[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっとで・・・

たすっパー



あとちょっとで今年も終わっちゃいますね♪


家でダラダラと久々にいろんなテレビ観てます( ´ ▽ ` )ノ


しっかし。。。





笑ってはいけないなんて無理だよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




でわ皆さん。


良いお年を( ´ ▽ ` )ノ


| Katsuブログ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年。

今年もあと2時間ほどで終わりますね


本日、無事に娘が退院しました~

IMG_0609.jpg

早く退院出来て本当に良かったです
















今年のSTEALは、激動の1年にする事が目標で、
テーマは【START】でした





来年は、2010年と対極の静寂の年、
テーマは【TURN】

【STEAL×GIFT=THANK YOU】
今まで支えて下さった方達へ恩返しの気持ちを伝える。

これが今年の私たちが達成するべき目標と決まりました




先日のミーティングで、新たな組織図を作成し、
新体制で来年望みます

年明けからまた気持ちを新たに頑張って参りますので、
応援のほどよろしくお願いします









札幌本店、原宿店、WEB SHOPは1月3日までお休みを頂きます

札幌PARCO店は明日、元旦から営業しております
数量に限りが御座いますが、スペシャルにお得な福袋を
今回もご用意しておりますので、大変ですが
是非とも朝から並んでいただき超お得な
福袋をGETしてください


更に、4日から札幌本店で○○○○○○○○開催
原宿店含め全店でフライヤー企画第2弾
も開催されます


恩返しの気持ちを伝える事を1番に2011年、
またSTEALは突っ走ります




ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年

今年も残りわずかになりましたパー



沢山ありましたが色んな体験ができ幸せですニコニコ

来年はさらによい
経験をさせていただきますアップアップ


でわ、よいお年をにひひ

| kentaブログ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を

今日で年内の業務が終了しました。


今年も一年ありがとうございました。


また来年もやったります!


ので、どうかまたお付き合いお願いします。


PARCOは明日から営業してます!


なんと、


個数は少ないですが


福袋もご用意しました!


本店では取り扱いがございませんので


皆さん、初売りはPARCOに来てください!


明日は9:00-1700までです。


大野、川口、中西の三人でお待ちしております!

| ohnoブログ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと2日。

IMG_0592.jpg




今年も残すところ、あと2日になりましたね


TOPの写真は出張の帰りに新潟で少し時間があったので、
自遊空間でGETしたチップスターです

特に何の意味もありませんが、
こんなに大量にチップスターを所有することは
もう無いだろうと思い、記念に自宅で一人で撮影してみました








今日も、病院に行ってから会社に来たのですが、
2人とも随分良くなって来ていて、ホッとしています

IMG_0596.jpg


明日、退院出来る出来る予定です

娘のゆめもこんなに元気になりました

IMG_0605_convert_20101230233958.jpg

何枚か連写してたら、こんなん撮れました

IMG_0606_convert_20101231000312.jpg

めっちゃ怖い










もう一度行きますよ~



この顔が~

IMG_0605_convert_20101230233958.jpg

これですよ

IMG_0606_convert_20101231000312.jpg

嫁とめっちゃ笑いました





明日、退院出来ますように祈ります











来年から、私はデザイン部門に力を入れていく訳ですが、
本日到着しました

IMG_0612.jpg

【mac book air】





今まで使っていたPCとは比べ物にならないほど快速です

IMG_0614.jpg

私は元々macを使っていたのですが、
仕事の関係上、windowsに切り替えて何年も使って来たのですが、
あまりの進化に驚いています

ま、デザインと言えばmac
形からって感じがビシビシ伝わって来る感じが相当しますが、気にしない
これからは、コイツを使いこなして来年頑張って行きます





ブログラリーは終了しましたが、
明日もきちんと書きますので、見てくださいね






ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も

| 日記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

操作方法が分からなく
ミスりまくりの中西ですしょぼん







もっと勉強して
マスターしたいと思います!!
皆さん宜しくお願いしますm(__)m



あと一日で今年も終りですしょぼん
みなさん
今年は充実できましたか!?

僕は…。


充実ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


でわパー

| kentaブログ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと2日

たすっパービックリマーク



只今、札幌本店の大掃除の真っ最中です☆




今年も残すところあと2日ですね♪


もうひと踏ん張りします☆




でわまた

| Katsuブログ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ

朝うちの娘が自分にキッスして微笑んでくれました。






サイコー!!!!!








幸せです。








あっ、どうも娘がかわいくてしょうがない水野です。







いつも娘自慢をしてますが実は、革職人ですよーっつって





DVC00003_crop_20101230021649.jpg
このハート何か分かりますか?





って「ちょっとハサミ出てるじゃないですかー」とツッコミを入れつつ







このシザーケースの小さいハート部分にもポケットがついてます。




DVC00004_crop.jpg
中身はこーんな感じで




DVC00005_crop.jpg
ハサミも落とさないようにボタンをつけています。











色々なオーダー品や定番商品を作らせて頂いていますが




皆様のおかげで自分の好きな仕事をさせてもらっています。




今年もお世話になりました。





来年もSTEALをよろしくお願いいたします。

| ケンタブログ | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのう

ども!


昨日は先日から告知していた通り


STEALの忘年会でした。


大野 泰弘のブログ-??.jpg
大野 泰弘のブログ-??.jpg


こんだけ集まれば


どこもかしこもドンちゃん騒ぎ!


毎年恒例のビンゴ大会ももちろん開催しました。


一等は財布から始まり


キーケースやら


ブレスレットやら


豪華景品盛りだくさん!


当たった人はもちろん


皆楽しんでいたように思えます。


また来年も楽しみにしてて下さい!


| ohnoブログ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末ミーティング。

本日は、年末のミーティングを行いました

20101229.jpg


1年間の締め括りに毎年行いますが、
本日のミーティングは今までの中で
一番良い内容の話が出来ました



会社自体の体制が変わり、
今後の発展自体が楽しみです

楽しみと言うと他人事の様ですが、
STEALが「私の会社」であったものが、
これからは「社員全員の会社」に変化しようとしています
と言うより、すでに始まっています


来年の目標では無く、
今年からは1年のテーマを決めました



良い言葉がまだ思い付いていないので、
まだ発表出来ないのですが、ストレートに響く
言葉で皆様にお伝えしたいと思います





そして、今年7月1日にスタートしたブログラリーの罰金が、
勝者の水野さんに全て手渡されました

おめでとう御座います




これから社員全員で月末会議に行っている食事会を
出張続きで出来ていなかったので、
今日は全員揃って行って来ます




本年も色々な方々に支えられ、応援いただき
STEALはここまで成長する事が出来ました
本当に皆様のお陰ですありがとう御座いました

来年も皆様の心をSTEAL出来るSTEALでありたいと思っています

来年も宜しくお願いいたします














本日、午前中に娘の病院に行って来たのですが
嫁が体調を崩してしまっていて、熱もありました

娘も少し良くなって来てはいるそうなのですが、
まだケホケホしていて、色んな器具を付けられていました

嫁から送られてきた写真を見て
本当に可愛そうで泣いてしまいました





そして、本日は私が変わりに病院に付き添う予定でしたが、
私が出張でずっと離れて娘のペースが分からないのと、
薬を飲んで少し回復したので、今日は頑張ってくれるって連絡が来ました


2人とも心配ですが、2人で付き添いが出来ないそうなので
明日の朝に病院に行って来ます

| 日記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

