[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表。。。。。

こんばんわ、皆々様



昨日ブログにてお伝えしてあった商談内容を発表しちゃおうと思います



今日は、



皆さんご存じ新宿高島屋=タイムズスクエア=さんに商談にお伺いしてきました



電車からも見えるあのでかい建物は、



一度新宿に足を運べば嫌でも目に入る建物です。



そんな建物に何故商談に伺ったかというと、



実は~



この~



どでかい~



建物に~



STEALが~



はいっちゃいま~す



自分らも本当に驚いています。



五月から営業を本格的に始め、



こんなに早くお取引が始まるとは思ってもいませんでした



しかも、



新宿だけではなく他にも展開が決まっております。



それは商談に伺い実際に売り場を見てから



皆さんにご紹介したいと思います



展開時期は11/3~です



非常にうれしくて明日から連休をいただいちゃいます。







おかしいですか



嬉しくて連休を取るというのは冗談ですが、



来月の五日から出張が急遽入りまして、



その代休になります



これからもジャンジャン走り回りますので



皆さん応援宜しくお願いします



では、また。

| log | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スティールカーズ。

今日は、月末と言うことで超大忙し



まずは、キャンプの道具を購入するためジョイフルエーケーに




その後、8月からSTEAL本社の事務所を
2階に移動させる予定なのですが、
明日物件の内覧の予定で、その打ち合わせ




そして、以前の店舗の引渡し日が本日ですので、
大家さんの元へ伺い、引渡しを完了してまいりました



そして、お給料の袋詰め
STEALでは、お客様から頂いた御代の重みを感じてもらいたい
気持ちから、手渡しでお給料を渡しています




そして、所用の為グループ店のスティールカーズへ
色々とお話をしていたら、アレ



こんなん付いてましたっけ~

2010731.jpg

気付きます
看板の左上

もっと看板を見やすくするように付けたんですって

高そ~
スティールカーズさん儲かってるんですね~



お返事はブログで書いてくださいね~多田さん

| 日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで

皆様のおかげで


STEAL札幌PARCO店も


今月で


一年が経ちました。


正直、もう一年も経ったのかぁといった感じです。


前から本店に来てくださってた方


パルコで初めてSTEALを知った方


たくさんの出会いがありました。


まだまだ、未熟者で


皆様に御迷惑をおかけすることもあるとは思いますが


相方のコウジと共に


また一年頑張っていきますので


今後とも御愛顧のほどを


よろしくお願いいたします。

| ohnoブログ | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたがきー番外編ー


どもパー



つい先日、【いたがき】赤平本店さんにお邪魔したとき



帰りがけにたまたま見つけたスンゲーーーーーものビックリマークビックリマーク







載せるの忘れてましたあせる













コチラポイント





ででんあげきゃっ
店長katsuの日常


先代が作ったというキラキラクロコダイル総張りのスーツケースキラキラ




中の構造も見せてもらったんですが



マジでビックリマーク



マジでハンパじゃないッスビックリマークビックリマーク



写真でお見せできないのが残念悔し泣き




売り物ではないし、今は店舗の端っこに飾られてますが


値段を付けるとするならば




ぅん百万だそうですえ゛!ビックリマーク







うーーーん(;´Д`)ノ





俺もいつかはこんなカバン作ってみたいもんですぼー








はぁ・・・








寝よぐぅぐぅ








じゃまた明日パー


| Katsuブログ | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

革職人

お久しぶりです。




どうも革職人です。




最近革製品にはほとんど触れていませんでしたがサボっていた訳じゃないです。




DVC00216.jpg
何かわかりますか?




実はA4サイズの手帳カバーです。




DVC00217_20100731022243.jpg
中は、カードが三枚・通帳が二枚・鍵が三本・カードキーが三枚と沢山収納出来る




手帳カバーです。










しかも外側の革は・・・・・・・・







コードバンです。






いったいいくらするんですかねー。

| ケンタブログ | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子新体操。

本日は、プリントモンキーの瀧口さんと
一緒に恵庭南高校に伺い、男子新体操の指導をしてきました

私は札幌東陵高校出身なのですが、
恩師が恵庭南高校に転勤した年から
恵庭南高校の新体操部の指導に関わっています



本日は、色々とお礼も兼ねての訪問でしたが
しっかりと気合を入れて教えてきてますので、
筋肉痛バリバリです




ですが、やっぱり体育会系は良いですねぇ

燃えてて、熱くて
私としても、凄く元気を貰えた感じがします


もうすぐインターハイですが、
本当に頑張ってもらいたいと思います

| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は。。。。。

ども~、皆様



昨日は申し訳ありません。



久しぶりにパニックに陥ってしまいました



何とか一分前にブログ更新が出来



ギリギリで繋がりました。



昨日の写真ですが、
PH_13.jpg



この前までは本当に風も伴うちょっとした嵐になっていて、



傘なんか裏返っちゃうし、



スカートの女の子なんかブワーっと。。。。。



ま、大変そでしたし、



スカートの方、突風、ありがとございました



土砂降りの雨がようやくやみ、



それまでどこかのお店に入っていた人が一気になだれ出てきて



いつにも増して人が多かったです



人が多いも一つの理由として



夏休みが始まったからです



人があまり増え過ぎると



正直、



営業回りがしずらいです



でも、



人がいないと物が売れないので



皆さんそのままの姿勢でドンドンお出かけになってください



今日は余裕を持っての更新なので



汗一つかきません



明日は新宿にて楽しみな商談があります



おそらく決まり事項があると思いますので



発表できれば発表しちゃいます



明日からまた猛暑復活のようですが、



頑張ってきます



では、また。

| log | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はら

皆さん



「はらドーナツ」って知ってます?



先日、T様からのいただきモノなのですが




大野 泰弘のブログ


お店で揚げて



体に悪いモノが入っていない



健康おやつらしいのですが




大野 泰弘のブログ


なんかやさしい味がして



懐かしい感じもしました。



お店がPARCOの近くに最近できたようなのですが



いまだ発見できずダウン



是非お店にも行ってみたいので



目撃情報あれば教えてください!!



T様いつもありがとうございますニコニコ



今度は手ぶらで来てくださいね音譜



カービングのデザインカッコいいもの用意しておきますグッド!



それでは今日はこのへんで!



また明日パー


| ohnoブログ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み



今日は宣言通り、家でずっとDVD鑑賞キラキラ


4本目で寝オチぐぅぐぅ



ふと気がつくとこんな時間汗


携帯で更新中ですあせる





あ…


やべ…






眠たい




じゃまた

| Katsuブログ | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タバコ

たばこが1箱1000円に値上げされたら、8割近くの人が禁煙すると答えたそうです。




調査は5月から6月にかけ実施し、約2万1000人の回答を集計。




内訳は喫煙者が27.3%、非喫煙者が72・7%。





現在300円のマイルドセブンが10月から410円になることについて、




喫煙者の9割弱が「かなり高い」または「やや高い」と回答。




欧州などでは1箱平均1000円することから、喫煙者に1000円に




なったらやめるか尋ねたところ、「やめる」が38.8%、




「たぶんやめる」は41.0%。合わせると断念派が約8割に達したが、




「絶対やめない」人も1.8%いた。 









自分は約8年前にタバコをやめているので良かったです。




どうしても禁煙したい方にアドバイスですが「強い意思があれば止めれます」




なんてね。






| ケンタブログ | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

