[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たすっ



っすイェイ





今日は月末汗


魔の支払い地獄あせる




なんだかバタバタしておりますダッシュあせる





これから業績会議&月末ミーティングです






書類はまとまってある程度、やっと今落ち着きました





さっおんぷ



会議に向けて気合入れるかぁガッツ



| Katsuブログ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきます!

本日で





札幌を離れ原宿stealへアップ





20年以上住んでいましたが北海道はいい場所ですニコニコ


機会があれば是非
札幌stealへグッド!グッド!





そして関東の皆さん!!!!!!



これから宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
原宿に来た際には
stealへ来店をアップアップアップアップアップ

| kentaブログ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは、皆様



え、



近づいてきました



明日の移動先静岡にて



2月1日よりやっちゃいます。












静岡パルコ様にて



2月14日までバレンタイン特別企画



スカルインテリア家具のRIDDIMさんと、



原宿デコレーションのNIACさんとの



合同出店販売会やっちゃうんですよ



その為に静岡に行くんです。



今回の出張も二週間強と長いですが、



とんでもない広い場所での催事ですので、



楽しみでなりません



僕らの居場所が作れ次第



ご紹介しよと思います。



昨年9月にSTEALのみで戦ってきましたが、



すんごい集客力のある館で、



原宿店にいらしていただいた方や



次の出店を楽しみに待っててくれた方が多いので



皆様是非お集まりください。



カーニバルが始まります



宜しくお願いします。



皆様、次は静岡で。。。。。



では、また。

| その他 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来た~。

昨日言っていた、htmlを使って
メルマガ配信がしたかったのですが、



なんと


出来ました~





めっちゃ難しかったです

いよいよ、明後日に第1号メルマガを配信します











昨日も言いましたが、まだメルマガ会員登録されてない方は、
是非ご登録頂き、第1号メルマガから読んでくださいね


ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も

| 日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移動。。。。。

★こんばんは、皆様★



私はまた大阪に居ます。



ですが、



明日には静岡に居ます。



バタバタしてますので



宜しくお願いします。




では、また。

| log | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PARCO

どーも(^0^)/





いよいよ明日出発となりましたパーパーパー




札幌PARCOでの勤務が
残りわずかしょぼん


近隣のスタッフさん、steal常連さん
そして コージさん!!
大変短い間でしたが本当にありがとうございますニコニコ




また札幌に突然現れた時は宜しくお願いしま-すにひひチョキ

| kentaブログ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は。

HPやらPOPの撮影の撮影をしていただいたのですが、
本日はUP出来ませんので、明日にしたいと思います


私はと言うと、一日中htmlを勉強しておりましたが、
あんまり理解で来ておりません



難しすぎます
明日も頑張って何とかモノにしたいと
思っておりますが、どうなるか。。。

ちょっとしたサンプル位は作ってブログに
UPできればと思っています

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレーはやっぱり。。。


たすっパー




昨日の昼ごはん音譜



大野と【インド8丁目食堂】行ってきましたDASH!





見てこの大きさビックリマークこれ↓これ↓


katsuの日常


しかもメチャクチャうまいラブ




久々に行ったら店長クビになってたあせる




ははっ



うけるヽ(゜▽、゜)ノ




カレーはやっぱりいいね音譜





美味しいから是非行ってみてください



札幌市東区北14条東7丁目1-24

【インド8丁目食堂】




じゃまたパー

| Katsuブログ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

きのうのランチニコニコ



本店近くの「インド8丁目」というカレー屋へDASH!



待つこと10分



・・・



・・・



・・・



きたっ音譜




大野 泰弘のブログ-__.JPG



ナンでかっあせる



いろんなスパイスが効いてて



めちゃウマにひひ



安っぽい感じのスチールの器が



現地で食べているような雰囲気をかもしだしていました。



スープカレーもイイけど



たまにナンカレーもイイねアップ



本店に来た時にでも是非行ってみてくださいチョキ

| ohnoブログ | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍事。。。。。

こんばんは、皆様



さ、



戻ってきました。



昨日(正確に言うとおとつい)あった珍事です












お手伝いで来て頂いてるあゆさん
PH_266.jpg
と、



フライヤー配りの競争をしていると



マイワイフからテルが鳴っていました



なんだろとは思いつつ



負けられないのでシカトしていました。



お客様との出会い
PH_268.jpg
イケテルメンズの学生「ヨウスケ」氏。



新宿の「FORST」っていう



有機野菜とオーガニックワインのお店の人です



今度行ってみます。












接客も一段落したので一度連絡してみました。



まも「どしました



ワイフ「マイサンが一瞬目を離した隙にソファーから落っこちて血が止まらない



完全にワイフパニックです。



まも「泣いてるんですか



ワイフ「泣いてる。私も泣いてる。」



まも「とりあえず、綺麗な布でしっかり抑えて止血してください。」



ワイフ「うん、も、救急隊員の人にやってもらった。。。」



まも「。。。。。えっ救急車呼んだんですか



ワイフ「うん、血が止まらないからパニックになって呼んだ。」



まも「それで病院行ったんですか



ワイフ「うん、すぐ着いた



まも「。。。。。」



そりゃすぐ着きますよ。



家の隣がでっかい病院ですから。。。。。



救急隊員の人も着たときに「えっ、ここですか」だって。。。。。



ま、



とりあえず来ちゃったもんだから



救急車乗せますよね



そんでもって、













ぷーぽーぷっ




「着きましたっ」



って、



当たり前ですよね。



ほんとに救急車が必要だった皆様、



心よりお詫び申し上げます。












そんで、



帰ったらマイサンこんなんなってました
PH_269.jpg
傷が深いみたいで、



三針目の上を縫ったよです。



CTとか色々検査して問題ないみたいです



見た目は痛々しですが、



本人はいたって元気です



ワイフは



痛々しい位凹んでいましたが、



しょうがないですね。












自分もコレがもし目だったらって思うと



鳥肌立っちゃいます








ゼロ歳にして箔をつけてしまいました



今後は気をつけなきゃです。



ま、



正直ワイフの慌し感じには



笑ってしまい、



余計にこっちが冷静で居られたのかもですね。



また一つ勉強になりました



明日は横浜島屋にてお会いしましょ。








では、また。

| log | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

