[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい・・・





たすっパー







只今、月末業績会議が終わりまして・・・








やばい・・・






3月のとんでもない企画が・・・









やばい・・・
























決まりましたビックリマークビックリマーク








明日ゆっくり詳細を説明したいと思います音譜








ってか・・・











ほんとにいいのはてなマークはてなマーク



| Katsuブログ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月は。

2月はやっぱり日数が少ない分、
めっちゃ早く終わってしまいましたね


本日は、21:00帰宅の日で、
明日は月末ミーティングです


明後日からは3月



STEALに何かが起きると思いますよ~



意味深ですいません


3月に入ったら、告知しますね

| 日記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入荷

本店にTシャツとロンTが入荷しました。

 




写真撮り忘れましたが、各種サイズ揃っています。




すぐに売り切れるのでお早めに。






んじゃまたね。




| ケンタブログ | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しい。。。。。

こんばんは、皆様



いや、



昨日のお休みの陽気の感覚で



コーデネートをかなりの軽装にしたんですが、



それが大失敗でした。



昨日との温度差10度って信じられないくらい涼しかったです













本日のゲスト
PH_398.jpg
たかさん、若旦那、ゆうたちゃんの三名。



お店に来てくれてからビックリしたんですが、



三人とも中学生で、



真剣に話聞いてくれてありがとございました



プレゼント喜んでもらえましたか



またこちらにいらしたときはお立ち寄りください。













お次です
PH_399.jpg
シママさん、オキャノーンさんです。



シママさんは遠方よりダーツの大会に出場する為にいらしていて、



STEALのダーツ用品持ってるは、



ダーツケースオーダーしてくれるは、



STEALの事に関しスタッフに匹敵する知識を持ち、



STEAL原宿店のダーツ講師ホッパーさんを知っており自分も嬉しい気持ちになりました。



ホッパーさん明日の大会で会ったら宜しくお願いします。



お連れ様のオキャノーンさんもパスケース大事にお使いください













さ、お次
PH_400.jpg
AFKINGさんとDHQEENさんです。



大阪のツッコミは御見それしやした



例の話でまた盛り上がりましょ



必ずまた来てくださいね。



忘れませんから













はい、お次
PH_401.jpg
ダンサーのまーちゃんです。



この方がかなりの困ったちゃんで、



仙台から本日バスで来てて、



明日のクラブイベントに参加するらしんですが、



1、来る日を一日間違った(明日だった)。
2、参加するクラブイベントのフライヤーを忘れどこのクラブに行っていかわからない。
3、I-PHONEの充電器が行方不明(電池残量25%)。
4、充電をカバーする為にエネループを持ってきたが接続ケーブルがない。
5、チャックが開きっぱなしだった。



この人は挙げたら切がないくらい抜けてます



話しててめちゃくちゃ楽しんですけど、



たまにイラッとさせてくれたりもします。



今度来るときは前もって伝えてください



何とかナビゲートしますから



明日頑張ってください。














アラキクン&トガシクン明日お待ちしてますよ。



今日も沢山の方にお越しいただき原宿店は大盛り上がりでした



明日も沢山の方のお越しをお待ち申し上げます。



では、また。

| log | 00:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カービング

本日札幌PARCO店


カービングイベントやってます♪


アイテムにもよりますが


ベルトなどのワンポイントなんかだと


即日渡し可能!!


$大野 泰弘のブログ-__.JPG



今こんな感じでやってます☆


製作中の物を見せてもらいました。


<4src="http://stat.ameba
$大野 泰弘のブログ-__.JPG


たぶん二時くらいにはそこそこ完成してると思います。


時間ある方


どうか見に行ってやってください


どうも大丸でやらせていただいた時の


チヤホヤされる感じが癖になっているようです。


お待ちしております!


| ohnoブログ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日!!

たすっパー




本日札幌本店に




大人気のSTEAL Tシャツが入荷しましたよーーーー音譜



katsuの日常


【キリスト】

【GOOD LUCK】


【ハンマー】


の3種類ビックリマーク




いずれも大人気の定番商品です音譜



数に限りがありますので、欲しい方はお早めにねーー音譜







| Katsuブログ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確定申告。。。。。

こんばんは、皆様



本日はお休みをいただいて



確定申告に行ってきました



本当なら会社でやってもらえるんですが、



去年ちょっと大きい買い物をしたので初年度は自分で行かなきゃならないみたいです。



昔から役人さんが居るよな館はあまり得意ではなく、



チョッピリふてりながら行きましたが、



今日は皆さん親切でした



家に帰ってから



神社エールだとばかり思って飲んだのがまさかのビールで、



夕方から飲んだくれてます



まさか間違えてアルコホールを飲んでしまうなんてついてないです



とにかく残念で



ぐびぐび呑ってます。



ま、



明日から頑張ります



では、また。

| 休日 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本店入荷

商品がっちり揃いました!!




大野 泰弘のブログ




ずっと品切れだったポーチも




大野 泰弘のブログ



大人気の長財布も




大野 泰弘のブログ



限定オレンジ



ラス1ィ~クラッカー



茶色ともまた違った雰囲気



定番カラーでございませんので



革がなくなってしまっちゃぁ



オーダーでさえ作りたくても



作れないダウン




新年度になってまだ財布を替えてない方



福が逃げちゃいますよ叫び



ちなみに財布は年1回



春に買えると良いらしいですアップ




この機会にドウデスカはてなマーク

| ohnoブログ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日・・・



ちすパー



昨日の定休日・・・



決算近いんで、全員でガッチリ一日かけて棚卸したんですよ








そしたらね・・・















すげーの・・・在庫ビックリマークビックリマーク



katsuの日常



上に積まれてる箱には全部商品入ってますあせる


そして下の引き出しには、パンパンに商品が入ってますあせる




いつの間にこんなに・・・






3月



なにか面白いことやるかも知れませんよはてなマークはてなマーク







もしですよ!?


もしSALEやるなんてことになったら、真っ先に告知するのは


ブログです!!





要チェックやでポイント

| Katsuブログ | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美川 憲一さん。。。。。

こんばんは、皆様



表題の件は後半にジラシテみます、お楽しみに



今日もなかなか引きの強い一日でしたよ。



朝から



札幌パルコの総番KGことコージの幼馴染が偶然来店
PH_395.jpg
内緒でいきなりアップしてみましたが、



偶然、



旅行とお仕事でこちらに来ていて原宿店を見つけた模様。



奇跡。












昨日にさかのぼり、



朝っぱらから静岡パルコで馴れ馴れしくなったケンチャン&レイチャン来店
PH_389.jpg
この二人は既に常連化していますが、



写真は一回じゃ決まりません。



も一枚
PH_390.jpg
やっと納得のいく一枚が。



遠くから来てくれて本当に感謝感激です。



今度また静岡行きますから連絡入れますね












そんで、


昨日は夜が忙しかったです
PH_394.jpg
地元から会議で東京に来ていた猿井君がまず来店し、



先生をやっているので卒業生にプレゼントをオーダーしてくれました



その次に



シバちゃん、ショウタ君、笹野さんと次々御来店いただき



閉店後までずっとギャーギャー言ってました。



今度は改めてどんちゃん騒ぎいきましょ



猿井君の以前オーダーしてくれた財布
PH_392.jpg



暗くて見えずらいですが、



も一枚
PH_391.jpg
完全フルオーダー品で



原型は全くのオリジナルです。



隠された色々なギミックがあるんですが、



それは内緒にしておきます












ここからは



先日会社よりご褒美で頂いた「旅」の様子をお届けします。



箱根彫刻の森美術館に立ち寄りました。



立派な牛みたいな奴
PH_345.jpg



延々見てられませんがまーまーお気に入りです
PH_346.jpg



とぼとぼ歩くと



いましたよ見たかった奴が
PH_347.jpg
期待通りでしたしこれはお気に入りです。



たまにあるこんな奴すんごい気に入ってます
PH_349.jpg
以外にもひっそりとしてるとこに光はあるんですね









写実的な作品が多かったですが、



全く興味ゼロでやたらと早く進みました。












「あんだチミはっ」って言たくなる奴発見
PH_348.jpg
いかつすぎて隠れて撮影しました。



しかも、



てんでダメになってる奴も発見
PH_350.jpg
ルンルンで近くに寄って見ると、



またいました
PH_352.jpg
実際近くで見るとすんごくでかい奴でした。



目立ちませんが生い茂っている木が魅力的です
PH_354.jpg
何ですかね、雰囲気いです



気が狂いそなほど家に欲しかったものです
PH_358.jpg
もちろん



チョッピリ無理そですが
PH_356.jpg
何なんだろな、これは



ん、天から玉が降ってきた
PH_360.jpg
でっかかったですよ、かなり丸かったし



少しだけ気にいりました。












ホテルはこんな感じでした
PH_361.jpg
最上階スウィートで、



和室もあり
PH_362.jpg



メチャクチャ部屋が広くて
PH_363.jpg
でも、



飲んだくれてあっという間でした。



遊び心
PH_365.jpg



芦ノ湖
PH_367.jpg



見つけました、彫刻の森より興味をそそる奴です
PH_370.jpg



なかなかの奴らですよ
PH_381.jpg



静岡コーラ
PH_388.jpg



最後に綺麗に見えたスポット発見
PH_386.jpg
空をキャンバスにすると



富士山なんてちっぽけな山なんだって再認識できました。



足元を見ると一気に冷めてしまう光景
PH_387.jpg
こんな事をする人見かけたら絶対に教育的指導をしてやります。













そんで、そんで、



本日のビックゲストです。



美川憲一さんの登場
PH_396.jpg
静岡パルコでご一緒したRIDDIM



スカルリングチェアをお気に入りいただき



ご購入いただけるよです




カラーサンプルご用意しておくので御来店お待ちしています



次はSTEALの作品をじゃんじゃんお勧めしちゃいますからね



明日から気持ちが悪いくらい東京は暑いみたいですね。



20度越える陽気だそです



夏は嫌です。



春の次に早く秋来ないかなって



いつも祈ってます



伝わらないかな、この熱い気持ち



気付いて欲しいです。



眠くなってきました。



では、また。

| log | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

