていただいた方々をご紹介します。



まずはこちら
PH_548.jpg
左からタケシャン、KING SIZEさん、ザキさんです



KING SIZEさんは革好きの方で、



Hexagonをお気に入りいただきご購入、すぐ使いでした



また皆さんで暇つぶしにでも来て下さいね。














お次はこちら
PH_551.jpg
どSのショーコさんです



彼氏さんの誕生日プレゼントをお探しだったんですが、



原宿店外のショーケースに入っていた



これまたHexagonが気になり御来店いただきご購入いただきました



何とか彼氏さんを素直に喜ばせてあげてください。



あれだけ責められたらかわいそです















昨日もHexagonが非常に好調で、



道行く人が沢山見ていってくれます



これはね、



早く手に入れないとあっとゆ間に有名になっちゃいますよ。



冗談じゃありませんから



明日も懲りずに



Hexagon売りまくっちゃいます



明日は原宿店にケンタと二人でおりますので遊びに来てください。



では、また。

| 休日 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルチホルダー\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/






今夜から雨降るみたいですねビックリマークビックリマーク





しかも数日間(;_;)






ベタつきますねしょぼん








そんな最近なのですが






STEAL原宿店では





最近





これが飛ぶように売れてますチョキ






はい、わかりませんね\(^o^)/






ダウンダウンダウンダウンダウンダウン






首からぶら下げてペンやサングラス
のホルダーなんです\(^o^)/









いろんな色で








シワが入ったデザインの物
もあります!!







まだまだ種類がありますが
元々は


ダーツホルダーなんです\(^o^)/






とってもお洒落で機能的ひらめき電球






これから夏になるので
サングラスホルダーでアクセントや
仕事でペンを使う方、必見です!!!!





自分なんかは2つも持ってますにひひ








お洒落+機能的=マルチホルダー!!








原宿店でまってまーす\(^o^)/





~STEAL 原宿店~

渋谷区神宮前4-25-35
メイプルスクエアビル3F
tel 03-6804-5526





お気軽に来店してくだい\(^o^)/









Android携帯からの投稿

| kentaブログ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様突然ですが。。。。。

こんばんは、皆様



新作ヘキサゴンの発売



WEB SHOPリニューアルオープン




イルビアンコグランドオープンとお陰様で非常に順調な滑り出しとなりました。



いつも支えていただいている皆様にはこの場をかりて改めて御礼申し上げます。














さて、



本日は皆様に自分から初めての告知になります。



我々STEAL第四期が始まりまだ間もないですが、
昨年より開始した全国展開が徐々に徐々に形になり、
期間限定ですが全国各地にてSTEAL商品を展開させていただき、
少しずつ各地にファンの方が出来始めました。



ものすんごく有り難い事なんですが、
今後いただいている展開店舗数、既存店の運営を考えると、
現在の人員配置では店舗運営に限界が生じると判断いたしました。



そこで、



ごく少数の定員限定ですが原宿店にて販売スタッフの募集をかける事になりました。
今まで少数精鋭を貫きやってきましたが、
さすがに、
店舗数二十店舗あったとしてスタッフ十名では物理的に店舗を回せないので、
少数精鋭スタイルは変わりませんが、
今後の為に今からスッタッフ育成を計画したってワケです。




=勤務地=
主にSTEAL原宿店
(その他札幌本店への研修、全国各地への出張等)

=職種=
販売

=条件=
要相談




全国色々な場所で期間限定店舗を展開させていただいているので、
短期間、
まさに一期一会でお客様をSTEALしなければなりません。




販売に自信のお有りの方、
販売はした事はないが喋りでは誰にも負けない方、
とにかく夢を追い人間性を磨きたい方、

本物の「自信」というのを理解するまでに少なくとも2~3回は心をぶっ潰されるとは思いますが、
それでも負けないで一緒に夢を追い続けてくださる心強き方、
是非ともお集まりください。



まずは世界のSTEAL目指して一緒にやったりましょよ。


ご興味がお有りの方は下記アドレスまでご一報ください。

mamorita@steal.co.jp




これからもSTEALを宜しくお願いいたします。




では、また。

| log | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

