[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あした

明日は定休日ですが僕らは仕事です。




自分は金曜日にお休みを頂いてます。







やっぱり休みの前の日は少しシンドイですが




明日を乗り切ると金曜日は最高の日になります。








お休みなさい

| ケンタブログ | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた…

たすっパー


忘れてた汗

アップすんの
コレドキドキ店長katsuの日常-100927_0409~01.jpg



生モンブランとモンブランロールケーキドキドキ


モンブラン好きの俺にはたまりません!

メッチャうまかったぁ



あと…もうひとつ…



こないだ大野がブログ更新忘れてた汗

しししししし


ブログラリー脱落者3人目ですグッド!




ちなみに社長も今日忘れてたみたいすパー

| Katsuブログ | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやった。

またブログやってしまいました~


何かをしているとすぐに忘れてしまう「アホ」なんですね
はぁ~。。。
自分で決めたのにな





と、帰を取り直して

皆様がたくさんクリックしてくれているおかげで、
ナント

本日のランキング、10位です

ランキング圏外からの復活&10位ですよ
本当に、ありがとう御座います






今日は「WARP JAPAN」社長の山の内さんと
明後日のロケ撮の下見に色々まわっていました


そして、ある程度終わりご飯を食べに

2010.9.29 002

本店近くのTBIRD CAFE(ティーバードカフェ)さんに行ってきました







そして、私が注文したパワーランチBがこれ

2010.9.29 001

とんでもないボリュームでした
今度、STEALスタッフは風邪をひいている様なので、
みんな連れて「大盛り」にして「残さず」食べさせたいと思いました





「大盛り」ですよ






ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking



クリックお願いします

拍手も

| 日記 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみません。。。。。

★こんばんわです、皆さん★




今日は静岡パルコ最終日。




真夜中に原宿に向け出発なので




今のうちに更新しておきます。





感じたことや、得たことは





ゆっくり




アップしていきたいと思います。





まだ静岡パルコにきていない方





待っております。




では、また。

| log | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、、、

長かったようで


静岡出張もラスト一日を迎えました


本当にあっという間です。


また帰りの飛行機のことを考えると


気分が悪くなります。


飛んだ時の鋭角の時


雲の中が不安で仕方ありません。


寝ようと心みるのですが


過疎した時のGが


なんとも恐怖心をあおります。


あぁ、、、、

| ohnoブログ | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

も少し。。。。。

☆こんばんわ、皆さん☆




あっという間の静岡滞在です。




残り一日





声はガラガラですが、





精一杯ボロボロになってみます★★★






では、また。

| log | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっべ…





寝オチした汗


しかも寝坊…


間に合うか…





あぁ…
風邪ひいたかも汗

| Katsuブログ | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガハハ

口内炎が4個になりました。




本当です。




どうも水のです。




さすが口内炎4個はきついです。




水を飲むとき・ご飯食べるとき・笑うとき




とにかく何にしても痛いです。




誰か治るいい方法あれば教えてください。

| ケンタブログ | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

どうも


静岡も大分涼しくなってきました。


相変らず毎日バタバタと忙しい毎日をおくっております。


昨日の更新ミス


まだ引きずってます。


だんだん札幌が恋しくなってきました。


10月2日には


札幌PARCOに戻ると思います。


戻ったらまた宜しくお願いします。

| ohnoブログ | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事務所の紹介。

みなさま、ありがとう御座います
ランキングが本日は21位です

クリックしてくださって、本当にありがとう御座います





本日は、事務所の紹介をしたいと思います



最近、「江越居ないなぁ」なんて思っている方、
ちゃんと札幌本店に居ますよ

でも、店舗ではなく2階の事務所に居ます

2010.9.28 001

2階の私の部屋は、撮影スタジオ兼、事務所になっています
なので、クロスを11種類も使っていて、なかなか面白い部屋になっています


夏は暑く、冬は寒い事務所です

2010.9.28 002

でも、仕事の効率は考えて作ってます
打ち合わせや会議の時に、その場に居る全員で
モニターを見る事が出来るようにしてあるんですよ
テレビ会議なんかにも活躍しています


気が向いたらお店にいらした際には寄ってってくださいね






ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

最近ランキング圏外になってしまったので、ホント~に

クリックお願いします

拍手も

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

