[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは便利

これは本当に高機能



機能が盛りだくさんなのに



「薄い」



とにかく見てください!!








大野 泰弘のブログ




表面にはパスケース




開くと







大野 泰弘のブログ



キーケースアップ



両サイドにはカードケース



そして??




大野 泰弘のブログ


札入れときた!!



すごくねはてなマーク



しかも、0,6mmの



超薄い革を使用



Yシャツのポケットにも収まりますひらめき電球





しかーし!!



この製品には大きな欠点が叫び



それは・・・






1個しかないんですガーン



今のところ



定番化される予定がないので



1点モノとなります



気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。


| ohnoブログ | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は。

先程も書いた様に、プリントモンキーさんでギフトショー用の
衣装を制作していました


めっちゃヤバイのが出来ましたよ
超~ド派手です



多分会場の中で一番目立つのでは無いでしょうか


目立って目立って、STEALを知ってもらおうと
企んでいます



今年の目標である、

「10万人の方にSTEALを知っていただく」

の実践の為にもブース・衣装・商品の
全てに全力を注いでいます





最近こんな話ばっかりですが、
どうしても私達にとって重要すぎて頭から離れないんです

このギフトショーが終われば、
もう少しマシなブログが書けるのではと思います




それまでもうしばらくお待ちください

| 日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くて…




暑い汗


現在、午前2時。

まっすーお迎えに歩いてるんだけど…






まだ暑いかしかし汗


2時ですよ2時あせる



今日は昼すぎに34℃くらいになったらしいよ汗


残暑ってか猛暑でしょ!!



あっ



また歩きながら携帯で更新中ですパー





あぁ…


きっと暑くて寝れないんだろぉなぁ汗




今月もあと残り1日!!

明日は月末会議だし!!





バリッと気合い入れて乗りきりますわ!!

| Katsuブログ | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週

今週の土曜日に娘の運動会でお休みをいただきましたが・・・・・・・












なんと・・・・・・・・・










まさかの・・・・・・・


















一時間ぐらいで終わるみたいです。















が・・・・・・・



















たまたまその日の夜高校の同窓会があるのでちょうど良かったです。







約17年ぶりに会う人もいるので少し不安です。









同窓会よりは運動会にピント合わせてます。






んじゃまたね

| ケンタブログ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激戦。。。。。

★こんばんわ皆さん★




今日の仕事は全て汗だくです。




少しは痩せますかね?




今日もすごい物が出来上がりましたよ☆☆☆




後日発表しちゃいます。




では、また。

| log | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今。

プリントモンキーさんで衣装を作っています。

後でまた更新します

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぐ書きます。

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週

先週の金曜日に撮った写真です。

DSC01659_crop.jpg


写真では無表情ですが実際は結構喜んでました。



うちの娘は犬が大好きですが犬の顔も結構怖いです。




親父に似て写真嫌いの優でした。




| ケンタブログ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追い込み




たすっパー


守田とブログのタイトルが同じですキラキラ


只今、9月のインターナショナルギフトショーに向けての最後の追い込みですあせる



毎回毎回つまらないブログしか書けなくてすいません汗



最近、携帯での更新頻度が高くなってます汗



最近、飲みに行くと、4杯くらいが限界です汗


最近、布団に入って3回くらいまばたきすると、もう朝です汗


最近、酔っぱらいによく絡まれます汗


最近、太ってるのに「痩せたね!」って言われます汗

太ってます。




最近太ってます。




最近、ダーツ練習しようと思ってます。






以上!!

近況報告でしたキラキラ

| Katsuブログ | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドクモ

大変ご好評いただいております








PARCOカタログ








残りわずかになってきました汗








カタログを店頭まで取りに来てくださった方に








素敵なプレゼントがありますアップ



















大野 泰弘のブログ











うわぁ、ビックリするくらいヤル気ねぇ汗

















気になるプレゼントの内容ですが








コチラ!!






















大野 泰弘のブログ









ドクモコウジ??のサインが付きます!!(笑)








モデルデビューしたり








プロレスのリングに上がったり








最近メディアの視線があつまるドクモコウジ








要チェックですひらめき電球
















| ohnoブログ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

