[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SKYPE。。。。。

☆こんばんは、皆さん☆



只今会社ミーティング中です。




あまり




さぼると叱られるので




では、また。

| log | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いま

今Skypeでミーティング中


久々に本店のメンバーと


熱い話しをしています。


まだ続くので


また明日!

| ohnoブログ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日




たすパー


ブログ更新すんの忘れてましたあせる

どうもすみません汗





今日で11月終わりですね音符

これから毎月恒例の、【月末ミーティング】ですグッド!


1ヶ月の反省と来月の工程及び目標の会議ですキラキラ







また明日にでもパー

| Katsuブログ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は!!!!!!!

今、ブログ更新に気がつきました



そして今昼ご飯です



この後、お客様の来店予定がある為
すぐに戻ります




すいません。。。




こんなブログでも
楽しみにしてくれている方がいるのに






また夜書けたら書きます

| 日記 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今

只今アメブロはメンテナンス中らしいですが少しうらやましいと思った水野です。




FC2ブログはメンテナンスは記憶にございません。




まっいっか。




毎回ブログのタイトルと書いてる内容が違うことが多々ありますが




気にしないでください。




気分が変わると書く内容も変わりますので・・・・・




だってB型だもん。




もう眠いのでこの辺で。




B型丸出しですが何か?

| ケンタブログ | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

本日も髙島屋の営業を終え


数日ぶりに原宿に来ています。


気合の入ったミーティングを終え


もういっちょ気合を入れられに


ワラワラというところに行って来ます。


そんじゃまた!

| ohnoブログ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミーティング。。。。。

☆こんばんわです、皆さん☆




今原宿店にて




ミーティングが終わりました。




これから電車で帰ります。




では、また。

| log | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凄い…

たすっパー


昨日こんなに降ったんだね汗

店長katsuの日常-101129_0935~01.jpg

朝起きてビックリあせる


ガッチリ積もってます音符


もう完全に冬を感じました。




皆さん。

事故を起こさない様、車の運転には十分注意しましょうグッド!





ではパー

| Katsuブログ | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘の優はピンクのことを「ぴんくん」と言います。




可愛すぎますよー





はじめまして水野です。




今日の帰りは雪が少し積もってきて嫌な感じでした。




昔はスノーボードだとかしてましたが今は何もしてません。




趣味は・・・・・・・・・





特になし。




しいて言うなら・・・・・・





ただのオヤジです。








ノネナール?臭がするようなのでお風呂に入ってすぐ寝ようかな。





| ケンタブログ | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【祝】初○○○。

大阪に来てどうしてもお好み焼きが食べたくて、
食べたくて、島屋の販売員さんに何度も聞いて、
意を決して向かいました



そして、念願の

































2010.11.28 001

串カツ屋に変更になりました~

お好み焼きを食べたかったのですが、
何だか一人では行けなくて。。。

で、前から札幌で食べたくて探していた
串カツ屋さんが目の前にあったので急遽変更


初、一人居酒屋です




入ったら、すぐ飲み物と一緒に、あの有名な「二度漬け厳禁」の
タレが登場~~~~~~~

2010.11.28 003

めっちゃテンションあがりました~


そして、おすすめセット~

2010.11.28 004

めちゃめちゃ旨かったです








店員さんも気さくな方で、ほとんど電話をしていましたが
なかなか【一人居酒屋】も良いモンですね




そして、宿舎の健康ランドに帰ってきて、
これから仕事です







明日も頑張ります









ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も

| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

