[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の

皆さん
御無沙汰しております。
久々の更新です

携帯でグッド!


今日で4泊5日の出張、全工程終了しましたキラキラ


今日は川崎に泊まって、明日昼の便で札幌帰ります


ほとんどの写真がデシカメで撮ったので、携帯から載せれる画像探してたらコレしかなかったあせる
店長katsuの日常-100529_1240~01.jpg


井出らっきょ的な感じで音符



帰ったらゆっくり書くとしますキラキラ




でわでわ

| Katsuブログ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常連さん

今日は朝1から常連さんが遊びに来てくれましたビックリマーク




Tカダさん







大野 泰弘のブログ


立ちながら寝ているわけではありませんあせる



もともとコウジの友達で



ご存知の方もいるとは思いますが



昨年の忘年会で



大盛り上がりの最中



一人夢の世界へ行ってしまっていた強者です(笑)ぐぅぐぅ



起きた瞬間にジャンケン大会で優勝して



ちゃっかり商品GETしてましたえっ



Tカダさん、いつもありがとうございますニコニコ



ご来店ポイント50倍は明日までですよ!!



まだもらってない方は急いでDASH!





| ohnoブログ | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張6日目。

本日も画像無しです。。。


出張6日目の今日は、
ダーツの大会、MJトーナメントにて
出店してまいりました!!

昨日の夜から風邪をぶり返し
最悪の体調でしたが、
ブース出店は大盛況でした!!

明日も早くからですので、
出張終了後に詳しく書きたいと思います。

おやすみなさ~い!!

| 日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまたま

昨日もじゃんじゃん



ご来店500ポイント



持っていってもらいましたニコニコ



STEALお約束の



載せないから



載せないから



載せましたぁ~チョキ




大野 泰弘のブログ



いつも遊びに来てくれる



「りょうすけ君」



別に怒っているわけではありません叫び



たまたま昨日購入していただいたリングが



中指にピッタリだっただけドクロ



前にもリングを購入していただいたのですが



前の物は



お母さんの目にとまったらしく



お母さんにプレゼントされたそうです音譜



親孝行の優しい子ですねひらめき電球






今日はパルコ1Fにムーミンが来るらしいですひらめき電球



500ポイント&ムーミンに会いに是非札幌パルコへDASH!

| ohnoブログ | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張5日目。

出張5日目の今日の出来事は、
明日、詳しく書きたいと思いますが、
先程まで千葉にある「チャーム」という
ダーツバーに行っていました!!

私達STEALの商品を大会には行けないけど
見たいという方達の要望に答えるべく、
行ってまいりました~!


先程帰って来て風呂に入って今ブログを書いています。


明日は7時半に会場入りですので、
こんなブログで申し訳無いのですが
もう寝たいと思います。。。

今回泊まっているホテルが
ちょっとびっくりする様な、
懐かしい感じもする、面白い所なので
明日、またご紹介したいと思います!!



お楽しみに!!!!!!!

| 日記 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっこと。。。。。

すみません。




かなりほったらかしになってますm(_ _)m




言い訳にしかなりませんが、連日連夜の商談で正直ブログが二の次になってました。





昨日も4時過ぎに帰宅し、





今日も先程ホテルに入り、明日は七時にブース準備に出かけます△




面白い画像も沢山貯めてありますので




も少しお待ち下さい★




明日も早いので




では、また。

| log | 03:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アーティスト

今日から本店一人営業です。








どうも子持ち34歳の水野です。




パルコで小銭入れを買ってくれたお客さんが本店にネーム入れで来てくれました。





月光グリーンのテツヤ君でした。
DVC00083_20100529012823.jpg
写真のピント合ってませんが・・・・・・





めちゃめちゃでかくて身長が190cmだそうです。








正直名前も聞いたこと無かったのですが、前にCMで流れていた曲で北海道の人なら




絶対聞き覚えのある曲です。




アルキタのCMやおにぎりあたためますか?と言うテレビ番組のオープニングソングなど幅広い活動しています。















明日も一人営業なのでじゃんじゃん遊びに来てください。

| ケンタブログ | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張4日目。

出張4日目は



まずは、本店店長カツと、革職人タカと
北千住で合流


革製品製造販売の同業のお店、「天神ワークス」
さまにお邪魔して参りました

その後、私たちの取引先でもあります「和宏」さまへ





私と守田は次の商談がありましたので、
2人を残し、表参道へ







お兄系ブランドとして最先端を走る「FUGA」さま
と商談でした

サンプルをお持ちし、色々なことを話し合いました結果
今回、お話を伺った内容で商品を製作することになりました

少しお時間が掛かってしまうかもしれませんが
よろしくお願いいたします




商談終了後、2人ともう一度合流して
原宿近辺で同業のSHOPにあいさつ回りをしたりしながら
徘徊しておりました

いい時間になってきたので、
次の目的地、東大和へ




前回のダーツの大会で本店店長カツが仲良くなった方の
ダーツバーへお邪魔してきました

今回のMJトーナメント限定商品を
先行して見せて欲しいとの事でしたので、
お見せしに行ってまいりました

沢山のお客様が来店されており、
とても好評で色々購入していただきました

その後、今回のイベント用に考えてきた
ゲームなどをやり、かなり盛り上がりました



ダーツバー「翼」のみなさまありがとうございました











そして、帰りにSTEAL札幌本店店長カツの
たっての希望により、

2010.5.27 012

またまた行って参りました

九州一番










うまかったぁ

でも、最近ラーメン食べすぎなので、
ホントに控えようと思っています











本日はこんな一日でした
おやすみなさい

| 日記 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日



本店店長カツさんと



革職人タカさん



この二人が北海道を飛び立ちましたロケット



5/29・5/30の二日間



パシフィコ横浜で行われる



巨大ダーツイベント



「MJ トーナメント」へ参加します



もちろんプレイヤーではありませんドクロ



いつもお世話になっている



「エスダーツ」さんのブースをお借りして



会場でダーツケースの物販を行いますビックリマーク



PARCOの2人と



本店水野さんは留守番ニコニコ



今回旅立った二人は



飛行機に対する恐怖心はあまりなさそうですニコニコ



意外にも社長が一番



飛行機に対しての恐怖心がハンパない(笑)



まるで1度墜落したかのようです。



あの人なら墜落しても大丈夫でしょう。



今回もフライト前日に



恐怖心を少しでも和らげようと



火山灰について



しっかり教えてあげましたニコニコ



火山灰がエンジンに入ると



空中でエンジンが停止するようですドクロ



社長



帰りも決して油断しないでください。






そんな中



PARCOでは



昨日告知した通り




大野 泰弘のブログ


5 DAYS SALE 開催中チョキ



欲しかったあんな物や





大野 泰弘のブログ

大野 泰弘のブログ

大野 泰弘のブログ



こんな物




大野 泰弘のブログ

大野 泰弘のブログ


付いてる値段から10%OFF!!



さらにひらめき電球



ポイントカード持参の方



ご来店ポイント50倍



絶対得しますアップ



会期は今日~5月31日までビックリマーク



ドシドシご来店お待ちしております!!



| ohnoブログ | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張3日目。

出張3日目の本日は、
まずは打ち合わせの為、新百合ヶ丘へ

本日頂きました女性目線でのご意見を参考に
後日サンプルなどを製作して参りますので、
よろしくお願いします




その打ち合わせのときに頼んだ驚くべき
飲み物がこちら

























2010.5.26 002

超ビッグサイズのクリームソーダ
インパクト大でした











そして、次は吉祥寺PARCOで打ち合わせでした
吉祥寺PARCO出店に関してですが、
現在、他店舗と私たちSTEALのスペースに関してや
スケジュール調整等を現在していただいているとの事でした

これからお世話になりますが、よろしくお願いいたします







その後、昼食にサイゼリアに行ってきました

2010.5.26 004

サイゼリアといえばこれでしょう
小エビのカクテルサラダ~

と、次の打ち合わせまで時間がありましたので、
アポ取りをしておりまして、今度は


BEAMS・UNITED ARROWS・SHIPSで、
商品を見ていただくために、それぞれの会社の本社バイヤーの方と
電話で少しだけお話させていただきました

どうなるか全然検討も付かないですし、
ただ、せっかくのチャンスですからモノに出来るよう
最大限の努力をしてきたいと思っております














そして、夜
スタイリストさんとの打ち合わせの前に
営業の守田が前職でお世話になっていた方の奥様の会社が
スタイリスト30名も在籍する会社に勤めているということなので、
飛び込みで伺ってきました

今後の展開など沢山のアドバイス、コネクションを
いただき、本当にありがとうございます

すぐに資料を製作してお送りさせていただきます





時間が来たので、

2010.5.26 011

表参道にある「MONTOAK」というお店で
有名スタイリストの方と打ち合わせをしてきました

女性のスタイリストの方なのですが、
沢山のアドバイスをいただき、今後のレディース商品の
方向性などが、私の中で明確になってきました

今後ともよろしくお願いしたします










と、こんな一日でした

今日も、薬を飲んでもう寝たいと思います
明日も頑張ってきます

| 日記 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

